『GIANNETTO/ジャンネット』オトコの魅力を惹き出す、オトナシャツ。

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近はおうち時間が増えてきて、小さい頃に遊んでいた人生ゲームや、トランプ、UNOなどがまた人気ですよね!

私は今ジェンガとってもやりたい気分なんです。笑

あのドキドキ感!

意外と置く時の方がドキドキしませんか?笑

大人になってやるからこそ、絶対に盛り上がる気がしてて、どこかのタイミングでやれたらいいな~って思ってます♪

 

こんな話は置いておいて、本日は『GIANNETTO/ジャンネット』より、今の時期はもちろん、これから長く、ながーーーーーく!

お使い頂けるアイテムをご紹介します◎

では早速!

ジャンネット / GIANNETTO / ボタンダウン シャツ / コットン オックス / AC03146-300V34

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300 tax in → SALE価格:¥17,710 tax in
カラー : ホワイト/サックス
素材 : コットン100%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41

まずはこちら!!

定番のコットンオックスをご紹介します♪

オールシーズン対応なので、SALEのこの時期が狙い目♡!

お得にGETして頂けるチャンスですよ~!!

さらっとした上質な素材は、肌触りがよく、素肌に着てもノンストレス!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

さすがの美シルエット♡

無駄なゆとりは一切なく、すっきりスリムなシルエットは、『GIANNETTO/ジャンネット』らしい仕上がりです!

そして後ろ姿も背ダーツ入りで、スッキリ!

立体的にみせる肩回りにウエスト部分はキュッと絞って、メリハリのあるシルエットが、男らしさを感じさせます♡

なんだかほんのり色気も・・・♡

この絶妙なバランスが、バックスタイルにも手を抜かないオトナの着こなしにはピッタリの1着に仕上がっています◎

今回は、ボタンダウンでご用意しました!!

近年ぐんぐん人気急上昇中のボタンダウン。

『GIANNETTO/ジャンネット』のボタンダウンは、とにかくロールが美しい♡

皆様ご納得のこの襟元!!

ボタンを留めることでうまれる襟のロールは、立体感たっぷり◎

襟元を華やかにみせてくれます♡!

さらに、カジュアルな印象が強いボタンダウンも『GIANNETTO/ジャンネット』の手にかかれば、どこか上品♪

カラーは定番ホワイトと、爽やかなサックスの2色をご用意しました!

オンオフお使い頂けるので、サイズが合うなら買わない理由はありません!笑

お早めに!

 

ジャンネット / GIANNETTO / ボタンダウン シャツ / コットン デニム / AC03350-300V34

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700 tax in → SALE価格:¥20,790 tax in
カラー : ユーズドブルー/インディゴ
素材 : コットン100%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41

お次はこちら!

デニムシャツのご紹介です。

早速着てみると・・・

こんな感じ!

カジュアルなデニムシャツをこんなにも品よくみせるのは『GIANNETTO/ジャンネット』ならでは。

だからこそ、キレイめにもカジュアルにもお使い頂けるので、オンオフ大活躍間違いなし!

スッキリ細身のシルエットに、通常よりも着丈を短くした『VINCI FIT』を採用。

画像のようにタックアウトした着こなしの時にもバランスよくお召し頂けます!

また、羽織りとしても◎

幅広くお使い頂けるアイテムとなっております♡

襟元は先程と同様、ボタンダウン。

美しいロールと綺麗に開く襟元からは、色気が漂います♡

そして『GIANNETTO/ジャンネット』のアイコン、イエローの太陽モチーフ刺繡がちらり♡

これもかわいいですよね♪

さりげなくブランドを主張し、ポイントになります◎

カラーはユーズドブルーとインディゴの2色をご用意しました。

デニムシャツをお持ちの方も、そうじゃない方にもお勧めできる逸品です!

 

ジャンネット / GIANNETTO / カッタウェイ シャツ / コットン デニム ハイパーストレッチ / AC03346-300V84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500 tax in → SALE価格:¥19,250 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41

最後はこちら!

またまたデニムシャツをご紹介します!

こちらのシャツ最大の特徴が・・・

この伸縮性!!

びよ~んびよんに伸びる、ハイパーストレッチ素材を採用。

驚くほど伸び、着心地は楽ちん♡

パンツやジャケット、さらにシャツまでとなれば、もう快適でしかないですよね!

柔らかく肌触りも良いので、よりノンストレスにお召し頂けます!!

着てみるとこんな感じ!

こちらも『GIANNETTO/ジャンネット』らしいスッキリとしたシルエットが完成。

品の良さも感じられるので、オトナの着こなしにはしっくりハマります◎

コットンパンツでカジュアルに合わせるのはもちろん、ジャケットなどのキレイめアイテムとも好相性なので、オンオフお使い頂けるのも嬉しいポイント!!

後ろから見ても御覧の通り。

背ダーツ入りですっきり。

着丈は短めなので、バランスも取りやすく、合わせるボトムも選びません!

細身のシルエットですが、ストレッチ素材のおかげで窮屈感はゼロなのでご安心を♪

今回はボタンダウンではなく、『カッタウェイカラー』でご用意しました。

上品さを感じさせる襟元ですよね♡

カラーキーパー入りの襟が立体的で、美しく華やかな仕上がりです♪

また、ボタンを開けた時にも、ギラギラしすぎず、オトナの色気を感じさせます♡

定番のデニムシャツも、楽ちん素材で品よく着てみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日は『GIANNETTO/ジャンネット』よりご紹介しました。

『GIANNETTO/ジャンネット』ならではの細身のシルエット、襟元の美しさは、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます♡

きっと袖を通して頂けば、その魅力のとりこに♡

なんだかセクシーで、品もあって・・・っとオトナの男にはぴったりのアイテムが揃っています!

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク