『BARBA』『GUY ROVER』『SONRISA』ストライブ柄のシャツで好印象!

こんばんは、加藤(香)です。

 

連日、オリンピックが盛り上がっていますね!!

リアルタイムで見れず、結果だけを知る感じになってしまってますが、

やっぱりトップアスリートの方はすごいな~っと感動しますね!!

明日は競泳の200メートル個人メドレーの決勝!

萩野選手と瀬戸選手

どちらも決勝に進んだので、結果が楽しみです♪

 

さて、本日はシャツをご紹介します◎

シャツの中でも“ストライプ柄”をPICKUP!!

ストライプ柄は、無地と同様欠かせないアイテムのひとつです。

すっきりスタイリッシュにみせてくれるのはもちろん、

爽やかさや知的さといった好印象を与えてくれる柄なんです!!

今回はご好評頂いておりますFINAL SALEからおすすめのアイテムをご紹介します◎

では早速!

バルバ / BARBA

DANDY LIFE / ダンディ ライフ / セミワイドカラー シャツ

リネン 100% ストライプ柄 / NEW BRUNO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in→SALE価格 : ¥24,640-tax in(30%OFF!!)
カラー : ネイビー
素材 : リネン100%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41

まずはこちら!

『BARBA / バルバ』よりご紹介します。

夏にぴったりのリネン100%素材の1着!!

蒸し蒸しする日本の夏には、サラッとしたリネン素材を着ればとっても快適なんです♪

あの汗をかいて肌に纏わりつく感じ、嫌ですよね・・・。

涼しくて、ドライタッチのおかげで、そんな不快感を軽減してくれます◎

今回ご紹介するこちら、表記はネイビーとなっていますが、

実際は少しくすみ感のあるサックスカラー!

このカラーがとっても爽やかで、肌馴染みもよく、普段柄シャツを着ない方にも難なくお試し頂けるかと♪

実際に着てみると・・・

こんな感じ!!

ストライプ柄もコントラストが強くないので、優しげな雰囲気でお召し頂けます◎

シルエットはさすがBARBA。

もう納得の仕上がりです!!

上半身を美しく見せてくれる完璧なシルエット。

リネン素材をこんなにも品よく、そしてオトコの色気も感じさせます♡

襟はセミワイドカラーの“NEW BRUNO”。

ネクタイも着用可能な襟なので、スーツやジャケパンでタイドアップした着こなしも◎

シーンに合わせてお使い頂けます。

ノータイ時にはこんな感じ!!

程よくふんわりと開く襟元は、華やさと上品さを兼ね備え、もううっとり♡

これならシャツ1枚で着た時にもサマになります。

 

ギローバー / GUY ROVER

ドレス シャツ / ボタンダウン / コットン ストライプ柄 / S2940-511931

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in → SALE価格:¥15,400-tax in(30%OFF!!)
カラー : サックス
素材 : コットン100%
サイズ : 37 /38 / 39 / 40 / 41 / 42

お次はこちら!

マシンメイドの最高峰といわれる『GUY ROVER / ギローバー』よりご紹介します◎

今回のストライプ柄はちょっぴり変化球!

ホワイトをベースにサックスとネイビーのラインを組み合わせたこちらのストライプ柄。

様々な細さのラインが描かれており、よくあるストライプ柄とは違った印象で着て頂けます◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

とっても爽やかで清潔感溢れる見た目に仕上がっています♡

これならどなたが着ても、着るだけで好印象を与えることが出来ちゃいます♪

会社でも一目置かれる存在になれますよ!!

もちろん、シルエットも文句なし!!

ピチピチ過ぎず、緩すぎずの絶妙シルエットは、美しい上半身を演出してくれます◎

後ろ姿はこんな感じ!!

後ろ姿まで抜かりなく、360度どこから見ても綺麗な仕上がりです!!

自分では見えない部分ではありますが、人からは意外と見られているのが後ろ姿なんです。

綺麗な後ろ姿からはオーラを感じられ、シャツ1枚でもビシッとカッコよくキマります♪

襟元は、最近人気のボタンダウンを採用。

首に沿ってキレイに立つ襟、ボタンをとめることでうまれる美しいロール。

華やかな襟元を演出するのに欠かせません!!

ボタンダウンと聞くとどうしてもカジュアルなイメージになりがちですが、

GUY ROVERの手にかかれば、こんなにも品よく大人のドレスシャツに仕上がっています◎

GUY ROVERお馴染みの刺繍もちゃーんと入っています!!

素材は、コットンブロードを採用。

ほんのり艶感もあり高級感を感じさせる見た目に、

サラッと滑らか~な肌触りで、とっても心地よく快適にお召し頂けます♡

 

ソンリーサ / SONRISA

セミワイドカラー シャツ / コットン ジャージー ストライプ プリント / B878-J825

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in → SALE価格:¥25,410-tax in(30%OFF!!)
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : 38 / 39 / 40 / 41

最後はこちら!!

『SONRISA / ソンリーサ』よりご紹介します◎

SONRISAのシャツといえば、“ジャージー素材”

このびよーーーんと伸びる抜群の伸縮性は、とにかく着心地抜群◎!

楽ちんそのもので、ストレスなくお召し頂けます!!

色違い、柄違いでお持ちの方も沢山いらっしゃるほど、

この着心地を一度体感したら、虜になっちゃうんです♡!!

SONRISAのすごいところは、このジャージー素材をドレスシャツの仕立てが出来るということ!!

これはとっても高い技術力が必要で、イタリアでもSONRISAだけが出来る技術なんです!!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

まさかジャージー素材を着ているなんて思わせない仕上がりです!

美しく綺麗なシルエットは、ちゃーんとドレス顔。

これならビジネスシーンにも活躍してくれますよね♪

後ろ姿はこんな感じ!!

背ダーツは入っていませんが、程よく細身のシルエットなので、スッキリとした見た目です。

これだけ綺麗なシルエットだと本当にジャージー素材なのか疑いたくなっちゃいますね笑

襟型はセミワイドカラーを採用。

ネクタイ着用も可能なので、ビジネスシーンには最適です♪

ネクタイもキレイに収まり、ノータイ時にも美しい襟元を演出してくれます◎

今回は、ネイビーベースにホワイトのストライプ柄。

プリントで施された柄ですが、見た目にはプリントとは感じさせない仕上がり◎

濃いめのカラーが、シックにピリッと締めてくれ、オトナの着こなしにマッチしてくれます♪

また、オールシーズンお使いいただけるのも嬉しいポイント!!

今の時期だけではなく、秋冬の着こなしにもすんなり馴染んでくれるので、

これからも大活躍してくれること間違いなしです♪

 

さて、いかがでしょうか。

本日は“ストライプ柄シャツ”をピックアップしてご紹介しました!

ストライプ柄と一言でいっても、色や素材、ラインの太さや入れ方によって雰囲気もガラリと変わります。

普段柄を着ない方も、お得なセールのこの機会に是非挑戦してみてください!

きっといつもと違うコーディネートがお楽しみいただけますよ♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BARBA / バルバ, GUY ROVER / ギローバー, SONRISA / ソンリーサ タグ: , , パーマリンク