PELLICO SUNNY(ペリーコサニー)ひっそりと追加入荷の人気モデル&今すぐ活躍のサンダルコレクション

 

暑過ぎるね

 

昨日朝、出勤の為、車に乗り込んだら

 

エンジンかからず・・・

 

バッテリー上がり・・・

 

JAF さんいわく 今の時期 多いらしいです

 

気をつけないとね

 

 

 

さて

春夏物も ほぼほぼ無くなっておりますが

本日もたくさんのご来店に感謝します

最近は初めての方も多いので

いろいろお話できて 嬉しい限りです

 

はい

「PELLICO SUNNY」ペリーコサニーというブランドをご存知でしょうか?

 

もともとはレディースのブランドでね、女性には絶大なる人気を誇ってるわけですよ

そんなブランドが ついにメンズラインを発表したのが昨年だったかな?

これまた凄い反響で あっと言う間に売り切れてました

そこから継続してて この春夏もやはり即完売

この冬も入荷しますが その前に 追加分が 1型入荷したので ご紹介しますね

 

 

ペリーコ サニー / PELLICO SUNNY / スリップオン / レザー【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 39 / 40 / 41 / 42 / 43

 

 

最近、スニーカー履く方、増えてます

こういったキレイめなスリップオン型から

ダッド系スニーカーまで 幅広く人気です

当店は圧倒的に こいった型が支持されてますね

 

さっと履けて いろんなスタイルにコーデしやすいモデルがいいよね

 

こういった型のスニーカーは数あれど

「PELLICO SUNNY」は ちょい厚底な ポテッととしたフォルムが特徴

上質なレザーのアッパーにゴム底

ローファー代わりに ジャケットコーデに合わせるのもいいし

カジュアルコーデにも当然合う

 

スポーツ系のスニーカーが苦手だけど

これなら履けるよね

て人が 購入されてる印象です

 

世の中、カジュアルスタイルが台頭してて スニーカー合わせたいけど

どうも苦手で 丁度良いスニーカーがなかなか見つからない

て話しは あるあるです

いつも好んでスニーカー履かれてる方には分からない悩みかもしれませんが

実はほんとうに多い悩みなんです

 

そんな方々の中の 数パーセントを救ってくれたのが「PELLICO SUNNY」

 

 

基本 このフォルムで

アッパーのレザーが スエードだったり イントレだったり パンチングだったり

で それぞれに色展開がある

て感じですね

 

その中でも 1番スタンダードで 合わせがよく 圧倒的な人気を誇るのが

今回入荷した この表革バージョンのブラックです

そりゃそうでしょうね

使い易いし合わせやすいのでね

 

オールシーズン ずっと使えるモデルです

いまなら 全サイズ揃ってますので

「どこ探しても無かったんだよねぇ」

て困ってらした方、是非

 

 

 

続いて

今年は

いや

今年も人気の「レザーサンダル」

この「PELLICO SUNNY」からも 登場です

 

ペリーコ サニー / PELLICO SUNNY / サンダル / レザー /

MO22 LOTUS【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 39 / 40 / 41 / 42

 

 

暑くなると 欲しくなるサンダル

あまり安っぽいと だらしなく見えるのアイテムなので

こういったレザー使いのタイプをお探しの方、多いと思います。

レザーだと オトナのサンダル姿もサマになるんですよねぇ

 

グルカサンダルとかも オシャレで良いんですが

最近の傾向は

サッと

パッと

履いていける系サンダルです

よっこらせ

て履くものよりも スリッパ感覚で履けるタイプが人気

 

ま、そもそもサンダル自体、気軽で気楽で涼しいのが魅力なので

理にかなってるかな

 

 

クッション性もよく 足裏がピタッとフィットするようになってるので

歩いてて スポッと脱げちゃうことが無いように考えられてますし

アッパーのダブルストラップは ベルクロテープ仕様ですので

ホールド感を調整出来ますので ある程度 ご自身のサイズ感に合わせて

フィットさせられるのも大きな特徴ですね。

 

厚底過ぎず 薄すぎず 履いてて疲れないし

結構どんなスタイルにも 何も考えず合わせられるので

こんなの持ってたら もう夏場 ずっとこればっかり履いちゃいます

 

 

もうちょっとデザイン性があって シャレたサンダル履いてます系のモデルもあります

 

ペリーコ サニー / PELLICO SUNNY / ストラップ サンダル / スエード /

MO25 SCAMOS【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 39 / 40 / 41 / 42

 

 

スエード生地で バックル付きのダブルストラップ仕様

ヒール部分もバックストラップ付きで ホールド感を得られるモデルです

 

スリッパ系は 何となく 良くも悪くも すぐ脱げちゃう気がするのも無理ない

安心感あるのは ヒールにも支えがあるタイプがオススメですね

 

しかも見た目も シャレ感あるしね

 

バックストラップも 隠しゴムで伸びる仕様なので

ご自身のサイズに合わせておいて バックル外さなくても履けちゃいますので

比較的楽チンだと思いますよ

 

 

ま、デザインはお好みだと思いますので どちらが良いか、てことは無いですね

僕は 昔からサッと履ける系が好みでね

休日、ちょっとソコまで的な外出では 活躍しております

夏場、サンダルを覚えちゃうと もう手放せなくなると思いますよ

てくらい快適なので まだ体験されてない方は是非お試しくださいね

 

 

明日は今日以上に暑くなる予報ですので

くれぐれも気をつけてくださいね

 

では良い週末をお過ごし下さい

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー, 未分類 タグ: パーマリンク