MAURO de BARI(マウロデバーリ)毎年人気のサンダルが入荷しました

 

この週末も穏やかで暖かな天気みたいです

 

10連休だった人も そうでない人も

 

また日常が戻ってきますね

 

また夏休みまで 何とか 乗り越えましょうね

 

こんにちは店長です。

 

 

 

くどいようですが今日も告知ね

 

当店ゴールデンウィーク中は休まず営業していおりますが

明けの 5/9~5/11までの3日間を 臨時休業とさせて頂きます

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い致します。

 

 

では本題です

 

まだ5月になったばかりですが

暑い日が続くと 夏スタイルを妄想し始めてしまいます

夏はサンダル

単純に暑いから 快適に過ごしたい

だからサンダル

そのかわり カッコよく履けるサンダルがいいよね

て程度で考えていただければいいかと。

張り切って気合入れて履くようなものでもなく

気軽に何も考えず

そんなアイテムです。

 

先日は「PELLICO SUNNY」から初登場のサンダルをご紹介しました

今回は「MAURO de BARI」マウロ デ バーリというブランドです

僕的にはサンダル専業のブランドというイメージ

夏だけ仕入れる

そんな感じですが

すごくカッコイイし コーデの邪魔にならず オトナが取り入れやすい

そんな仕上がりなので 安定して皆様のご支持を得ております。

 

今季は3型チョイスしておりますので簡単にご紹介させていただきますね

 

 

マウロ デ バーリ / MAURO de BARI / レザー サンダル / 1730【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : レザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

 

3型共ソールは共通の ラバー仕様

山型に加工されているので 滑らず安心

足が乗る部分も ちゃんと足裏がホールドされ

クッション性も高く疲れないのが特徴です。

厚底過ぎず 薄すぎず適度な厚みが オシャレだし安心感ある設計ですね

 

アッパーはレザーの帯が2本クロスする形状で1番シンプルでスタンダードな型

ゆえに 気軽にサッと履けるので人気ですね

 

グルカサンダルとか流行ってましたが 僕はサンダル履くなら楽チンなものにしたい派

完全に好みの話しですが 面倒なサンダルは嫌なんですよね

なるべく サッと履けるものじゃないと サンダルを履く意味が感じられないので。

 

世の中がよりカジュアル傾向になり、コロナも重なり

サンダルの傾向も こんなタイプに人気が集中するようになりましたので

僕の好みのタイプが多く提案されるようになり 嬉しい限りです

 

 

1番下の画像を見てもらうと分かるとおり

かなり 曲線状態の作り

 

すべての型でブラック1色

クールな感じも演出出来るし 何にでも合わせが良いし

この手のサンダルは ブラックだけで充分ですね

 

 

マウロ デ バーリ / MAURO de BARI / レザー サンダル / 1808【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : レザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

ここからご紹介する2型については ソール部分は共通で

アッパーのデザイン違いだけですので さら~っとお見せしますね

 

こちらは 3本帯タイプ

1本が足首に近い分 さらにホールド感が感じられると思います。

 

 

 

足が触れる部分のアーチ状の作りが分かりますよね

なので足にピタッと吸い付くような感覚で安心感があります

 

続いて

 

マウロ デ バーリ / MAURO de BARI / レザー サンダル / 21222【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : レザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

 

これが1番 シャレてます?

編みこみが細かいので よりソレっぽく見えるんじゃないかな

ま、これも好みだよね

人それぞれ タイプは異なると思いますのでね

 

ホールド感や履き心地は 3型とも大差は無いと思いますので

もう見た目の好みだけで選んで頂ければよろしいかと。

 

 

 

今日も 良い天気なので

ご来店の皆様、夏用のパンツとか半袖を お目当てに来られる方が

ほとんどです。

もう頭の中は 夏の装いですね

そんなコーデの足元に サンダルを取り入れるとまたイメージも変わって

しかも涼しく快適になりますよ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

 

ciao

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: MAURO de BARI / マウロデバーリ, 未分類 タグ: パーマリンク