春夏 FINAL SALE & 均一 SALE 本日 STARTしました!

 

川原田です。

 

一年の延期を経て

無観客での開催となった

東京オリンピック

 

今回は色んな意味で

特別なオリンピック。

ただ素直に自国での開催なんて

生きてるうちに今後見れるかわかりませんので

世界の頂点を目指し頑張る日本人の皆さんを

テレビで観覧・応援したいと思います。

 

さて

本日は連休最終日。

皆さんも今日は

オリンピックの応援

ご自宅でされてますよね。

 

テレビで観戦しつつ

スマホで「 lucciare 」を検索頂き

こちらのイベントも一緒に楽しんで頂けたらと思います。

 

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/21ss_final_top1.jpg

春夏 FINAL SALE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )

 

本日19時よりスタートしました

春夏 FINAL SALE です。

 

PRE SALEでセール除外となっておりました

ポロシャツ、Tシャツ、ショーツを含む

春夏最終セールです。

人気のブランドから

まさにこれから使えるアイテムが目白押しの

夏の大イベントです。

 

そして

FINAL SALEと同時に開催となりました

こちらも見逃せませんよ。

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/21ss/top/21ss_kin_top1.jpg

春夏均一SALE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )

 

これまでのセールアイテムの価格見直しに、

新たに均一に追加となるアイテムも多数。

春夏 均一 SALE です。

ボリュームたっぷりのアイテム数

サイズ欠けは多いですが

そこが合えば破格のプライスでゲット出来るチャンス。

 

是非

本日はオリンピックと併せて

luccicare春夏セールをお楽しみ下さい。

よろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク