『JEORDIE’S』『ANDREA FENZI』『THE GIGI』ニットジャケットで品よく!

こんばんは、加藤(香)です!

 

今日から4連休が始まりましたね!

本当だと東京オリンピックの時期。

こんな風になるなんて1年前は全然思ってもいなかったので、なんだか複雑です。

来年の今日からオリンピックが始まる予定みたいなので、無事に開催されると良いですね!!

 

さて、本日はまだまだ使える『ニットジャケット』をご紹介します!!

では早速!

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S

ジャケット / リネン メッシュ ニット ストライプ柄 / 57153

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in → SALE価格:¥48,510 tax in
カラー : ベージュ / ネイビー
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちらから!!

夏の素材リネン100%のジャケットを『 JEORDIE’S/ジョルディーズ』よりご紹介します◎

リネン100%と聞くと「シワが気になるんじゃない?」とか、ガシガシした感じをイメージしがちですよね。

でもこのジャケットはそんな心配は一切なし!!

リネンらしさを感じつつも、くった~り柔らか~な肌触りなんです♡!!

もちろんシワも気にならず、サラッとお召し頂けますよ♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

シェイプの効いたシルエットがスッキリとした印象を与えてくれます◎

柔らかなムード×すっきりシルエットの絶妙なバランスが上半身を美しく魅せ、どこか品の良さもっ♡

ニットTやカットソーにコットンパンツやデニムでカジュアルな合わせはもちろん、

こんな風にポロシャツとの相性も◎

Vゾーンも美しく、シャツ合わせのキレイめコーデとも難なく合わせられるので、コーディネートの幅も広がり、休日に大活躍してくれますよ♪

今回はベージュとネイビーの2色をご用意しました。

ベージュにはネイビーライン、そしてネイビーにはベージュラインのストライプ柄。

ストライプ柄もパキっとした柄ではないので、優しい雰囲気になり、柄ジャケットに抵抗がある方にもお使い頂きやすいかと!!!

また、生地はメッシュ状になっているので、涼しげで、着心地も◎

さらに、さらに!!

ニット素材なのでこの伸縮性!

これならノンストレスで快適な着心地を体感頂けますよ~♪

 

アンドレア フェンツィ / ANDREA FENZI

ミラノリブ / ダブルブレスト ニット ジャケット / コットン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900 tax in → SALE価格:¥30,030 tax in
カラー : オフホワイト / ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!

『ANDREA FENZI/アンドレア フェンツィ』よりご紹介します◎

今回は大人気のミラノリブ素材!!

柔らかすぎず、適度なハリコシ感に優しい肌触り♡

くった~りしたジャケットとはまた違った印象となり、ジャケットとしてもちゃんと存在感を発揮してくれます♪

また、型崩れしにくい素材なので、なが~くご愛用頂けるのも嬉しいポイントのひとつ◎

もちろん伸縮性にも優れているので、着心地も抜群!!

今回はダブルブレストジャケットでのご用意です。

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

短めの着丈に、細身のすっきりシルエットが、バランスよくお召し頂けます◎

ダブルブレストにありがちな野暮ったさは一切なく、とっても上品♡

こんな雰囲気なら、敬遠されがちのダブルブレストジャケットも着やすいかと♪

横から見てもこの通り。

このバランスの良さは、もう文句なしですね!!

袖丈がちょっと長めの方は、折り曲げてもサマになりますし、腕まくりしてもちょっとラフに着るのも◎

カラーは定番ネイビーと

こちらの爽やかで、優し気なオフホワイトカラーの2色をご用意しました。

どちらのカラーも使いやすさは◎

カーディガン感覚でさらっと羽織るだけで、いつものコーディネートにもグググっと品よく、そして雰囲気たっぷりに仕上がります♡

 

やっぱりダブルはちょっと・・・って方には、ミラノリブ素材でシングルジャケットバージョンもご用意しています!

よかったらこちらもチェックしてくださいね♡

アンドレア フェンツィ / ANDREA FENZI

ミラノリブ / シングル ニット ジャケット / コットン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700 tax in → SALE価格:¥28,490 tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

どちらのタイプも春夏だけではなく、オールシーズンお使い頂けます♡!

元々コストパフォーマンスの優れた『ANDREA FENZI/アンドレア フェンツィ』が今ならさらにお得にGETできちゃいます♪

買って損なしの逸品ですよ~

お早めに♡!

 

ザ ジジ / THE GIGI

ZIGGY / 8B ダブルブレスト ニット ジャケット / コットン リネン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥115,500 tax in → SALE価格:¥80,850 tax in
カラー : オフホワイト
表地 : コットン51% リネン49%
袖裏 : アセテート52% レーヨン48%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

『THE GIGI/ザ ジジ』よりご紹介します。

またまたダブルブレストジャケット!!

今回はコットンリネンのニット素材でご用意しました。

さらりとドライタッチで薄手の生地が、涼しく快適に羽織って頂けます♪

そしてなんといってもこの優しげなオフホワイトカラーがイイ♡!!

単色ではなく、メランジ調の表情が、ムードたっぷりに差別化してくれます♡

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

一目で『THE GIGI/ ザ ジジ』だと分かる『ZIGGY』モデル。

唯一無二のデザインで、大人気ですよね♪

モード感もあり、ちょっぴりカジュアル感もあり と『THE GIGI/ ザ ジジ』にしかないムードが魅力です♡

画像の様にボタンをとめた着方はもちろん、ボタンをはずしてもちゃーんとバランスよく着れるので、コーディネートや気分に合わせて着こなしの幅を広げることが出来ます◎

こんな風にホワイト、ベージュ系でまとめるコーディネートも◎

まろやか~なムードが優しげで、品もよく、なんだかいい人見え!

これなら女子ウケもばっちりです♡♡!

ちょっぴり抵抗のあるダブルブレストジャケットもニット素材になるだけで、着やすさもUP!

『THE GIGI/ザ ジジ』らしさを思う存分感じられ、他にはない雰囲気を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日はニットジャケットをご紹介しました!

テーラードジャケット程カッチリしすぎず、ラフにオトナの羽織りアイテムとしてお使い頂けます◎

いつものコーデに羽織ればグッとエレガントな佇まいへと格上げしてくれます♪

 

そして!!

ついに2020年秋冬シーズンが本日よりスタートしました♡!!

第一弾は『PT TORINO DENIM/PT05』です!

こちらも是非チェックして下さい!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ANDREA FENZI / アンドレアフェンツィ, JEORDIE'S / ジョルディーズ, THE GIGI タグ: , , パーマリンク