INCOTEX(インコテックス)ウールかコットンか どちらもか 長く使える定番スラックスです

 

朝からの雨

 

久しぶりに ちゃんと雨です

 

関東は雪予報で心配

 

くれぐれも気をつけて下さい

 

そして当店、3連休いただき

 

皆様にはご不便おかけして申し訳ありませんでした

 

こんにちは店長です

 

 

 

しばらくは寒い、暖かいを繰り返しながら

春に向かう感じですね

この寒暖差が 体調を壊す原因

毎日 気温を確認しながらの洋服選びが日課

慢性的な人手不足の当店

風邪など引いてしまったら またお店閉めなきゃいけないから

ほんと 体調管理には気を使います

早く暖かくならないかなぁ・・・

 

 

 

はいでは本題

 

本日は「INCOTEX」インコテックスからの新作

 

インコテックス / INCOTEX / 31型 / ワンプリーツ スラックス /

ウール マイクロ千鳥格子柄 / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0031/90380】【991.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール96% ポリウレタン4%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

急いで手に入れなきゃいけないものでもなく

でも あると重宝するし 長く使えるし

手持ちのものが 古くなったら 新調する

でも 他のブランドにはせず

やはり 同じブランドを購入する

 

僕の中の「INCOTEX」インコテックスの印象

 

いつも変わらず 展開してなきゃいけないし

いざ お客さまがご来店された時に ちゃんとあるブランド

という立ち位置

それは凄い事ですけどね

 

 

ちょっと前から 「31型」に統一された ワンプリーツモデル

以前は「24型」でしたが コロナのタイミングで

世界共通でワンプリーツは「31型」になりました

ま、効率化てやつですかね

 

ほぼ変わらないシルエットなので 何も違和感なくお召し頂けますので

もともと「24型」を穿いてた方、ノープリーツの「35型」を穿いてた方も

普通に取り入れて頂けると思います

 

 

細過ぎず 太くなく 絶妙で美しい大人シルエットです

ジャケットに合わせても ニットやブルゾンと合わせても

しっくり来るのが「INCOTEX」の素晴らしいところだね

 

もちろんストレッチも効いていますので ストレスなく穿いていただけます

 

 

遠目では 無地のグレーに見える細かな柄織り

マイクロ千鳥格子柄ですね

無地のグレーは非常に使えますのでお持ちの方は多いと思いますので

2本目のグレー系は こんな細かな柄入りは差別化出来る上に

同じようにコーデにも困らないのでオススメします

 

 

続いては

 

インコテックス / INCOTEX / 30型 / ノープリーツ パンツ /

コットン ストレッチ サマー ポプリン / スリム フィット / SLIM FIT

【IW0030/9208A】【401.ベージュ/920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : ベージュ/グレー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ガラッと変わりまして

こちらは コットン素材です

ビジネスでも使いたいし

休日もカジュアルコーデに使いたい

それなら コットンがいいよね

て方にオススメ

 

 

コットンサマーポプリン

これも 「INCOTEX」では定番の生地です

夏用に 凄く薄手で 暑い時期でも サラッと軽くお召し頂けるコットンとして

毎年人気のお素材ですね

 

春先では ちょい寒いくらいですが

夏まで使いたいですからね

結果的に これくらい薄い軽量コットンが1番使えるんです

 

 

「30型」ノープリーツです

シルエットとしては定番の「35型」と同じです

ちょっとディティールが違う程度ですね

 

こちらも 細過ぎずオトナが使い易い上品なフィッティング

 

 

もちろん ストレッチも効いてます

 

薄く軽く伸びる

春夏のコットンパンツに必要な要素はすべて揃っております

 

 

合わせのよいグレートベージュ

2色展開

これは2色持っておいても損なし

 

 

といった感じで 「INCOTEX」インコテックス定番の

ウールとコットンをご紹介しました

是非お試し下さいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク