ACATE(アカーテ)人気のバッグコレクションが揃いました

 

3日間 お店を休ませていただきました

 

ご不便お掛けして申し訳ありませんでした

 

メール等でのお問い合わせなど 本日順次返信させていただきますので

 

しばらくお待ち下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

人手不足のため 思い切って 連休を取ってみましたが

やはり 今日は 3日分のメールの返信だけでも 1日かかりそう

WEB SHOP を運営している以上、仕方ないですよね

今回は試しに連休挑戦しましたが なかなか課題は多そうです・・・

 

 

さて

ご旅行や出張にと

行動制限も解けて 動きも活発になりそうな感じ

来月は 我々の業界でもイタリアへ行く人も増えそう

聞くところによると エアーチケットが 相当高騰しているようでして

フィンエアーで予約しようとしたら 30万くらいしたそうです

倍以上な印象

恐ろしいね

 

はい

ま、自由に動けるようになると必要なのが

「カバン」

久しく動いてなかったからよかったけど

いよいよ バッグ必要だな

ていう方 増えてますので

今、新調するなら このブランドが勢いあっていいと思うよ

「ACATE」アカーテ

です

 

ここ数年 バッグを持つ方が減ってて 業界的にも厳しい状況が

続いていましたが そんな中でも好調なのが「ACATE」アカーテなんです

 

 

では早速

アカーテ / ACATE / OSTRO-M / レザー フラップ ボストン バッグ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥176,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 幅-45.0cm/高さ-33.0cm/マチ-19.0cm

 

 

「ACATE」アカーテといえば

この「OSTRO」オストロでしょう

というくらい代表的なモデルですね

 

上質なシュリンクレザーはキズにも強く 柔らかで上品な雰囲気が特徴

蓋付きのタイプですが この蓋を中に入れたら 気軽なトートとしても

使えます

「ACATE」のアイコンでもある リボンタッセルが存在感ありますね

 

でね、これは代表的モデルの「OSTRO」を一回り小さくした

「OSTRO-M」というモデルです

従来のモデルは少々大きすぎたので 皆様のご要望により登場したわけです

 

持ってみると

 

 

良い感じなバランス

1泊程度の出張なら余裕でしょ?

高級感あるし ほどよくカジュアル感もあるので

オンオフ使えるし 定番の人気モデル故に 長く使っていただけると思いますよ。

 

で、

さらに

 

アカーテ / ACATE / OSTRO – S / オストロ /

レザー フラップ ボストン バッグ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥154,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 幅-41.0cm/高さ-32.0cm/マチ-18.0cm

 

 

「OSTRO-M」でも まだ大きい

そんな方もいらっしゃるので さらに小さい

「OSTRO-S」てのも登場です

 

今後 XS とかも出てくるんだろうか・・・

 

幅で約4cmほど小さくなってます

 

最近皆さん ほんと荷物が減ってるみたいなんですよね

ちょっとした書類や ノートPC程度が最低限入れば充分

プライベートでも使いたいから 極力小さいほうがいい

というご意見も多いようでしてね

 

ま、確かに 普段使いで 泊まりでもないなら これで充分だと思いますね

 

ここは お好みで選んでいただければいいかな

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / SUROET – M / スロエ /

レザー ボストン バッグ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥143,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 幅-43.0cm / 高さ-31.0cm / マチ-12.0cm

 

 

もっとビジネス重視の ドレスバッグなら

「SUROET-M」スロエという ブリーフケースがオススメですね

同じく 上質なシュリンクレザー使いなので ドレスバッグとはいえ

ラウンドした柔らかなフォルムが特徴で

ガッチリとビジネス過ぎず 使いやすいのではないでしょうか?

 

 

どうでしょう?

シンプルながら 上品でオトナのビジネスブリーフとして

いい感じにバランス良しですね

 

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / LODOS / ロドス / レザー トートバッグ【グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥82,500-tax in
カラー : グレージュ
素材 : 牛革
サイズ : 幅-46.0cm / 高さ-29.0cm / マチ-20.0cm

 

 

もっと気軽に デイリーに使えるトートタイプなら

「LODOS」ロドスはいかがでしょう?

 

何だかんだ 毎日使うバッグとしては まだまだトート型が人気ですね

くったり柔らかな風合いで、かろうじて自立しますが ふにゃふにゃです

トートは 柔らかなタイプが僕は好みです

とはいえ 自立しないほど柔らかいのはダメなので

この「LODOS」は ほんと良き塩梅なんです

 

 

サイドに こんなアジャスターが付いててね

閉めてるときは 台形のバッグですが 開けると

 

 

大きく開口しますので シーンに合わせて 形を変えるのも楽しいね

 

持ってみましょう

 

 

ストラップ閉めてると こんな大きさです

外すと

 

 

結構 容量あるよね

このグレージュカラーがまた上品でね

こういうカラーは 洋服の色を選ばないので

ブラック着てても

ネイビー着てても

ブラウン着てても

どれも合います

しかも

女性も持てる色です

女性も持てる大きさ、デザイン

 

ご夫婦やカップルで 共有するのもいいね

 

しかも「ACATE」としては お求め易い 8万円台というのも魅力です

 

 

という感じで 皆様のライフスタイルによって お選び頂けたらと思います

 

 

しばらく雨が続きそうですし

肌寒いようなので 風邪などひかれませんよう 気をつけてくださいね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ACATE / アカーテ, 未分類 タグ: パーマリンク