INCOTEX(インコテックス)INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)またちょっと面白いモデルが入ったよ

 

郵便投票

 

怪しいねぇ

 

そりゃトランプさんも 怒るわ

 

こんにちは店長です

 

 

大統領選

バイデンさん有利

いろいろ不正感も否めない感じ?

どうなんだろ

やり直すことはさすがに無いだろうけど・・・

急にバイデン 12万票 トランプ 0

とか?

期日を過ぎてても受付てるとか?

無茶苦茶だよね

バイデンさんはアメリカ史上最大の得票数なんでしょ

ありえんでしょ

あの人自体には そんな魅力ある?

何をやりたいかも全然分からんし

そんなに票とれるわけがないでしょ

不正もやりすぎるとねぇ

 

こりゃ 揉めそうだね

 

 

すっかり寒さが定着してます

アウター類の動きが活発になってる感じ

そしてパンツは 暖かみ

暖か系の生地を使用したものが注目されてます

 

当店の主力パンツブランドといえば

PT TORINO と INCOTEX

お互いに 時代に合わせた新モデルを頑張って提案してると思います

 

共通なのは 「リラックス感」

楽チンに穿けて 上品に見えて ジャケットにも合う

革靴でもスニーカーでも合う

そんなモデルが多い

 

本日は「INCOTEX」インコテックスから

また新しい提案もあるので ご紹介します

 

 

インコテックス / INCOTEX / 14型 / ノープリーツ パンツ /

ダブルフェイス プレーン ジャージー / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0014/40082】【910.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : グレー、ブラック
表地 : コットン98% ナイロン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

一見、普通のスラックスに見えますね

実はジャージーです

よくある話

今は 逆にそれが普通になってるか?

 

これは どちらかというと ジョグパン系のルックスで

裾はリブじゃないから見た目 キレイメなパンツ

というヤツです

 

では 全貌を

 

 

ほら

ウエスト周りのデザインは まさにジョグパンでしょ?

ウエストは総ゴム仕様で

そのゴム部分の下に 更にゴムヒモが通してあって

ウエストを絞れます

ここが 自分で結ぶタイプじゃなく

キュッと引っ張る系

 

 

こんな可愛い付属が付いててね

これがストッパーになってます

ここを軸にして引っ張る仕様です

カッコイイね

 

 

使用している素材はコットンジャージー

イタリアものは ヴィスコースジャージーを使う場合が多いですが

これは 日本のジャージーに近い風合いですね

光沢感もなくマットな表情で とろみある柔らかさで

触り心地が非常に柔らかで気持ちイイんですよ

 

腰回りのデザインと素材感は ほんとスウェットパンツの様ですが

 

裾が スラックス

シルエットが 美脚スラックス

て事で 上品に見えるのが いいですね

 

 

シュッと細身なシルエットでしょ?

30型をベースにしておりますので とってもキレイです

 

 

ジャージーなら当然この2色でしょ

な ブラック&グレー

 

潔く ジョグパンに グッと寄せたおかげで 非常にカッコよい仕上がりになりました。

数ある「INCOTEX」のリラックスパンツですが これはかなり良き出来ですね

 

 

続いて

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ノープリーツ パンツ /

ハウンドトゥース柄 ダブルフェイス ファンシー ジャージー /

スリム フィット / SLIM FIT【1T0084/40083】【920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : グレー
表地 : コットン68% ウール23%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

これは昨年も同じようなモデルがありました

凄く評判良かったので 今季も登場

 

ダブルフェイスのコットンジャージー素材

何せね 暖かいんですよ

暖かくて楽チン

そして ビジネスにも使える

休日にも使える

そりゃ人気にもなりますわね

 

 

起毛感があり ちょい肉厚なジャージー

めちゃ暖かい

ベースはこちらも30型のノープリーツ仕様

 

 

後ろ側にゴムが入ってますので ウエストも楽チン

平置き写真ですと ウエストゴムのせいで 若干 クシャクシャて見えますが

穿くと 伸びて ヒップに沿いますので 目立ちません

しかもベルト着用すれば ほぼ普通のスラックスの見た目になります

 

 

このようにシャツ着てベルト付ければ 普通のスラックス

だれもジャージーでウエストゴムだとは気付きませんね

 

 

ベタな無地じゃなく

千鳥格子柄なのもイイ

ビジネスだけでなく 休日も使い易いと思いますよ

 

 

最後は

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / INDIGO CHINO /

新ライン / デニム スラックス / コットン ストレッチ

【SETH/9736A】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : インディゴ
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスの

「INDIGO CHINO」インディゴチノラインから

デニスラです

 

まぁ なんのこっちゃ

てくらい 新ラインだとか 新シリーズだとか

これと これが統合されて だとか

カタチは一緒だけどモデル名が変わりましただとか

ワケ分からんようになりますね

 

INCOTEX が通常のドレスライン

INCOTEX SLACKS が 製品加工したカジュアルライン

ここが もうややこしい

日本人的には スラックス て付いてるほうがドレスラインかと思っちゃうね

5ポケのデニムが チンクエタスケ てライン

て感じになってたけど

INCOTEX SLACKS の中に 5ポケじゃない インディゴライン

INDIGO CHINO ラインが登場して

今季は 5ポケのデニムも チンクエタスケじゃなく

INDIGO CHINO ラインに入って・・・

難しい

 

はい

どうでもいいよね

 

デニスラです

 

デニムとスラックスを足して 「デニスラ」

キレイメに穿けるデニムとして ダンディなオジサマ達には

定番の必需品として 一家に1枚

そんなアイテムに君臨しとります

 

 

全くの同素材で 5ポケバージョンもご用意していますので

普通のデニムとして穿きたい方はソチラを選んでね

 

ストレッチ性のあるデニムを使用したスラックスモデルです

ノープリーツのスッキリとキレイに穿ける

 

 

ワンウォッシュ程度の濃いインディゴなので

ジャケットや、流行のレザーアイテムなんかも 上品に合わせられるね

 

 

ボタンフライのフロント仕様で

内掛けの釦まで 同仕様になってるのがイイね

 

デニスラてさ

僕は この店をオープンしてから 初めて穿いたんだよね

40前くらい?

やっぱ オトナが穿くアイテムなのかな

若い子は絶対に穿かないよね

今では ワードロープに欠かせないアイテムになりました。

ほんと重宝します

 

 

さて

選挙は決着したかな?

 

どれどれ

まだか・・・

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

只今オフィシャルサイト限定イベント開催中。

期間中15,000円以上のお買い物で使える限定クーポン配布中!

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20fw/top/coupon11-2.jpg

 

この機会に是非ご利用ください!

※クーポンの取得はメンバー登録が必要です。


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク