圧倒的な存在感!De Petrillo デ ペトリロ の20FW新作♡

こんばんは、佐藤です!

 

店長のi padがご機嫌ななめの様で…

また、スタッフのブログですみません…。笑

なんか電子機器ってご機嫌がありますよね?

会社のマイパソコンは何だか常にご機嫌ななめです。

なんなんですかね?何が気に入らないんでしょう?笑

で、パソコンの動作があまりにおかしいと、私がご機嫌ななめになります。笑

イライラするのが嫌で、最近はパソコンがご機嫌ななめになってもご機嫌取りをせず、別のパソコンで仕事することにしています。笑

そしたら、ストレスがかなり緩和されました♡

店長のi padも早くご機嫌がなおるといいんですが…笑

 

 

とどーでもいい話は置いておいて…

本日はDe Petrilloから新作のご紹介です!

当店ではいくつものブランドのスーツやジャケットを取り扱っておりますが、その中でもジワジワと確実に人気の高まっているDe Petorillo。

他ブランドにはない圧倒的なオーラを放つ仕上がりは、女性から見てもうっとりするほどです♡

 

それでは早速。

 

デ ペトリロ / De Petrillo / ジャケット / カシミヤ混 ウール グレンチェック柄
LINEA NAPOLI / POSILLIPO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥154,000 tax in
カラー : グレー
素材 : ヴァージンウール95% カシミヤ5%
裏地 : キュプラ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

秋冬ムードたっぷりな1着が入荷しました♡

De Petrilloのシルエットの美しさは既にご存知かと思いますが…

う〜ん♡やっぱり風格たっぷり!

近年は『ニットジャケット』だったり、『ジャージージャケット』だったりと、ライトなアイテムが増え、ちょいゆるっとしたスタイリングも多くなっていますが…

やっぱりこういった、ザ ジャケットな感じ♡すっごく素敵ですよね♡

 

横から見ても

胸周りの美しい曲線に背中にぴったりとフィットするライン、

 

後ろも

肩幅を立体的に逞しく見せつつ、ナチュラルにシェイプするウエスト周りでメリハリたっぷりに。

つまり360度どこから見てもスキの無い美しさなんです♡

 

さらに、何がいいってこの生地!

ヴァージンウールにカシミヤを混紡した、なんとも贅沢な生地を使用♡

その柔らかく滑らかな素材感は見た目からも伝わってくるほど。

さらに、グレーと表記していますが、じんわ〜りとブラウンが滲み出ている様な…ニュアンスたっぷりカラーなところもポイント!

グレー系でもブラウン系でもネイビー系でもしっくりくる絶妙なカラーで、様々なボトムスと相性◎なんです♪

 

で!!うすーく入ったブルーのペン♡

これが堪らない♡

存在感のある太さですが、しっかりと透け感がある為馴染みがよく、それでいてジャケット全体をキュッと引き締めてくれています。

今ドキなプリーツの入ったパンツを合わせて洒落っ気たっぷりにこなすのも良いですし、ノープリーツ細身の美脚パンツで更なるスタイルアップを目指すのも◎

思わず惚れ惚れしちゃう様な仕上がりです♪

 

 

同じくDe Petorilloから、スーツも入荷しています♪

デ ペトリロ / De Petrillo / ワンプリーツ スーツ / ウールサージ 3B 段返り
3シーズン対応 / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ABITO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥171,600 tax in
カラー : キャメル
素材 : ウール100%
裏地 : アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

大人にぴったりなカラーのこちら!

写真より少し赤味があり、重厚感のあるキャメルカラーです。

 

着てみると…

これもため息が出るほど美しいシルエットです…♡

ジャケットのシルエットの素晴らしさは先ほどお話しした通りですが、パンツも文句ナシの美しさです。

形を誤魔化しつつ、スッと長く伸びるレッグラインを演出。

ふくらはぎだけ筋肉ついてるんだよね…

とか、

実はO脚でさ…

って方男性でも意外と多いんです。

De Petrilloのパンなら細過ぎず太過ぎずの程良い太さで、ナチュラルに、がんばってます感なく、脚を長〜く見せてくれちゃいます♡

 

さらに

とろみ感とほのかな艶のある、雰囲気たっぷりな生地も魅力♡

 

着用時にどうしても出来てしまうシワも

なんだかドレープの様です。

動く度に生まれるシワが表情として表現され、普段の動きでさえもとってもエレガントに見せてくれます♡

大人のオトコならではのシブさと色気を演出したいなら、絶対コレ!な1着です◎

 

 

さて続きましても、スーツです!

デ ペトリロ / De Petrillo / ワンプリーツ スーツ / ナチュラルストレッチ
ウール セミフラノ 3B 段返り / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ABITO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥184,800 tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール100%
裏地 : アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

定番ネイビースーツとは一味違うこちら!

もちろん

シルエットはこの美しさ♡

濃色な事もあって、よりスッキリと魅せてくれますね◎

見た目にも分かるほんのりとした起毛感が、秋冬らしさたっぷりです。

 

先程のスーツもなんですが、組下のパンツにはワンプリーツの物をご用意しています。

お腹周りに少しゆとりが出る事で穿き心地も楽チンですし、なんとなぁ〜くお腹のフォルムを誤魔化してもくれます♡笑

テーパードシルエットが強調され、メリハリのあるスタイルを演出します♪

 

さらになんと、ウール100%なのにちょっぴり伸びるんです!

少しストレッチがあるだけで、着心地は格段に違いますよね…♡

1日着ていても美シルエットがキープされ、さらにノンストレス。

こんな嬉しいことはありません♪

 

そして、よくある秋冬生地かと思いきや、

チャコールの様な、でもブルーもちらほら見えるし、明るいところもあれば暗いところもあるし…と見れば見るほど深みのある生地なんです。

この生地の繊細さが画像で伝わりきらないのが、ほんとに悔しいー。泣

是非実物をご覧頂きたいです‼︎

 

着用写真では、白シャツにタイドアップで正統派な着こなしですが、素材感が優しく柔らかいので、タートルネックをインに合わせるのも◎

明るめのカラーで爽やかに演出したり、敢えてダークカラーをインしてちょいモードな着こなしもカッコ良さそうです…♡

休日にも活躍しそうな1着です♪

 

いかがでしょうか?

De Petrilloの展示会にお邪魔すると、

『ここを2mm修正しました』とか、

『ここを3mm摘みました』とか聞くんです。

『2mm…(°_°)!?』ってなっちゃうし、

正直『分かんない人も沢山いるだろうなぁ(私も含めて 笑)』と思っちゃうんですが、

その積み重ねが、この圧倒的なシルエットと着心地を生み出しているんだなぁと思うと、すごく興味が沸きます♡

常に、よりイイモノを作り出そうと研究するからこそ、多くの人に愛されるんですよね。

そんなDe Petrillo、今季も納得の仕上がりです♡

是非、チェックしてください♪

それでは。


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

今スグ着られるアイテムは、SALEでおトクにゲットしてください♪

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_finalsale_t1.jpg
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DePetrillo / デ ペトリロ タグ: パーマリンク