JEORDIE’S(ジョルディーズ)PT TORINO(ピーティートリノ)快適すぎる夏専用のパンツは手放せません

 

いやぁ 今日も暑いですねぇ

 

東京もやっと梅雨入りしたようです

 

今年もよくわからん天気

 

こんにちは店長です

 

 

しかし

菅さんは 主要会議の場だと更に

華が無いですね

一人 浮きまくり 馴染んでない

こんな事を言うのもどうかと思いますが

国の代表として 見た目も重要だな、て感じます

オリンピック開催国として

その国の代表として 今回のG7も 中心的存在として

ふるまって欲しかった

 

首相は 絶対 英語くらいペラペラであるべきだし

日本でも原稿を おどおどと話してる印象なのに

海外では さらにヒドイ

なんだか 悲しくなりました

 

国会議員、せめて閣僚は

最低でも英語

総理や外務大臣は さらにもう1言語

絶対条件にするべきだと思いません?

パソコン触れないひとがIT大臣になったり

ありえない

 

誰か 救世主は居ないもんですかね・・・

 

 

さて

月曜日

昨日は 当店の「You Tube」の更新日です

 

日曜日に更新の週一動画を初めて

月曜の作業が圧倒的に増えました

ご紹介させていただいた商品の発送業務

メールやお電話でのお問い合わせ

実際のご来店

 

毎週月曜日は スタッフ総出じゃないと間に合わない状況になりました

ほんとうに皆様の支えに感謝します

 

今回の動画です↓↓

 

 

暑くなってきましたので

夏に快適に穿けるパンツを いくつか提案させていただいております

ほんと凄く 涼しくて快適なので 自信をもってオススメできるアイテムです

が・・・

 

おかげさまで ご紹介したパンツ

凄い反響を頂きまして すでにサイズも欠け欠け

たくさんのお問い合わせを頂いておりますが

残念ですが追加も出来ません

ほんとうに申し訳ありません

 

サイズによってはまだご用意可能ですので

もしサイズが合う方は是非お試しくださいね

 

 

では、動画のおさらい的に

あらためてご紹介しますね

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / シアサッカー ジョガー パンツ /

コットン ストレッチ ストライプ柄 / ウエストゴム /

77136【ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ブラウン、ネイビー
素材 : コットン96% ナイロン3% エラステン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

触ってもらえたら

確実に試着してみたくなる素材

めちゃくちゃ 柔らかで ふんわり気持ちイイ~

そして さらっさらで軽い

全方位に伸びるストレッチ性

シワにも強い

な上に

シルエットが美しい

 

僕的に 今季の夏専用パンツとしては

かなり上位な評価です

ただ

日本では無名

当店の顧客様にはお馴染みですが

おそらく誰も知らないブランドです

 

でもね

ブランド名で購入する人は別として

モノで判断される方々なら 是非お試し頂きたい1品です

 

 

素材はコットンのシアサッカーです

夏専用素材ですね

真夏には リネンかサッカーが定番

 

ワンプリーツ入りで 腰回りに少々のゆとりを持たせながらも

裾は16cm程度ですので 結構テーパードが効いた

オトナが穿き易いシルエットです

 

太過ぎず

細過ぎず

 

 

しかも 股下は74cmなので

その長さでの 裾16cmは

通常のスラックスの16cmよりも細く感じるハズです

絶妙ですね

 

ジャブスアルキヴィオのマサッチョを もう少し腰回りをゆるくした感じ

 

 

見えますかね?

サイド部分にゴムが入っています

ウエスト全部ではなく 横だけです

総ゴムタイプよりも 見た目がスッキリしてキレイに見えますね

 

 

ゴムとヒモの仕様

裏側で結ぶタイプです

ゴム&ヒモの仕様は すっかり定着しましたね

今や各パンツブランドが この仕様を積極的に提案しています

特に春夏は Tシャツやポロシャツなど、裾を外に出してコーデする事が多いので

こんな仕様が有り難いです

 

 

タテ、ヨコ、ナナメ

全方位に伸びます

そして、しっかり戻ります

シワにも強いです

 

きっと ご試着されたら 感動するハズ

 

続いて

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / 超軽量 シアサッカー ジョガー パンツ /

コットン ストレッチ / ウエストゴム /

57169【ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ブラウン、ブラック
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも コットンシアサッカーのストレッチです

めちゃ軽い

めちゃ薄い

さらっさら

無地バージョン

 

上のストライプバージョンと

カタチは 全く同じ物ですが

素材が若干違います

 

ストライプの方が ふんわりした柔らかさですが

こちらは 薄さを追求した感じ

それでも 同じようにシワに強いし 涼しい

シャカシャカな素材にも見えますが それよりは柔らかい印象です

 

 

このグレー味あるブラウン

いわゆるブラウンの印象とは違い

カーキ系?グレー系?

といった要素もある色なので 結構合わせがいいんですよね

 

今季の推しカラーです

 

 

シアサッカーですので

表面が 凸凹してますよね

肌に触れる面が少なくて 空気が流れるので涼しく感じます

 

ほんと快適なので

本格的に暑くなったら

いや 今でもだね

確実に活躍してくれるし

他のパンツを 穿きたくなくなると思いますよ

 

 

続いては

「PT TORINO」ピーティートリノから

夏専用の キレイメなコットンです

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スーパースリム フィット /

SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス / 軽量 ストレッチ ポプリン

【CODL01Z/BP23】

【0020.ベージュ/0080.ライトブラウン/0250.グレー/0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ベージュ、ライトブラウン、グレー、ネイビー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

こちらは 「PT TORINO」夏の定番素材です

 

いくつかのコットンストレッチ素材を展開しておりますが

真夏に1番 重宝する生地が この超軽量コットンポプリン

という素材

 

特徴は その薄さと 強力な伸縮性

コットンチノのパンツは定番で合わせが良いので

使用頻度は高いけど

真夏には 暑い

 

そう思われている方は多いと思います

そういった方々に オススメしたい1品です

 

あくまで キレイメに穿きたい

なるべく 飽きのこないデザインで長く使いたい

シャツ着てベルトしてジャケットも合わせたい

 

それなら コレです

と推します

 

 

ノータックで細身

足長、美脚でお馴染みの

「SUPER SLIMFIT」モデルです

「PT TORINO」の中でも圧倒的に 広く支持される名品だと思います

どなた様も 通常より足長美脚効果を得られます

 

 

細身ですが もの凄くストレッチが効いてますので

おそらく ストレス無く穿いて頂けると思います

 

 

どれも 合わせやすい定番な人気色で構成しました

あえて 傾向は?と問われれば

グレーかな

コットンのグレーはこの数年人気ですもんね

 

 

ということで

真夏のパンツ特集でした

 

知らなければ どうということも無いのですが

体験しちゃうと きっと他のパンツは穿けなくなります

夏場、つい手が伸びてしまう 夏専用

それくらい快適ですのでね

是非 お試しくださいね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: , パーマリンク