C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)STONE ISLAND(ストーンアイランド)DUNO(デュノ)これから役立つペラペラブルゾン

 

https://cabinet.rms.rakuten.co.jp/shops/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_saleajo_h1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://cabinet.rms.rakuten.co.jp/shops/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_outlet_m1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

こんな状況下ですが

たくさんのご注文 ありがとうございます

特にアウトレットの見直しセールは 相当にお値打ちになっておりますのでね

この週末、お時間あれば ちょっと覗いてみてくださいね

 

こんにちは店長です。

 

 

 

えー

僕は コレが欲しかったんですよ

 

 

ほら

よく通販で紹介されてるさ

生卵置いて座っても 割れないやつです

 

お尻の肉が薄いので 長時間のデスクワークで お尻が痛くてね

あとさ

イタリア出張時の飛行機のシート

これも 超絶ツライので、これ持っていけば いいんじゃない?

 

と思ってたら

当店の女性スタッフが手に入れて 使ってたので

借りて使ってみたら すこぶる良い

お尻痛くない

大きいし

そこそこ重い

事務所用としては いいけどイタリア出張の手荷物としては邪魔過ぎる・・・

 

やっぱ今まで使ってた

 

 

これを使い続けるしかないか・・・

しかし これ 膨らませるのがシンドイし

周りの人の目も気になる

「こいつ 何を膨らませてるんや?」

しかも 結構 汗ばむんだよね

 

と、なかば諦めてた時に

 

 

発見!

そうそう こんなのが欲しかったよ!

2つ折りでコンパクトになるし

これなら 手荷物でイケる!

 

 

通常の定番品よりも 小さいですが

お尻の部分だけでいいので 十分です

 

ちなみに ウチのスタッフのモノと 大きさ比較してみましょう

 

 

かなり 違うでしょ

 

広げてみると

 

 

座面的にも十分

 

 

6月の「PITTI UOMO」は9月に延期発表してましたが

結局は中止だそうです。

ゆえに今年はイタリア出張は無さそうですので

すぐには使えませんが 来年の出張は多少快適になるハズ

膨らます手間も無いしね

 

 

はい

長い前置きでした。

 

今日も沢山のご来店を頂いてまして

しょうもない前置きしてる場合じゃないんですが・・・

 

では本題

今、アウター、スーツ、ジャケットのセール中ですので

これからの梅雨シーズンに

1枚持っておくと何かと使える

「ペラペラカジュアルアウター」

をご紹介しますね

 

 

デュノ / DUNO / フルジップ パーカー /

撥水 ストレッチ 高機能 ナイロン / GASPY

【オフホワイト/ダークネイビー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900 tax in →SALE価格 ¥37,730 tax ㏌
カラー :オフホワイト、ダークネイビー
表地 : ナイロン90% ポリウレタン10%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

最近、この手のスポーティーアウターが好調です。

スポーティーなアイテムを ちょいとドレス感を合わせて「ドレスポ」

なんて着方

上品なオトナ達にウケてます。

もともとはオリンピックイヤーでしたので 余計にスポーティーアイテムが

注目されておりました。

が、このコロナで・・・

 

とはいえ どのみち 今年はコロナでドレスアイテムが不振

皆さんカジュアルアイテムに意識が行ってます

 

ジャブスのパンツにスニーカー

スウェットにスニーカー

デニムにスニーカー

など

その上に羽織るアイテムとして ぺらいナイロンアウターはマストです

 

電車に乗りたくないから自転車や徒歩

都心部は特に そんな人も増えたハズ

だとしたら これから梅雨時

アウターは必需品だもんね

 

 

 

自転車乗りにも優しい

後身の丈が長めなので 前傾姿勢でもお尻部分が出過ぎない

 

 

袖口やフード天部分に リフレクターも付いてます

 

 

アホほど伸びますので 飛んで跳ねて動き回っても

踊り狂っても大丈夫

ノンストレスです。

 

 

 

ぺらぺらナイロンの1枚仕立て

当然ながら 機能素材です

 

 

 

完全防水仕様!

雨風防いでくれて かつ通気性も良い

本格的な仕様です

そんな本気アイテムをイタリアデザインで着こなす

それが差別化

しかも今なら 3万円台

アリでしょ?

 

 

続いて

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / GOGGLE JACKET /

オーバー シャツ ブルゾン / CHROME / 極薄 ナイロン レンズ付き /

026A005148G【アイスミント/ネイビー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥60,500 tax in →SALE価格 ¥42,350 tax ㏌
カラー :アイスミント、ネイビー
表地 : ナイロン100%
サイズ : S / M / L

 

 

極薄です

かなり ぺらんぺらんなので 少々暑くなろうが 大丈夫だと思います。

 

 

使い易いのはネイビーでしょうが

上のミントグリーン

とっても新鮮だし 見た目にも涼しげだし

なにより オシャレだよねぇ

 

 

お馴染みのアイコン

ゴーグルジャケットシリーズです

 

 

しかも 取り外し出来ますので

外せば シングルライダース的な スタンドブルゾンになります

 

ネイビーのほうが分かり易いですが

ガーメントダイ(製品染め)による 陰影感が出てますよね

ベタな色よりも深みがあって いいよね

 

 

 

胸ポケット以外に ちゃんと脇ポケットも付きます

あると無いとでは 大違いなのがポケット

僕は ソコ重要なので なるべく付いてるものをオーダーしてますのでね

 

 

続いて

 

ムーレー / MooRER / ブルゾン / シングル ライダース型 / ストレッチ /

VANGI-KN【ブラック】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 :  151,800 tax in →SALE価格 ¥106,260 tax ㏌
カラー :ブラック
表地 : ナイロン88% ポリウレタン12%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

オトナの為の ラグジュアリーアウターブランド筆頭といえば

文句無く「MOORER」ムーレーでしょう

 

シンプルなデザインながら気品漂う仕上がりは 「MOORER」ならでは。

 

 

このような いわゆる「ライダース型」のブルゾン

多くはレザー素材を思い浮かべます

がしかし

レザーはどうも ハード過ぎて着れないんだよねぇ

という オトナが多いのも事実

 

あれだけのブームになった「EMMETI」エンメティの「JURI」ユリモデルでも

レザーが苦手な方には刺さりませんでした。

 

でも デザインとしての「ライダース」には興味がある方は多いです。

ならば 機能ナイロンで、しかも「MOORER」なら?

 

といった提案です。

 

ハードにならず 上品に着こなせます。

ナイロン素材なので軽快感もあるので 頑張ってオシャレしてます感も無い

でも オーラはハンパない

それは「MOORER」だからなのです。

 

 

 

表地はぺらぺらですが 総裏仕様ですので

春先、秋口がメインでしょう

このゴージャスな裏仕様が 「MOORER」らしいね

脱いだ時にも高級感があふれ出す

 

もちろん撥水性もあるので 雨、風、花粉、防ぎます

 

そして

 

 

しっかりと伸びます

機能性でも 満足していただけるハズ

 

最近はね

こういった 良いもの 上質なもの 変わらないデザインのもの

を長く大切に使いたい

そんな流れでもあります。

まさしく 「MOORER」のアイテムは そういったニーズにもピッタリあてはまる。

長く愛せる オトナのブルゾンです。

 

 

ちょっと走り気味のブログでしたが・・・

すみません バタバタで・・

 

では 良い週末をお過ごし下さいませ

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, DUNO / デュノ, MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: , , パーマリンク