INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)名品と言われるあのモデルが今季も登場です

 

岐阜独自の宣言も明日で終わり、

 

15日から全面解除

 

この週末から 夜のお店も再開かな

 

そして週末から 一気に気温も下がるようです

 

最高気温が20度以下ですから

 

かなり肌寒く感じるでしょう

 

やっと レザー着られるね

 

こんにちは店長です

 

 

この週末から 飲みに行くぞー

て方、多いでしょうね

皆さん我慢してましたからね

夜は結構 冷えるはずなので 羽織りものを忘れないでね

 

このまま 年末年始も 止まらず走れることを願います

 

 

さて

今季、非常に入荷が遅い 「INCOTEX」インコテックスですが

カジュアルラインの「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスも

ようやく 入荷し始めました

 

「今季はいつ入るの?」

「今季も展開してるの?」

という問い合わせも多く

やっぱり人気あるんだなぁ

て 実感しております

 

それが

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / コットン サテン スウェット ジャージー /

スリム フィット / SLIM FIT【40662】

【012.オフホワイト/905.グレージュ/936.グレー/825.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : オフホワイト、グレージュ、グレー、ネイビー
表地 : コットン99% ポリウレタン1%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

はい

コットンパンツの名品と言われる

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスの

「100型」

 

以前は「603型」というモデルNOでした

ご存知の方も多いでしょう

 

モデルNOが変更になっただけで

シルエットは全く同じものですので

「603型」が気にいっていて探されている方は

「100型」で大丈夫です。

 

 

ドレス系ウールパンツは かしこまり過ぎ

ジャージー系パンツは 流行ってるけど どうも苦手

デニムではカジュアル過ぎる

 

といった具合で パンツ選びで悩んでいらっしゃる方が

選ぶパンツとして筆頭のモデルです

 

 

コットンチノのカテゴリーかと思います

キレイ過ぎず、カジュアル過ぎない

ほんと 丁度良い塩梅に仕上げていますので

休日のコーデだけでなく ジャケット合わせにも使える

という最強のコットンパンツに君臨しています。

 

特に コロナ渦になってから

ドレス系コットンチノパンツよりも

圧倒的にこのモデルに人気が集中しています。

 

やはりカジュアルコーデが中心で

たまにジャケットも着たい

そんなバランスで使いたい人が増えたんでしょうね

 

細身で 足長で美脚

凄くキレイなシルエットで

試着されたお客さまは皆様

「オレ こんなに足長かったっけ?」

て言われます

それくらい 変わるんですよ

 

 

ガーメントダイ(製品染め)で 少々加工感も感じられる見た目です

アタリや色落ちが 強すぎると カジュアル過ぎるし

ほんと 丁度いいですね

 

普通のコットンチノの様に 語っていましたが

実はこの生地

ジャージーなんですよ

ビックリじゃない?

 

ジャージーと言っても

皆様が思い浮かべるジャージーとはちょっと違い

伸びすぎないから 型崩れもしにくいのも特徴です。

 

通常のコットンストレッチチノより

柔らかく、伸びもいい

けどジャージーより ちゃんとコットンチノに見える

 

実は凄いことなんですよ

 

 

こんな感じの伸び具合

穿き心地バツグン

元々の「100型」ファンの方々も

この素材が登場した時は 感動していました

特に秋冬は ちょい暖かみがあるのが嬉しいでしょ?

コットンチノは ちょっとヒンヤリするからね

 

 

こんな4色をご用意しました。

29~35インチまで幅広くね

是非お試しくださいませ。

 

 

続いて

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / INDIGO CHINO /

デニム スラックス / コットン ストレッチ

【TAYLER/9736B】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : インディゴ
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

お待たせ致しました

今季は コレクションにありました

「デニスラ」

デニムとスラックスを合わせた型でね

オトナの男性に支持の高いモデルです

 

凄く人気なので 毎シーズン入れたいんですが

「INCOTEX」では ある時と無い時があってね

いつも存在する訳ではないんですよ

 

対する「PT TORINO」ピーティートリノなんかは

必ず存在するので 毎シーズン展開出来るんですが

「INCOTEX」は 展示会行くまで分からないのが難点

 

なので「INCOTEX」の「デニスラ」が欲しい

て方は、ある時に押えないと 翌シーズンは見つけられない

て感じ

 

 

ワンプリーツ入りで 腰回りは少々ゆとりを持たせ

テーパードなシルエット

デニムは好きだけど いわゆる5ポケットのジーンズて型は

カジュアル過ぎて使いにくい

というオジサマには 確実に「デニスラ」は使い易いと思います

 

 

デニムを使用していますが ドレススラックスを穿いてる感覚だし

シルエットもジャケットに合うよう考えられています

お尻を包み込むような 足長美脚

ポケットも斜めなので 手を入れやすいよね

 

 

もちろんストレッチは しっかり入っていますのでご安心を

 

 

通年用にお使い頂ける 生地感

ペラペラじゃないので 型崩れもしにくいし

長く愛用して頂けると思います

 

 

では またね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: パーマリンク