『ZANONE / ザノーネ』冬の相棒、拘りニット!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

さて皆様に重大なお知らせです!!!

お待たせ致しました!!

この時期がやってきました♡!

12/20(日)19時より『PRE SALE』がスタートします!!

あれもこれも!!どどーんとお買い得にお求めいただけるチャンスです♡

是非この機会にGETしてください♪

日曜日までお楽しみに!!

 

さて、本日はこんな寒ーーーーい日に大活躍してくれるニットを

『ZANONE / ザノーネ』よりご紹介します◎

では早速!

ザノーネ / ZANONE

タートルネック ニット / ウール デザインケーブル編地 / 5ゲージ 5G / 812404-ZM228

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥50,600-tax in
カラー : 5203.グレージュ/4872.グレー
表地 : ウール100%
サイズ : 46 / 48 / 50

まずはこちら!!

寒い日に欠かせない“タートルネックニット”をご紹介します。

首まですっぽり包まれるタートルネックは暖かさも十分◎

寒い日はついつい手に取っちゃいますよね♪

今回は、『ZANONE / ザノーネ』定番人気の5ゲージニット。

しっかりと厚みもあるので、より暖か◎

このニット1枚にダウンジレだけでも十分な程です♡

そして、何よりも編地がカワイイんです♡

どうですか?

この切り替えの編地!

袖と見頃の編地を変え、雰囲気たっぷり♡

見頃部分のケーブル編みも、よく見かける編地ではなく、ちょっぴり変化球!

ありそうで無いこのデザインは、他と差をつけれちゃいます!!

また、アウターのインに着た時にも程よくアクセントにもなります♪

横から見るとこんな感じ!

『ZANONE / ザノーネ』らしいコンパクトなシルエットでスッキリとお召し頂けます。

これなら着ぶくれする心配はないですよね◎

また、ラグランスリーブ仕様なので肩の収まりもよく、サイズを変えても問題なく着れちゃうのも嬉しいポイント!!

サイズをあげてイマドキなゆるっとしたムードで着るのも良し!

ジャストサイズで品よくキレイめに着るのも◎

お好みのサイズ感でお選び頂けます♪

今回は、グレージュとグレーの2色をご用意しました。

どちらのカラーもやわらか~な色味が優しげな雰囲気を醸してくれます◎

さりげな~く人と差をつけるならこのニットがおすすめです♡

 

ザノーネ / ZANONE / Vネック ニット / メリノウール / 7ゲージ 7G / 812396-ZM219

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,350-tax in
カラー : 1375.ネイビー
表地 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

Vネックニットをご紹介します!!

今回は7ゲージ。

先程の5ゲージと肉感はそれほど変わらないですが、柔らかく軽やかな印象♡

甘めの編みがよりニットのふんわり感の表現し、見た目もあたたかな仕上がりです◎

もちろん肌触りも柔らかく、着心地も抜群です!

着てみると・・・

こんな感じ!!

ピタピタ過ぎず、ほんのりゆとりのあるシルエットが大人の着こなしにマッチ!!

これぐらいのゆとりだと、品よくお召し頂けますね♪

また全体には特徴的な編地が施されています!

編地をUPにしてみると・・・

こんな風に格子編みのデザイン編みになっているんです!!

これがまた新鮮♡

無地のニットよりも表情豊かに仕上がり、コーディネートにさりげなく華を添えてくれます◎

さらに、さらに!!

Vネック部分にもポイントが!!

通常のVネックよりもやや太めの編みが、いい塩梅でアクセントにもなります◎

ネック部分があき過ぎるとどうしてもギラギラしがち・・・。

今回はあきの少ないVネックなのでギラギラしすぎず、着て頂けるかと!!

また、インナーに白Tを挟むとグッとこなれ感もUP◎

いつもよりも爽やかな着こなしで女子ウケもいいですよ!!

デニムでカジュアルにも

ウールパンツでキレイめにもお使い頂ける万能ニットです♡

 

ザノーネ / ZANONE

クルーネック ニット / ケーブル編み メリノウール 5G / 811902-ZJ274【3623.ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,350-tax in
カラー :3623.ホワイト
表地 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

当店にあるニットの中で1番といっても良いほど

誰が着ても良い人に見えちゃうのがこちらのニット!!!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

良い人感だけじゃなく、爽やかさもぷんぷん漂います!!

これを着るだけでグッと好印象♡

女子ウケも間違いなしですよ♡!

ホワイトだとどうしても着ぶくれが悩みの一つになりますが、

『ZANONE / ザノーネ』らしいコンパクトなシルエットのおかげで、そんな心配は一切なし!!

すっきりとした見た目で着て頂けます。

実はこのニット、編地がアシメトリーのデザインになっているんです!!

 

こんな風に左右で編地が変えてあります!

まずは、身頃のサイド部分。

右側はリブ編み、左側はケーブル編み。

そして、腕の部分は左右で編地を変えています。

このさりげな~くの違いがいいですよね♡

よく見ると分かる程度の差なので、やり過ぎ感なく、お洒落を楽しめちゃいます♪

こちらも5ゲージの肉厚ニット。

しっとり、柔らかな肌触りがとっても心地よく、ノンストレスで着て頂けます。

アウターのインとしても、アウターを脱いだ時にも1枚でサマになる逸品です♡

暗くなりがちな冬のコーデもホワイトニットを着るとグッと気分も上がりますよ♪

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『ZANONE / ザノーネ』よりニットをご紹介しました。

みんなが持っているニットだからこそ、『ZANONE / ザノーネ』拘りのニットアイテムで

さりげなく差をつけてみては?

冬の相棒として欠かせない存在になること間違いなしですよ◎

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/20fw_kc_t5.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク