『PT TORINO/ピーティートリノ』『YANUK / ヤヌーク』カジュアルにもキレイめにも穿けるコットンパンツ!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日は日曜日!

っということで、毎週恒例のYouTube更新しました◎

今回のテーマは『男らしく魅せる 真夏のシャツスタイル』

店長がコーディネートも交えてお話させて頂いております。

是非ご覧ください♡

 

本日は“コットンパンツ”をピックアップしてご紹介します。

では早速!

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT

ノープリーツ スラックス / 軽量 ストレッチ ポプリン【CODL01Z/BP23】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in→SALE価格¥27,720-tax in(30%OFF!!)
カラー : 0020.ベージュ/0080.ライトブラウン/0250.グレー/0360.ネイビー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

暑い夏にぴったりの1着をご紹介します◎

コットンパンツは合わせやすくてとっても使い勝手がいいのですが、

真夏には暑いですよね・・・。

こちらのパンツは、そんな悩みを解消してくれるんです♡

素材は“軽量 ストレッチ ポプリン”

とっても薄く、かる~い素材!!

もうペラッペラなんです◎

きっと皆さまが想像している以上に薄いですよ♪

また、サラッとドライな肌触りでより快適にお召し頂けるかと♡

さらにさらに!!!!

この抜群のストレッチ性◎!!

もうびよ~んびよんです。

薄い!! 軽い!! 伸びる!!

この3拍子が揃えば、無敵です♡笑

こんなパンツを穿いたらほかのパンツは穿けなくなっちゃいますね!

シルエットは『SUPER SLIM FIT / スーパー スリム フィット』を採用。

スラーっと足が長くそして美脚にみせてくれる魔法のシルエットです♡

細身のシルエットながらも、ストレッチ混なので、窮屈感なく穿いて頂けるかと♪

横から見てもご覧の通り、すっきりシルエット♡!

ジャケットやシャツインしたキレイめなスタイルにもすんなりマッチ◎

真夏にもコットンパンツをキレイめに穿きたいなら、こちらがおすすめです!!

カラーは0020.ベージュ/0080.ライトブラウン/0250.グレー/0360.ネイビーの4色ご用意。

0080.ライトブラウンは52サイズのみ、

0250.グレー/0360.ネイビーは50サイズのみとなっております。

0020.ベージュはまだサイズのご用意がございます♡

明るめの落ち着いたベージュは合わせやすさ抜群◎

ホワイトで爽やかに仕上げるのもよし!

ネイビーやブラックの締め色でカッコよく決めるのもよし!

ブラウン系で渋~く大人の余裕を醸すのもよし!

お手持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれること間違いなしですよ♪

真夏にも穿ける、快適コットンパンツ♡

是非お試し下さい♪

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / WORNOUT GILLSANS /

ノープリーツ パンツ / ガーメントダイ ストレッチ ライトコットン ポプリン

【COTSAZ10/NU06】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in → SALE価格:¥25,410-tax in (30%OFF!!)
カラー : 0020.オフホワイト/0060.ベージュ/0230.グレー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

お次はこちら!

もう少しカジュアルに穿きたい!って方にお勧めなのが

“WORNOUT”シリーズ!

ワーク系、ミリタリーっぽさをうまく取り入れたモデルです。

ワークっぽい雰囲気だと男くさくなりすぎたり、ハードすぎたりとっちょっと強めな印象をお持ちの方も多いと思いますが、

WORNOUTシリーズは、ハードになり過ぎず、程よくカジュアルに穿けるんです♡

これが人気の理由です◎

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

細すぎず、太すぎない絶妙なシルエット♡

先程の『SUPER SLIM FIT』程細くないので、細身のパンツが苦手な方にも挑戦して頂きやすいかと!

美脚シルエットを保ちながら、ほんのりゆとりを持たせることで、イマドキなムードも演出してくれます◎

この裏の仕様も“WORNOUT”シリーズならでは!!

ボルドーの糸で施されたステッチ。

見えない部分ですが、これもPT TORINOらしい拘りですよね♪

右側後ろポケットには3つのお花のような刺繍が施されています。

随所にボルドーを散りばめ、“らしさ”を感じさせる仕上がりです。

そして、PT TORINO の刻印を施したキーチェーンも付属しています!

こういう付属品って嬉しいですよね♪

コーディネートのアクセントになるのはもちろん、

単体としてもちゃーんとお使い頂けるので、お好みでお使いいただければと。

カラーは0020.オフホワイト/0060.ベージュ/0230.グレーの3色をご用意しました!

どのカラーもガーメントダイによる程よい褪せ感と加工感で絶妙な色味に仕上がっています♡

ワークっぽさも感じさせながら、品の良さもちゃーんと感じさせてくれる“WORNOUT”シリーズ。

通常のコットンパンツとはひと味違う雰囲気をお楽しみ頂けます♪

あ!こちらもストレッチ混なので、穿き心地は抜群です!!

 

ヤヌーク / YANUK / Tapered Trousers / ガーメントダイ / テンセル混

ヴィンテージ チノ パンツ / 57203010【ベージュ/サックス/ピンク】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ベージュ/サックス/ピンク
素材 : コットン66% 再生繊維(テンセル)29% ポリウレタン5%
革ラベル : 牛革
サイズ : S / M / L / XL

最後はこちら!!

もっとカジュアルなパンツをお探しの方にはこちらがおすすめ!!

『YANUK / ヤヌーク』のチノパンツ。

カジュアルと言いながらも、ポケットはスラント型なので、

5ポケットのパンツよりもキレイめな印象で穿いて頂けます♪

オトナの休日スタイルにはぴったりかと♡!

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

YANUKらしいすっきりと細身のシルエットが完成しています♡

裾にかけてキューっとテーパードを効かせることで、美しいレッグラインを演出。

穿くだけで美脚、脚長効果を発揮してくれます◎

また、股下は最初から75cm程度に仕上がっているので、お直しいらずで穿けちゃう方も!!

短めに合わせて、軽快な印象で穿くのもいいですよね♪

股下は現状よりも短くすることは可能ですが、長くは出来ないのでご注意ください!!

こちらもストレッチは抜群!!

びよ~んと伸びる伸縮性のある素材は、細身のシルエットでもストレスなく穿いて頂けます◎

また、テンセルを混紡しているので、より柔らか~な生地感♡

通常のチノパンツよりもくったり柔らかなので、肌あたりも良く、快適に穿いて頂けます♪

カラーは、ベージュ、サックス、ピンクの3色をご用意していましたが・・・

サックスは完売です。

ベージュ、ピンクともにガーメントダイを施した褪せ感のある色合いがムードたっぷり♡

TシャツやニットTといったシンプルなコーディネートもこなれた雰囲気を演出できちゃいます!!

是非お試しください♪

 

さて、いかがでしょうか。

本日はコットンパンツをピックアップしてご紹介しました◎

カジュアルにはもちろん、キレイめにも品よく穿けるアイテムをお選びいただくと、様々なコーディネートがお楽しみ頂けるかと!

お気に入りの1着を見つけて下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, YANUK / ヤヌーク タグ: , パーマリンク