『HERNO / ヘルノ』『Hevo / イーヴォ』定番からイマドキまで、オンオフ使えるコート! 

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日も沢山のご注文、そしてご来店ありがとうございます♡!

ありがたいことに朝からずーっとバタバタ!!

この疲労感も嬉しい限り!

ご注文頂きました皆様、順次発送の手続きをしておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

それでは、寒い日に活躍してくれるコートをPICKUPしてご紹介します。

では早速!!!

 

ヘルノ / HERNO

ダウンライナー ステンカラー コート

ラミナー / Laminar / GORE-TEX / Pl099UL-11121

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in → SALE価格:¥75,460-tax in(30%OFF)
カラー :9201.ネイビー/9300.ブラック
表地 : ポリエステル100% (PTFEラミネート加工) はっ水
中綿 : ダウン80% フェザー20%
裏地 : ナイロン
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!!

『HERNO / ヘルノ』よりご紹介します◎

こちらは定番のステンカラーコート。

定番アイテムだからこそ、飽きずに長ーーーくご愛用頂けるのが嬉しいポイント♡!

さらに今ならSALEでお買い得にGETできちゃいます◎

素材はお馴染みの“GORE-TEX”

防水耐久性、透湿性、防風性に優れた“GORE-TEX”の二層構造ファブリックの高機能素材を採用しています。

雨や雪など悪天候の時にも問題なし!!

急な天候の変化にも対応してくれるので、安心ですよね♪

また着心地もとっても軽やか◎

重たいコートだと肩が凝ったり、脱いだ時にも持ってると苦になったりしますが、

このコートなら羽織ってることを忘れるほど!?

かる~い着心地なのでノンストレスでお使い頂けます!!

軽いと聞くと不安になるのが保温性ですが・・・

ライニングにはダウンがたっぷり♡

ダウンが入ることで、抜群の暖かさを手に入れられます◎

これなら寒さにも負けないですよね!

そして気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

ダウンが入ってるなんて感じさせない程、すっきりとしたスマートなシルエット。

着膨れの心配もなく着て頂けます◎

また、今回は前回よりも着丈をやや長めに変更。

よりクラシカルな雰囲気で、オーラもたっぷり♡

こんな風にスーツと合わせた時にもバランスよく仕上がります◎

ザ!!デキるオトコって感じですよね!!

このバランスの良いシルエットなのは、やっぱりアウターを知り尽くした『HERNO /ヘルノ』だからこそ!

スーツやジャケパンスタイルのお仕事時だけではなく、

こんな風にニットにウールパンツを合わせた休日スタイルにも難なく合わせて頂けます!!

オンオフどちらも使えるとなれば、何かと助かっちゃいますね!

カラーは9201.ネイビーと9300.ブラックの2色をご用意しました。

シルクのようななめらか~な肌触りに艶を消したシックな表情がとっても上品。

まさにオトナが着るに相応しいコートとなっております◎

一度袖を通せば長く愛される理由がわかる、『HERNO / ヘルノ』渾身の1着です!

 

 

イーヴォ / Hevo

h365 / BRINDISI / 3way ベルテッド ロング コート / 撥水 ストレッチ ナイロン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥151,800-tax in → SALE価格:¥106,260-tax in(30%OFF)
カラー :ブラウン/ブラック
本体 (表地) : ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地 : ポリエステル100%
ベスト (表地) : ナイロン100%
裏地 : ポリエステル100%
中綿 : ウール85% ポリエステル15%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

『Hevo / イーヴォ』よりご紹介します!!

イマドキなムードを手に入れられるのが『Hevo / イーヴォ』のコート。

早速シルエットを見てみると・・・

こんな感じ!!

ちょっぴりゆるめのシルエットがイマドキですよね♡

ゆるゆる、だぼだぼすぎると、なんだかコートに着られてる感が出たり、無理してる感が出がち。

でも『Hevo / イーヴォ』のコートは、そんな心配は無し!

程よいゆとりのおかげでオトナが着てもサマになるんです◎

これが人気の秘密です♡

また、カジュアルにもキレイめにも幅広くお使い頂けるのもポイントのひとつ。

そして、こんな風にベルトでキュッと締めてもカッコイイ!!

ちょっぴり雰囲気も変わるので、コーディネートや気分に合わせて着こなしを変えてもいいですよね!!

さらにこちらのコート、実は3way仕様!!

こんな風に中のライナーがファスナーで取り外し可能。

寒いときにはライナーをつけたまま、

春や秋にはライナーを外して、軽いコートとして長ーい期間(オールシーズン)お使い頂けます。

また、取り外し可能なライナーは単体としても使えます!

こんな風に中綿入りのジレになっているので、

他のアウターやジャケットのインとしてもお使い頂けます◎

もちろん、ちょっと寒くなってきた秋口に単品で使ったりと、いろんな使い方が出来ちゃいます!

カラーはブラウンとブラックの2色をご用意しました!!

着るだけでグッと洒落感を感じさせるブラウン

クールでシックなブラック

ん~・・・悩んじゃいますね!笑

どちらのカラーも合わせやすさは◎

着るだけでイマドキなオーラを纏える『Hevo / イーヴォ』のコートをこの機会に是非!!

あ!

こちらのコートもちゃんと撥水機能を備えているので、雨や雪にもちゃんと対応してくれますよ♪

店長動画もご覧ください!!

 

さて、さらっとしたブログになってしまいましたが・・・ごめんなさい。

まだまだ寒い時期が続きそうなので、アウターは必須アイテムです!!

お得なこの機会にお気に入りの1着を見つけてください!!

引き続き『MORE SALE』をお楽しみ下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, Hevo / イーヴォ タグ: , パーマリンク