PT TORINO(ピーティートリノ)INCOTEX(インコテックス)BERWICH(ベルウィッチ)ちょっとテンションがアガル夏のパンツたち

 

今日はオープンから 混み合いまして

 

ずっとバタバタ

 

一応セール中とはいえ

 

「何で?」て言うくらいでした

 

こんにちは店長です。

 

 

緊急事態宣言も解除され

各地 相当人手も増えてたみたいですね

名古屋も 凄い混みようだったと

お客様からの情報

 

そか

だから当店も その恩恵があったのかな

 

ただ まだワクチンが進んでないので

リバウンド的に感染が増えないといいのですが・・・

 

 

さて

夏だしね

ちょっと気分がアガルようなアイテムでも身につけたい

そんな気分じゃない?

まだか・・・

 

いや

そんな気分な人もいらっしゃると信じて

今日は柄物のパンツをご紹介します

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / SUMMER /

SONNY FIT / ツープリーツ パンツ /

ウエストゴム コットン ボタニカル柄 プリント【COASW5Z/AP75】

【0340.サックス】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in →SALE ¥30,800-tax in(30%OFF!!)
カラー : サックス
表地 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

PT TORINO(ピーティートリノ)から

毎年、夏用に こんなパンツが登場します

「SUMMER」という そのままな名前のリゾートコレクション

 

昨年も 同じようなモデルありました

しかも コロナ

今より 皆自粛ムードが強い中

売れました

ほんと どこにも行けないのに

売れました

せめて 気分だけでも?

て感じでしょうか?

 

今年は どうでしょうね

川、海くらいは 行けるんでしょうかね

キャンプとか?

夏休み 少なくとも昨年よりは そういった場所は混むんじゃないでしょうか

 

 

ワンプリーツで ちょいユルなシルエットで

ウエストはゴム&ヒモ

いわゆる イージーパンツてヤツですね

 

生地もペラペラで薄く軽く 暑い夏でも 快適に穿ける仕上がりです

 

 

こんな平ヒモが 夏らしく 軽快な感じです

 

ちょいユルですが

ダボダボでは無いのがミソ

 

 

腰回りに ゆとりを持たせ

裾にかけて しっかりテーパードしてますので

オトナが穿けるシルエット

 

リネンシャツや ニットTシャツに合わせて

サンダル履きが気分かな

リゾート気分を感じられる パンツ

国内旅行でも 十分馴染んでくれるハズ

夏休みに向けて こんな1本も アリじゃない?

 

 

 

続いて

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / リラックス パンツ /

コットン リネン リーフ柄カモフラ ロールアップ

【10S149-9847A】【820.カーキ】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in →SALE ¥29,260-tax in(30%OFF!!)
カラー : カーキ
表地 : コットン90% リネン10%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)からは

お得意のカモフラ柄

シックでダークトーンなカモフラなので 意外に?穿きやすいんですよね

昨年はショーツで似たような生地を展開しておりましたが

今回はフルレングスバージョンです

 

 

やはり 今の時代感を感じさせる

ウエストヒモな仕様でワンプリーツ

リラックスムード満点な仕上がりですね

 

 

PT TORINO 同様

オトナが穿くパンツなので 基本細身です

これが ダボダボだと 若い子向けな感じになっちゃうのでね

 

このパンツ

最大の特徴は 裾にあります

 

何か ボタンらしきものが付いてるでしょ?

 

 

裏側に ロールアップ用の タブが付いててね

軽く2折りくらいして ボタンを留めると いい感じに コナレ感が出ます

股下は ウエスト30インチで

伸ばして穿けば 76cm

ロールアップすると 68cm

 

いい感じでしょ?

ちなみに この股下は 長くは出来ませんが 短くは出来ます

普段の股下を 伸ばした状態として指定してもらえるのが オススメ

普段は 伸ばした様態で

短めに 涼しく穿きたい時は ロールアップ

気分で変化させて楽しんで下さいね

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / SAKE 1P GYM / ジム モデル /

ワンプリーツ スラックス / コットン ストライプ柄 / SB1400X

【オフホワイト/テラコッタ/グレー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in →SALE ¥22,330-tax in(30%OFF!!)
カラー : オフホワイト、テラコッタ、グレー
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

最近とても人気な「BERWICH」ベルウィッチ

その中でも 夏場に シャレ感全開で穿けるモデルをご紹介

 

人気の「SAKE」モデルをベースに ウエストをゴム&ヒモのリラックス仕様にした

「SAKE GYM」サケジム

 

これからの時期は ゴムなパンツが楽チンでいいでしょ?

 

 

生地はね

ペランペランです

凄く薄手なコットンのストレッチ

しかも シルエットは ゆるめなので 肌にベタつくことも無く

夏場も快適です

 

ちょっと派手かな?

と思われた ホワイトですが

意外に?人気で好評を得ています

結構 これ1枚で 凄くシャレ感を出せるので

夏の軽装コーデには オススメなんですよね

 

 

ウエストのヒモは 外でも中でも 結べるタイプです

これは結構 良い仕様ですよね

 

 

横から見ても分かるように

これでも 決して太過ぎません

当店で扱ってるパンツブランドとしては1番太いシルエットですが

この程度です

オトナが無理なく穿ける イマドキの ゆるパンツは

いまのところ これくらいがギリかな

 

挑戦するなら 夏

ちょいゆるな シルエットが映える季節ですので

気になってた方は 夏、しかもセール中の 今が狙い目かと思いますよ

 

 

では 良い週末をお過ごし下さい

 

ciao

ciao

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, INCOTEX / インコテックス, INCOTEX RED / インコテックス レッド, PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: , , パーマリンク