OUTHERE(アウトヒア)ちょっと差別化出来るダウンアイテムです

 

今朝は寒かったですね

 

来週は更に冷え込む予報

 

寒いの苦手だけど お店としては有りがたい

 

こんにちは店長です

 

 

本日、オープン直後にご来店の常連さまも

軽量のダウンブルゾンを即決

ここ最近は確実に皆様、アウター系に動いています

 

「今年は寒くなるんだよね?」

「はい 確実に寒くなります」

そう断言しとります

ハズれたら ごめんなさいです

 

 

てことで

本日は 更に本格的な ダウンアイテムをご紹介します

 

「OUTHERE」アウトヒア

ダウンアイテムの専業ブランドです

 

昨年からスタートでしたが

知っての通りの暖冬

新しいブランドだし 人と被らないので

店舗で早めに購入してくれたお客様のみ

その後は ぴったり動かず・・・

暖冬時のダウン専業ブランドはツライです

 

しかしながら 今季は寒くなる

そう信じて また仕入れました

お値打ちだしさ

ほぼ知られてないブランドだしさ

でも カッコイイし 機能性もバッチリだし

 

ではイキマス

 

アウトヒア / OUTHERE / フーデッド ダウン ブルゾン /

RIOSTOP【マスタード/ブルー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥64,900-tax in
カラー : マスタード、ブルー、ブラウン
表地 : ポリエステル100%
サイズ : S / M / L

 

 

ここのダウンは ほんと着用時のバランスがイイんですよね

飽きの来ない不変的なデザイン

美しいカラーと本格的な機能性

お値打ちプライス

人とかぶらない

こういった ダウンアウターは

皆が知ってるブランドで着たい

て人には向きませんが・・・

ブランドでは選ばない、て人にはかなりオススメです

 

 

 

上質なダウンがパンパンに詰まってますので

保温性はバッチリ

相当の寒さでも耐えられますね

お馴染みの ショルダーストラップ

これはね 暑い時は脱ぐけど 脱いだ後、邪魔じゃん?

それを このストラップを使用して リュックの様に羽織ってもいいし

肩かけしてもいいし、手で持ち歩かなくていいから いいでしょ

て装備

ま、ほぼ使うことはないでしょうが・・・

もしかしたら 助かることもあるかもしれないからね

 

 

かなりパンパンにダウン入ってるけど

表側にキルトしてないので スッキリ見えますね

 

 

着膨れすることなく 意外に?スマートに着られます

フード周りのボリューム感もイイね

脇ポケットは 片側に上下2個付いてます

止水ファスナーで 全部開けられ、使うポケットだけでも開閉出来ます

脇ポケットの使い勝手は大事なんでね

 

この止水ファスナーはフロントも同様なので

ほぼ防水の仕様です

急な雨、雪、食べ飲みこぼしも安心

本格アウトドアブランドに負けないダウンアウターです

 

 

あえて ブラックやネイビーは入れず

他に見ないカラー展開にしました

箪笥に無い色を是非!

 

 

続いて

 

アウトヒア / OUTHERE / ダウン モッズ コート / 製品染め /

JUPITER【ブルーネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ブルーネイビー
表地 : ポリエステル80% ナイロン18%
サイズ : S / M / L

 

 

ダウンのモッズコート

ここまで 重装備は要らないかも?

いやいや これはファッションとして着るヤツです

めちゃくちゃ寒いからとか

そういう理由じゃなく

気分で着るヤツです

 

ネイビー、ブルー、グレーといった感じの色が

ムラ状に製品染めされた 独特の見た目

存在感ありますね

 

 

このシルエット

ゆるっと Aライン

どんな合わせでも 合わないものは無いくらい この1着のオーラが強い

 

 

フロントは開けて着ても 閉じても サマになります

ちょいモード感あるコートに仕上がってますね

 

 

もちろんこちらも ダウンパンパンです

ヒザまでのロングなので 防寒アイテムとしても最強でしょうね

めちゃカッコイイと思ってますが どうでしょう?

限られた方向けだとは思いますが これだけで 相当オシャレに見えますので

着てしまえば結構使えると思うよ

 

 

お陰様で今日もバタバタしとりますので

短めですが このへんで失礼します

 

では良き週末を

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: OUTHER / アウトヒア, 未分類 タグ: パーマリンク