Rivieras(リヴィエラ)MAURO de BARI(マウロデバーリ)夏には夏の履物が一つ欲しいところですね

 

暑い日々が続きますね

 

明日からの予報は 太陽マークも無くなり

 

しばらく梅雨ぽい気候になりそうです

 

ただ

 

すっかり暑いので 完全に夏スタイルになってる人も多そう

 

こんにちは店長です

 

 

先週は 来年の春夏展示会の為、

相変わらずの対策取りまくりで 東京出張に行きました

新幹線は以前より 乗客増えてます

飲食店や洋服屋は かなりクローズが目立ち

一等地でも 空き店舗が増えてます

人出は かなりあります

コロナ渦で タクシーか徒歩のみなので 電車の状況は分かりませんが

皆さん普通にお仕事出てるので 普通に満員だそうです

夜の飲食店は 営業して酒類も提供しているお店も目立ちます

そして 激混みです

僕は昼も夜もコンビニ

ホテルで静かに

ほんと シンドイ出張でしたが

来年の春夏も 良きものを皆さんにお届け出来るよう

頑張って たくさんのサンプル見まくりましたので

楽しみにしててね

 

 

はい

暑いので

休日くらいは

洋服もリラックス感あるものを着たい

となると 足元も ゆるく

気軽な感じでね

 

マウロ デ バーリ / MAURO de BARI / レザー サンダル /

21222/VACCH【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : レザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

 

昨年も今年も

変わらず よく売れてるもの

「サンダル」

これも コロナのせいなのでしょうか

 

リゾートなどの旅行が行けないので

ショートパンツ売れないと思ってたら

逆によく売れた

と同じことなのかな

 

自宅と 近所

程度の動きが中心で

気軽でオシャレな履物が欲しい

そんな思いに 刺さったのが

「サンダル」

 

当店のサンダルといえば

「MAURO de BARI 」(マウロデバーリ)

オトナがトレンド感もありつつ上品、かつ気軽に履ける

レザーサンダルを提案するブランドです

 

 

ちょい厚底で グリップ力もあり

ほどよく重量感もあり

夏の足元を オシャレにまとめてくれます

 

クッション性もあり ホールド感もあり

履いてて スポッと脱げてしまうことも無く

疲れない

 

今回は ベルトなどで留めるタイプは仕入れず

あくまで 気軽に サッと履けるモデルをチョイスしています

そんな気分だったので

 

 

上質なレザーを編みこんだ形状

僕も欲しかったんですが

既にサイズ切れ・・・

嬉しいことですが

残念でもあり・・・

 

同じタイプで

アッパーの形状違いをもう1つ

 

マウロ デ バーリ / MAURO de BARI / レザー サンダル /

1730/VACCH【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : レザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

履き心地に関しては

まったく同じです

見た目のお好みだけ

細かい編みがいいか

太めがいいか

どちらも サッと履いて 即動けます

 

 

イマドキの ちょい太めなパンツにも

相性バツグンだし

セットアップな着こなしでも よく合うし

こんなに気楽なサンダルなのに

すごく オシャレに見えちゃう

 

こんな気温なので

もうすぐに活躍してくれると思いますよ

 

 

続いては

 

リヴィエラ レジャー シューズ / Rivieras Leisure Shoes /

キャンバス スリップオン / LES CHAMPS【ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,980-tax in
カラー : ブラウン、ネイビー
素材 : コットン
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

 

夏のお気軽 スリップオンといえば

「Rivieras」リヴィエラ

 

お求めやすいプライスと

ほどよくオシャレな感じ

そして 夏ぽい

 

数年前に 大ヒットしたのが

これの メッシュバージョン

ほんと凄く売れました

僕も1足持ってますが

ほんと夏場に 使えるんですよね

 

ただね

あまりにヒットしたもんだから

コピー品が もの凄く出回ってね

しかも めちゃ安価

 

そんな期間は 当店も仕入れをお休みしてました

今は 落ち着いたので

ちょろちょろと 再開しておる次第です

 

 

メッシュタイプが リヴィエラらしいんですが

あまりに有名なので 今回は キャンバスにしました

キャンバスにレザーの縁取りパイピング

高級感ある見た目なので メッシュよりも上品ですね

 

 

ブラウンレザーと

 

 

ネイビーレザー

 

の2色

キャンバス部分は

 

ネイビーには オフホワイト系

ブラウンには ベージュ系

のカラーを使用

 

どちらも 夏感ある 涼しげで上品な仕上がりです

流行り廃りないタイプですので 長く使って頂けると思います。

 

 

今日も暑いのでね

こんな軽い履物が欲しくなるよね

 

どんな夏になるか分かりませんが

この動けない状況は変わらなさそうです

少しでも涼しく快適なファッションを楽しみたいものですね

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/21ss_kimawashi_6.jpg

着回しCOORDINATE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/21ss_pickup_6-1.jpg

PICK UP COORDINATE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )


カテゴリー: MAURO de BARI / マウロデバーリ, Rivieras / リヴィエラ, 未分類 タグ: , パーマリンク