『Finamore / フィナモレ』今こそシャツを着よう!暑い日にも快適に着れるシャツ。

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日はめちゃめちゃ暑い!!!

マスクもしてるし、換気しているからクーラーの効きは悪いしで、しんどいですよね・・・。

こんなんだと、夏本番はどうなることやら。

暑いのは本当に嫌なので、耐えられる気がしないです。

熱中症や体調には気を付けないとですね!

まだまだ大変ですが、皆様もお気を付けください!!

 

さて、本日は『Finamore / フィナモレ』よりご紹介します!

最近はシャツを着る機会が減ってきている方も多いとは思いますが・・・

今回は暑い日にも快適に着て頂けるアイテムをPICKUPしてご紹介しようと思います!

では早速!!

フィナモレ / Finamore / セルジオ / SERGIO

カッタウェイ シャツ / コットン メッシュ / BALI

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

まずはこちら!!

圧倒的な人気を誇るコットンメッシュ素材をご紹介します◎

さらっと柔らかな肌触りは素肌に着てもとっても心地よく、快適に過ごしていただけます♪

また、ポコポコとした凹凸した生地なので、

肌に纏わりつかず、暑くなる夏には最適そのもの!!

もちろん夏だけではなく、オールシーズンお使い頂けます◎

さらに!

コットン100%ながらもこの伸縮性!!

より快適に楽ちんに着て頂けます♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

ピチピチ過ぎず、無駄なゆとりは一切ない計算されつくしたシルエットは、上半身を美しく魅せてくれます♡

このバランスの良さは『Finamore/フィナモレ』ならでは。

絶妙さ加減がいいですよね♪

オトナのシャツ姿をグググっとカッコよく、そしてエレガントな佇まいへと格上げします♡!

襟型はお馴染みの『SERGIO / セルジオ』をチョイス!

高さのある襟腰に、綺麗に開く襟は一目でFinamoreだと分かり、オーラたっぷり♡

スッと首に沿うように立ち、立体感が溢れ、綺麗な襟元をつくってくれます。

ノータイで着るからこそ、この華やかさが良いですよね♡

ほんの~り色気も感じさせてくれるのもポイント◎

定番の白シャツだからこそ、華やかな襟元が他と差をつけてくれます!

お仕事にはもちろん、休日にもお使い頂けるメッシュ素材。

デニムやコットンパンツといったカジュアルなアイテムともすんなりマッチしてくれ、

爽やかな休日スタイルをお楽しみ頂けるかと♪

是非、お試しください♡

 

 

フィナモレ / Finamore / セルジオ / SERGIO

カッタウェイ シャツ / リネン 100% / BALI【ホワイト/ピンク/ブラウン/インディゴ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ホワイト/ピンク/ブラウン/インディゴ/ブラック
素材 : リネン100%
サイズ : XS / S / M / L

お次はこちら!!

夏には欠かせないリネンシャツが『Finamore/フィナモレ』からも登場です!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

さすがの美シルエットですよね♪

程よくゆとりのあるシルエットは、リネンの風合いと相性良くバランスも◎!

肩の力を抜いたようなナチュラルなムードが、どこかオトナの余裕を感じさますね♡

上の画像の様にパンツにインしたスタイルはもちろん

こんな風にタックアウトした着こなしもバランスよくお召し頂けます♪

袖まくりしてラフに着れば、見た目も爽やかで涼しげ♡

これからならショーツと合わせても良いですよね♪

また、ボタンを開けて羽織りとしてもお使い頂けるので、

1枚持っていると様々な着こなしが出来、この夏は大活躍してくれること間違いなし◎!

襟元はこちらも『SERGIO / セルジオ』

立体的な襟元が素敵な襟元を演出。

この存在感は他になく『Finamore / フィナモレ』らしさを感じられる襟型です♡

カラーはどどんと

ホワイト/ピンク/ブラウン/インディゴ/ブラックの5色ご用意しました!

リネン特有の風合いを楽しめ、柔らかな着心地が心地の良い逸品です◎

既にサイズ欠けもありますので、お早めに!!

 

フィナモレ / Finamore

セルジオ / SERGIO / カッタウェイ シャツ / 極薄 コットン ローン / BALI

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : オレンジ/パープル
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

最後はこちら!!

夏の日差しに映えるカラーが印象的な1着をご紹介します◎

今回はソラーロ生地を採用。

光のアタリ具合や見る角度によって色味が変わって見えるソラーロ。

ソラーロ特有の雰囲気は他にはなく、イタリアらしさを感じられます♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

タイトなシルエットだと、ギラギラした感じが強く出てしまいますが、

程よくゆとりのあるシルエットのおかげで、ギラギラ感は抑えめ。

派手になり過ぎず、でもちゃんと存在感を発揮してくれる1着かと!

また、Finamoreの美しいシルエットが品の良さをプラスし、オーラたっぷりの仕上がりです♡

『SERGIO / セルジオ』の襟型がさらに華やかさをプラス!!

どこにもない、圧倒的なオーラが手に入ること間違いなし◎です。

カラーはオレンジとパープルの2色をご用意しました!!

デニムやコットンパンツといったカジュアルなアイテムとも好相性!

いつものコーディネートを新鮮にしてくれます♡

夏だからこそ、こんなカラーシャツで気分を上げてみてはいかがでしょうか!

 

さて本日は『Finamore / フィナモレ』からこれからの時期に活躍してくれるシャツをご紹介しました!

暑くなるとTシャツ1枚ってことが多くなると思いますが、あえてシャツを着て、他とは差をつけちゃいましょう!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク