【 JEORDIE’S / ZANONE / Cruciani 】肌触りが最高 Tシャツ!!

こんばんは、足立です。

 

4630万円誤振込問題。

メディアでは『24歳の男性が悪い』と報道されていますが、

もし4630万円が銀行に振り込まれなければ、

今も普通に生活できていたかもしれないですね。

自分がもしそのような立場になったらどうするのかな?

大金が誤振込されたら魔が差しちゃうのかな?

自分がその立場になってみないとわからないですね。

 

今回は『肌触りが最高 Tシャツ!!』をご紹介していきたいと思います。

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ニット Tシャツ / コットン パイル メランジ 

【ライトグレー/ライトインディゴ/インディゴ】

価格 : ¥20,900-tax in

カラー : ライトグレー/ライトインディゴ/インディゴ

素材 : コットン65% ポリアミド35%

サイズ : S / M/ L/ XL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


まずは、人気急上昇中の『JEORDIE’S』からニット Tシャツです。

異なる色の糸を組み合わせたメランジ調で

色味のバランスが良く、立体感が綺麗に出ています。

シルエットも、オンオフ着回せるようなオーソドックスな形で、

カジュアル、綺麗め両方の合わせが可能。

幅広いシーンに合わせた着こなしが出来ますね。

めちゃ柔らかで軽いコットンのパイル生地。

ループ糸にクッション性があり、包み込むような柔らかな肌触りなのが特徴です。

フワッフワでなめらかな着用感。

雲を身にまとっているような感覚です。☁

吸水性も優れているので、汗をかく日も快適に過ごすことが出来ますね。

カラーは ライトグレー/ライトインディゴ/インディゴ の3色展開です。

JEORDIE’S のニット Tシャツは鮮やかで繊細な色なので、

白パンと合わせて、

『モノトーン』x『メランジ調 』

大人高級感のある綺麗目カジュアル

なコーディネートなんていかがでしょうか…

PT TORINO DENIM / SWING / SUPER SLIM FIT /コットン ストレッチ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

続いてはこちらです。

ZANONE / アイスコットン / ice cotton / クルーネック Tシャツ

【0001.ホワイト/0049.カーキ/0015.ブラック】

価格 : ¥22,000-tax in

カラー : 0001.ホワイト/0049.カーキ/0015.ブラック

素材 : コットン100%

サイズ : 44/ 46/ 48 / 50

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


やっぱり『ZANONE』の定番素材アイスコットンのクルーネック Tシャツです。

上質感があり、とても美しい。

Tシャツ1枚着るだけで色気が溢れ出ます。

大人が着用するTシャツはコレだなって思っちゃいますね。

通常の綿素材にはない、

シャリ感と高接触冷感を持ち合わせたアイスコットン。

とんでもないで素材ですよね。

ヒンヤリ感とトロトロの肌感でとても気持ち良く、

永遠に着用しておきたいと感じてしまうようなTシャツ。

着心地も良い上に、通気性や速乾性も優れているため

夏のTシャツとしては最高の性能です。

カラーもホワイト / カーキ / ブラック の3色展開。

個人的おすすめは『カーキ』です。

カーキのお色が見事なモノで、もう魅力的過ぎですね。

ハイクオリティなTシャツ、

BERWICHのストライプ柄のパンツと合わせて

カジュアル感を出すと色のメリハリが出て

極上に格好良いコーデです。

BERWICH / SAKE 1P GYM / ワンプリーツ スラックス / コットン ストライプ柄 【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

続いてはこちら…

 

Cruciani / クルーネック ニット Tシャツ / 半袖 / コットン ボーダー【ブルー】

価格 : ¥48,400-tax in

カラー : ブルー

素材 : コットン100%

サイズ : 44/ 46/ 48 / 50

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


細部までこだわり高品質な『Cruciani』の

大人の為のボーダーニットTシャツ 。

ただのボーダーではない、

Crucianiならではの『こだわり』ポイントを見ていきましょう。

このTシャツ、凹凸があります。

ホワイトの細ボーダー柄の部分が少しポコッと出ているデザイン。

他にない 精巧なモノに仕上がっています。

この『こだわり』により子供っぽさ皆無の

大人が上品に着られる

ボーダーニットTシャツを作り上げています。

密に編まれたコットンハイゲージニットを使用。

編み目が目立たなくすっきりとしているため、

より綺麗なブルーが引き立ちます。

大人高級感のあるこんなに素敵な色のボーダー…

『Cruciani』やっぱり凄いです。

着心地はもちろん最高峰です。

ハイゲージニットなのでとても柔らかな肌感。

エレガントなデザインでふわっふわの触り心地のTシャツ、

もうこれ以上ない最高の仕上がりですね。

 

ということで、『肌触りが最高 Tシャツ!!』をご紹介いたしました。

どれもデザインも感触も最高のものばかりです。

どれも1着は手に入れたいですね。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク