これからの夏、快適に過ごせるシャツアウター BAGUTTA / PT TORINO / DOPPIA A

 

5/13に楽天モバイルが月1GBまでは0円プランの廃止が決まりました。

0円プランにお世話になっていた私としてはとても残念です。

なので早速LINEMOに申し込みしてみました。

 

こんにちは足立です。

今回は、この夏にも快適に羽織れる『シャツアウター』をご紹介します。

まずはこちら…

BAGUTTA / シャツ アウター / リネン 100% / MARAIS【ライトインディゴ/インディゴ】


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ライトインディゴ/インディゴ
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52


この夏、Tシャツ1枚で出掛ける時に羽織りたいアウターですね。

リネン100%』で夏のアウターとして重宝します。

リネンのカジュアル感を抑えたクリーンな見た目がポイント。

触り心地もとても柔らかくて気持ち良い。

着た時に肌に触れているとフワッフワなので、

ずっと着ていたくなります。

べっ甲のボタンにBAGUTTAと彫られている

細かな仕様がとても美しいですね。

 

ユルっと着れるのに、綺麗で品良く映るシャツアウター

室内がエアコンで少し寒くなっていても、すぐに羽織れてとても便利。

イマドキな形なので『BERWICH』などのパンツと合わせても格好良いですね。

ふんわり楽チンな着用感で、品の良い大人感が醸し出せます。

 

 

続いてはこちら…

DOPPIA A / 長袖開襟 シャツ / コットン リネン ボタニカルプリント【ネイビー】


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン90% リネン10%
サイズ : 37 / 39 / 41


まずは見た目のボタニカル柄がポイントですね。

柄はオフホワイト生地にネイビーで彩られたシックな配色。

柄のシャツは威圧感が出てしまうと思われている方でも

このシャツの色と模様には柔軟さと上品さがあるので、

大人綺麗な着こなしが出来ます。

素材が『コットン90% リネン10%』で、

上質な素材は肌に触れた感覚も心地良く

夏の暑い時期でも関係なく涼しく着られる1枚ですね。

 

どんな色にも合わせやすく、何気なく羽織れる優秀シャツアウター。

DOPPIA A』のシャツで川や海でのバーベキューをしてみたいですね。

 

 

続いてはこちら…

PT TORINO /  SHIRT / ライト オーガニック コットン【ブラック】


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40


PT TORINO』のオーバーシャツです。

生地感はさらっさらで涼しく、気持ちの良い触り心地。

白黒の『ストライプ柄』は大人っぽい雰囲気で

上品で優しい印象に仕上げてくれます。

 

ボタンも白で統一されており、主張しすぎないのもポイント。

 

カフスの部分が少し長めに仕上げられている、品良く遊びのあるデザイン。

シンプルですが清潔感のあるPT TORINOのオーバーシャツです。

 

ということで3点ご紹介いたしました。

シャツアウターふわっと1枚羽織っておくだけでも

上品で格好良く見えますね。

 

外は暑く室内は寒くなるので、体温調整する意味でも

シャツアウター』はおすすめです。

 

以上

これからの夏、快適に過ごせるシャツアウター』でした。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BAGUTTA / バグッタ, DOPPIAA / ドッピアーアー, PT TORINO / ピーティートリノ, ブログ タグ: , , , , , , , , パーマリンク