『CIRCOLO 1901』『PT TORINO』『SONRISA』ジャージーアイテムで快適、楽ちん!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日ラインニュースにスターバックスから『ジューシー ピーチ フラペチーノ』が発売されたとの記事が出ていて、ずーっとうずうず。笑

早いところだと午前中に売り切れると書いてあったので、お休みの日にドライブスルーで行ってきました!!

無事買えて、もう美味しくて、美味しくて♡

桃の果肉もあって、とってもジューシーでさっぱりと飲めました♪

まだ飲んでいない方は是非!!

 

っとスタバの宣伝はこれぐらいにしておいて、笑

本日は、近年大人気のジャージーアイテムを『FINAL SALE』よりPICK UPしてご紹介しようと思います!!

ジャージーアイテムの一番の魅力は、あの楽ちんな着心地!!

一度手にすると、もう他のアイテムが着れなくなるほど。

私もウエストがゴムのお洋服がどんどん増えてる気がします。笑

では早速!!

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ジャケット / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 258913【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in → SALE価格:¥48,510 tax in
カラー : オフホワイ
表地 : コットン97% ポリウレタン3%
裏地 アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

ジャージーと言えばこのブランド!!

『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』より爽やかなジャケットをご紹介します◎

このびよ~んと伸びる伸縮性!!

驚くほど楽ちんな着心地を実現しており、ジャケットを着ていると感じさせない程。

ジャケットを着るとなんか疲れる・・・な~んてこともなく、気負わずお召し頂けます♪

着心地が良いとついつい着たくなりますよね♡

さらに、シワにもなりにくいのも◎

今の時期は脱ぎ着が多くなるので、パッとジャケットを車に置いたり、手に持ったりする際にも、嬉しいですよね♪

そしてジャジー素材と同じぐらい『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』と言えば、プリントの技術力の高さですよね!

この生地ももちろんプリント。

近くで見てもプリントとは思わせない程リアルな見た目!

もう、毎シーズン驚かされます。

オフホワイトをベースにネイビー、ブルー、ブラックの3色を使い、それぞれ異なるラインが描かれています。

このストライプ柄、プリントだからこそ凝った柄が表現できるんです♡!!

通常のストライプ柄とは違った雰囲気が楽しめ、コーディネートに華を添えてくれます◎

気になるシルエットは・・・

こんな感じ!!

立体的なシルエットは、上半身を美しく魅せる効果があります。

オトコらしさを感じさせる肩、胸周りに、程よくシェイプされたウエスト部分。

そして身体に沿うような滑らかな曲線は、本当に美しく、綺麗なシルエットが完成します♡

後ろ姿もご覧の通り!

このジャージー素材だとは感じさせない程、美しい見た目が魅力のひとつ♡

またサイドベンツ仕様なので、動きやすく、より快適にお召し頂けます◎

Vゾーンも文句なしの仕上がり!

画像の様にポロシャツと合わせてもいいですし、ニットTやTシャツと合わせてカジュアルな着こなしも◎

ちょっぴり派手に感じる柄も、爽やかなカラーが夏らしく、グッと気分を高めてくれます♡

楽ちん柄ジャケットを思う存分楽しんでください♡!

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

トラベラー / TRAVELLER / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス / テクノ ジャージー【CODSTVZ/IW17】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700 tax in → SALE価格:¥28,490 tax in
カラー : 0250.グレー/0990.ブラック
素材 : ビスコース56% ポリアミド36% エラステン8%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!!

『PT TORINO / ピーティー トリノ』よりジャージーパンツをご紹介します!!

今回は『TRAVELLER/トラベラー』モデル。

ストレスフリーな穿き心地で大人気のモデルです!

素材はテクノジャージーを採用。

この画像からもお分かりいただける程、もうびよ~んびよん!!!

これだけ伸縮性があれば、楽ちんに決まっていますよね♪

さらに滑らか~で優しい肌触りがより快適な穿き心地を実現してます◎

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

シルエットは『SUPER SLIM FIT /スーパー スリム フィット』

このスラーーーーっと足を長くみせる美脚シルエットは、さすがの仕上がり♡

細身ながらもジャージー素材のおかげで、窮屈感なくお召し頂けます♪

横から見てもご覧の通り!

穿くだけで足を長くみせてくれ、こんなにも綺麗なシルエットが手に入るなんて嬉しいですよね♡

多くの方に長く愛される理由が分かります♡

今回はノープリーツ仕様。

よりすっきりとした見た目でお召し頂けます!!

最近はプリーツ入りのパンツも増えてきていますが、なんだかんだノープリーツがイイって方も多いですよね。

流行りや年齢問わずお使い頂けるので、長ーくご愛用頂けるかと♡!!

そして裏地には飛行機など『TRAVELLER/トラベラー』モデルらしい柄が!!

穿いていると分からない部分ですが、『PT TORINO / ピーティー トリノ』の遊び心を感じられ、かわいいですよね♡

カラーはグレーとブラックの2色をご用意しています。

ジャージーパンツを穿いているとは感じさせない見た目なので、お仕事にも最適!!

どちらのカラーも1本持っていると何かと使えますよ♡

ビシッとカッコよく穿けて、穿き心地は快適とくれば、穿かない理由はありません!!

春夏モデルではありますが、オールシーズンお使い頂けるので、サイズが合う方はお早めに♡

 

ソンリーサ / SONRISA

シャツ / コットン ジャージー メランジ プリント セミワイドカラー / FJ15×B877 J134

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000 tax in → SALE価格:¥23,100 tax in
カラー : サックス/ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41

ジャケット、パンツとくれば・・・

最後は“シャツ”をご紹介します!!

ジャージーシャツは様々なブラントからも展開されていますが、特に人気なのが、『SONRISA / ソンリーサ』のジャージーシャツ。

お店では色違いや柄違いで買われる方も多いんです♡!

その魅力はやっぱり着心地の良さ♡

このびよーんと伸びる伸縮性。

「これ着ると他のは着れなくなるわ~!」と皆様仰る程、ノンストレスでお召し頂けます◎

さらに、さらりとした肌触りが心地よく、オールシーズンお使い頂けるのも嬉しいポイント!!

着てみるとこんな感じ。

ジャージーシャツだとは感じさせないこの見た目!!

通常ジャージー素材は、カットソーやニットの工場で縫うのが一般的ですが、『SONRISA/ソンリーサ』では、通常のドレスシャツと同じ工場で縫製されているんです!

だからこそ、見た目はちゃーんとドレス顔♡

実は、ドレスシャツの仕立てでジャージー素材を使用出来るファクトリーはイタリアでも 『SONRISA/ソンリーサ』だけなんだとか!!

『SONRISA/ソンリーサ』の技術力の高さを感じられますね♡

襟はセミワイドカラー。

ノータイ時にはもちろん、ネクタイを着用してもキレイに収まる襟元は、オンオフ問わず大活躍してくれます♡!!

カラーは合わせやすく、落ち着いた雰囲気のネイビーと

こちらの爽やかなサックスの2色をご用意しました!

一度袖を通すと『SONRISA/ソンリーサ』の魅力にメロメロになりますよ♡笑

是非この極上の着心地を体感してください♪

 

さて、いかがでしょうか。

本日はジャージーアイテムをご紹介しました。

楽チンな着心地のジャージーアイテムは、休日はもちろん、お仕事の時やリモートワークにも強い味方になってくれます♪

引き続き、『FINAL SALE』もお楽しみください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, PT TORINO / ピーティートリノ, SONRISA / ソンリーサ, 未分類 タグ: , , パーマリンク