giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)いよいよ春夏1発目をご紹介となりましたが・・・

 

朝から 発送作業と

 

店舗での接客

 

追われまくり

 

幸せな忙しさに ただただ感謝

 

こんにちは店長です

 

 

昨日は「Jeanik」ジーニックのGジャンの発送に追われ

本日は「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオに追われ

その人気の高さに 今季も驚いております

 

せっかく オープンから ジャブスのパンツを試着に来ていただいたのに

すでに完売・・・

ほんとに 申し訳ございません

かなりの量をオーダーしているので さすがに1晩で完売までは

想像できませんでした。

 

先日の「PT TORINO DENIM」のブラックもそうですが

皆様の動きが早すぎて・・・

 

今、メーカーに追加可能か確認しております

もしも可能であれば また報告させていただきますので

しばらくお待ち下さいね

 

 

では今季も 初回入荷モデルから もの凄い勢いで売れてる

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ

2型だけですが ご紹介したいと思います。

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / スタンダード サマー ジャージー ウエストゴム /

A5961 【ライトグレー/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ライトグレー/グレー/ブラック
素材 : レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

秋冬は「スタンダードジャージー」

春夏は「スタンダードサマージャージー」

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオを代表する人気モデルです

 

この楽チンな穿き心地

そして細身で美しいシルエットは

今のところ代わるブランドは見当たりません

 

 

もうね

聞き飽きたわ

て言われるくらい説明してきたと思います

「masaccio」マサッチョモデル

 

ノープリーツの細身型で

ウエストサイドにゴムが入っていて楽チン

ゴムは横だけなので シャツ着てベルトして

なんてコーデの時も 周囲から ゴムのパンツを穿いてる事が分かりませんし

ウエストの出し詰め修理もしやすい

ウエストのヒモは 表側でも結べるし

裏側に抜けるので ベルト着用時は裏側で結べます

 

そして1番大きな特徴が

センタークリースです

このクリースをステッチで留めてあるので

センタークリースが 永久に取れない

ゆえに スッキリキレイなシルエットと見た目をキープしてくれます

 

といった感じね

 

 

細身です

スポーツしてて ふくらはぎが しっかりしてる人は

引っかかっちゃうかも

てくらい 細いです

その細さが カッコよさなんですがね

 

 

でもね

この伸びですから

全然 余裕で穿けるんですよね

ストレスなく カッコイイ細さを手に入れられるのが魅力だね

 

ジャブスのパンツは基本すべてストレッチが効いてます

その中でも圧倒的にジャージーが楽チン

伸びすぎるのでジャージーは46サイズなのに

他の素材は48サイズにしなきゃいけない人も多いんだよね

なので ジャージーで穿けたからといって 違う素材も同じサイズでいいやろ

てのは ちょっと注意したほうがいいかもです

他の素材のサイズ感が 正解で ジャージーがイレギュラーだと

思っておいたほうがいいです

 

 

ライトグレー、グレー、ブラックの3色展開

1番薄いライトグレーて色は 春夏らしいので

サマージャージーでしか無い色といった感じでオススメですね

 

みんな凄く良い、て言うから1度ジャブスのマサッチョモデル穿いてみたいんだよね

て方、まずはこのジャージーを試してみるといいですね

なんでそんなに支持されてるのかが 理解していただけると思います

 

 

続いて

 

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / オーバーダイ デニムジャージー / ウエストゴム /

A3566 【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン65% ポリエステル35%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

すみません

このモデル

昨夜 WEB SHOP 掲載後

今日の午前中で 完売しております

 

ありえない速さ・・・

これは 僕も人気になると予想していたので

しっかり在庫積んだんですが

予想を遥かに超える状況になってしまいました

 

現在ジャブスは2型しか 入荷していないので

これを紹介しないと ブログが1型だけになっちゃうから

一応ご紹介しますね

 

これも 追加可能か確認中ですので また報告させていただきます

 

 

 

簡単に言うと

デニムのような見た目の ジャージー素材の「masaccio」モデルです

これ初めてかな

うん 初めて登場する素材だと思います

先にご紹介した サマージャージーと ほぼ同じ生地感というか伸び感

若干 こちらのほうが 柔らかい感じかな

とろとろ柔らかで びよーんと伸びる

でも見た目がデニム調なので コーディネートしやすい

 

「masaccio」のジャージー系に惚れ込んでる人にとっては

レパートリーが増えるので 絶対的に手に入れたいと思います

 

てことなので がっつりオーダーしましたが

この結果です・・・

ほんと 難しいね

 

 

うーん キレイだよねぇ

レザーシューズでも スニーカーでも

ブルゾンでもジャケットでも

ほんと幅広く使い易い仕上がりです

 

 

めちゃくちゃ 伸びます

オンオフ使える ジャブスのジャージー素材

新たに仲間入りの デニムルックジャージー

何とか 追加オーダーが叶うことを願っています

 

 

ここでお知らせです

 

今週も当店は 仕入れ出張の為

2/7、8、9 の3日間が 店舗休業となります

火、水、木です

ご不便お掛けして申し訳ございませんが

お間違えの無い様 よろしくお願い致します
では また明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: , パーマリンク