DR.VRANJES(ドットールヴラニエス)クリスマスコレクション / DUNO(デュノ)アウター

 

バラマキ案

 

ヒドイですね

 

10万の現金から 5万ずつの現金&ポイント

 

マイナポイントも新規に入った人向け

 

公明党と自民党の どちらも顔つぶさない案

 

て感じで 気持ち悪い

 

こんにちは店長です

 

 

 

何なんだろうね

そこに民意は全然無い気がします

お互いちょうどいい 落しどころで

みたいな?

 

マイナポイントも 保険証と預金口座との紐付け条件

嫌がる人多いでしょう

ふぅ・・・

 

 

はい気を取り直して

いよいよ 来月にはクリスマスがやってきます

当店も間もなく クリスマス装飾です

そんなタイミングで

今人気のルームフレグランスブランド

「DR.VRANJES」ドットールヴラニエスから

クリスマス限定の ギフトセットが登場しました

 

いつもよりも お得に購入できる ボックスや

新作の 車用のデュフューザーのセットも登場

既に普段お使いの方も

新たに取り入れることを考えている方も

このお得な期間に ご自分用に

また 大切な方やお世話になっている方へのプレゼントに

是非 ご検討頂けたらと思います

 

↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

さて

今日は寒いですね

予報通り 今週はちょっと肌寒い日が続きそうです

羽織物無しでは キツイです

 

昨日の定休日

愛犬の散歩で 近所の公園歩いてましたが

中綿入りのブルゾンで丁度よかったくらい 寒かったです

もう冬だよ

 

て事で本日はアウターブランド 「DUNO」デュノ

当店のイタリアブランドの中では比較的お値頃で

スタイリッシュで使いやすく 非常に好評です

 

まずは今すぐ着られるモデルを

 

 

デュノ / DUNO / 切り替え ハイブリッド ブルゾン /

ストレッチ ナイロン × ニット / BURN23【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥59,400-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール70% アクリル30% & ナイロン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

今季は「ハイブリッドブルゾン」が盛り上がってますね

秋口から着られて 気軽に着られて 上品に着られて

寒くなれば更にこの上からアウターも着られて

デニムでもウールスラックスでも 幅広いコーデに使える

といった感じで ウケてます

 

以前からこういったブルゾンは 存在していましたが

昨年あたりに「HERNO」ヘルノが 「ハイブリッドブルゾン」という言い方で

アウターを提案しだして 一気に人気に火が着いた印象です。

 

なので今季は 当店もこんな形のブルゾンを いろんなブランドで展開しています

見た目は似たようなカタチのものが何点も置いてあるので見分けがつきにくいくらい。

 

その中でも 「DUNO」デュノのブルゾンは お値頃なのでオススメかも

 

前身頃にはダウンを入れてます

中綿ではなくダウンです

それ以外の部分はウールのニットを使用

ほぼ「HERNO」などのブランドと同様ですが

お値段は 結構お安めな設定になっています

 

フィッティングもスッキリタイトで スタイリッシュにキマりますし

しっかり暖かい

こんなの 今時期ドンピシャで使えますね

インナーをニットなど着たら12月でも大丈夫そう

 

 

着膨れ感の無いスッキリとしたシルエットです

ギリでジャケットも上から羽織れます

中途半端な気温時期から 本格的な冬まで

そして流行り廃りのないデザイン故に長く愛用して頂けると思います

 

 

スタンドカラーなのも オトコらしくていいね

シャツ合わせでも ニットでも 首回りの保温にも

スポーティーかつ上品

まさしく今の時代に合った1品ですね

 

 

続いては

 

デュノ / DUNO / アシンメトリー ダウン ブルゾン / ストレッチ ナイロン /

WEST8【グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥93,500-tax in
カラー : グレー、ブラック
素材 : ナイロン83% ポリウレタン17%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

何だコレ?

ていうデザインですよね?

フロントを開けて着ると 前中心ではなく かなりサイドにファスナーが付きます

アシンメトリーなデザイン

 

ありきたりなデザインのダウンは 1,2枚あればいい

新調するなら 差別化出来るものがいい

そんな方に 他にないデザイン

面白いと思います。

 

でね

ファスナーを閉めたら

 

 

こんな感じです

アノラック風な感じね

かぶる感じのデザインは 可愛いけど脱ぎ着が大変です

でも これならちゃんとファスナーで前が開くので大丈夫

脇ポケットの他、お腹の中心に ポケットが付きます

ドラえもんのポケット位置です

 

 

こんな感じ

収納が多いのはいいね

使い捨てカイロとか入れる?

 

 

本格的なダウンジャケットなんですが

そこまで モコモコじゃないですね

これくらいで いいよね

て感じ

 

 

めちゃくちゃ軽いし

ストレッチもしっかり効いてて楽チンだし

雨、雪を弾いてくれますし

機能性もバツグンです

 

 

このようにファスナー部分は止水仕様になっていて

隙間から雨の進入も防いでくれてます

 

本格仕様のダウンジャケットだけど

他に無い デザイン

新たに新調するなら こんなのオススメです

 

 

寒くなってきたので くれぐれも風邪などひかれませんよう

ご自愛くださいませ

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Dr. Vranjes /ドットール・ヴラニエス, DUNO / デュノ, 未分類 タグ: , パーマリンク