ANTICIPO(アンティチポ)カシミヤ混の新素材が大好評です

 

岐阜は今日と明日 「信長まつり」です

 

他県の方は誰も知らないイベントでしたが

 

一気に全国に知られましたね

 

そう 木村拓哉さんが来ることで 大ニュースになってるよね

 

明日がパレード本番なので 岐阜市民は自宅を出ないでしょう

 

てくらい 歴史的事態

 

なので 明日の当店は久しぶりに ヒマになっちゃうかな・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

改めて 木村さんの凄さを実感しております

15,000 の観覧に 100万人の応募

経済効果は40億だとか

おそろしいね

明日出勤出来るんだろうか・・・

とにかく 事故無く無事に終わることを願ってます

 

 

はい

そんな本日、土曜日は

オープンから バタバタで

非常に混みあってます

今日の遠方様は 千葉県からご夫婦でご来店

岐阜で2泊するそうですが 目的は当店だったそうで

ほんと感謝です

明日は 信長まつりなので ホテル内でゆっくりするそうです

とんでもない日に来てしまったと・・・

ご興味がなければ 危険なので 市内には近付かないほうがいいですね

 

 

では相変わらず時間も無いので急ぎブログを

 

あの大人気パンツブランド「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオの

「masaccio」マサッチョモデル

それに合わせて着る為に生まれた「ANTICIPO」アンティチポという

カットソーブランド

カットソーですがニットを着ているような見た目が上品で

凄くイマドキ感が出るので人気

あとね

比較的 ゆったりシルエットなので程よくジャストで着るなら

ワンサイズ、ツーサイズ下げても着られます

ゆえに大きめな体系の52~54サイズの方でも

50サイズで着られちゃうのも魅力ですね

 

そんなブランドの長袖に

今季秋冬に新たに登場した新素材が

すこぶる好評なので ご紹介したいと思います

 

 

アンティーチポ / ANTICIPO / ロングスリーブ タートルネックTシャツ /

ヴィスコースカシミヤ /

TRAMINER LUNGO 【グレーブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : グレーブラウン/ブラック
素材 : レーヨン92% ナイロン5% カシミヤ3%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

カシミヤ混のビスコース素材

ビスコースはレーヨンなので それだけでも

とろっとろな生地感で気持ちイイんですが

そこにカシミヤ入れちゃいました

更に気持ちよさが倍増しててね

ご試着された方々は

「これは めちゃくちゃ気持ちイイわー」

と即決してます

僕自身も こんな気持ちよくて着心地の良いものは

そうそう無いな

という印象

 

こちらは「タートルネック」ですが

ネックの高さも丁度良くてね

上の着用写真のように 折り曲げずに クシャクシャって

無造作な感じで着ても 良い感じに見える仕上がり

 

 

2つ折りすると こんな感じ

締め付け感は皆無ですし

当然 チクチク感も無し

タートルが苦手な方でも ストレスなく着られると思います

表面感もシルキーで 上質な感じでしょ?

少しだけ見えます?裏側はブラックで ちょい起毛感もあり

肌触りもバツグンです

 

 

ネックの高さは こんな感じ

高過ぎず 程よいね

首が短めな方も 大丈夫

 

とても ゆったりしたシルエットなので

自分だったら 44サイズを着ます

それでも ゆったり感が出るので マサッチョだけでなく

他のパンツでも シックリくるだろうね

 

 

グレーブラウンとブラックの2色

このグレーぽいブラウンが また良き色でね

ネイビーやブラック、ブラウン、グレーのアウターやジャケットにも

非常に相性が良いので人気なようです

そして あまりにも気持ちイイので ブラックも欲しい

というパターン

 

是非 1度袖を通してみて欲しい1品です

 

 

続いて

 

アンティーチポ / ANTICIPO / クルーネック ロングスリーブ Tシャツ /

ヴィスコース カシミヤ /

NEBBIOLO LUNGO 【グレーブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥19,800-tax in
カラー : グレーブラウン/ブラック
素材 : レーヨン92% ナイロン5% カシミヤ3%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

先程の「タートルネック」と

まったく同じ生地で 同じボディの

ネックデザイン違いの「クルーネック」モデルです

 

 

あくまでも 位置づけとしては

「カットソー」ですので Tシャツ感覚で使えるアイテム

ゆえに「クルーネック」を選択するのは アリですね

 

生地の厚みは Tシャツより ちょい厚い程度

そんなに厚みは無いけど かなり暖かいので

インナー使いなら結構 冬でも使えると思います。

 

クルーネックだと 春先も使いやすいので

長く着られるメリットはありますね

ただ僕はタートル大好き人間なので

タートルが残れば 確実に欲しい1品です

 

 

過ごし易い週末

ご旅行行かれる方にとっては いいタイミングですね

ただ

明日の岐阜市は 危険なので 近寄らないほうがいいかも・・・笑

 

では皆様 良い週末を

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ANTICIPO / アンティチポ, 未分類 タグ: パーマリンク