HERNO(ヘルノ)今すぐ着られる軽めな羽織物が揃ってきました

 

今夜のイタリア戦

 

楽しみ過ぎますね

 

仕事なので 前半は観られませんが・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

本日もオープンから たくさんのご来店に感謝します

既に汗かいてる方もいらっしゃるほど

暖かな陽気です

「今、こんなに暑いんだから すぐ夏でしょ」

て言葉が聞かれる3月です

ただね

このまま 夏にはなりません

暖かい日、小寒い日を繰り返しながらです

梅雨までは そんな感じでしょう

毎年のことです

 

なのでね

軽めな羽織物は 何だかんだ必要なので

1,2枚は持っておいたほうが よろしいかと思います

 

そんなアイテムが揃うのは

「HERNO」ヘルノがウマイよね

てことで 本日は「HERNO」の新作をご紹介したいと思います

 

 

ヘルノ / HERNO / M65型 ジャケット / ストレッチコットン /

FI000098U-13164【2605.ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥130,900-tax in
カラー : ベージュ
素材 : コットン96% ポリウレタン4%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

オトコのアウターとして 大定番の「M-65型」ジャケットです

イタリアのアウターブランドなら 絶対に1型は存在するカタチだと思います

 

「HERNO」ヘルノでも 毎回多少デザインは違えど M-65 は提案されますので

カッコよければ 仕入れてます 笑

 

今回は 非常に薄いコットン生地を使用しており

これは 結構暑くなっても着られそうだな

て感想

で、コットンなのに とても艶感があって 上質な素材感を感じられますね

 

コットン特有の毛羽を酵素で取り除き表面の目面をキレイに仕上げる

エンザイムによる柔らかな生地感が特徴なんです。

 

 

生地感 分かるかなぁ

マットなポリエステル?

艶っぽい仕上げのウール?

て見た目と風合いですが

コットンなんですよ

これはなかなか良き生地です

 

スタンドカラーの中にはフードが収納されております

出すと

 

 

出してても バランスよいので

出して着ると オトコ臭さが 緩和されるから

僕は フード出します派かな

 

 

このモデルも早々にサイズ欠けするほど 人気になっているようなので

気になる方は 是非お早めに試してみて下さいね

 

 

続いて

 

 

ヘルノ / HERNO / シャツ型 ブルゾン / 製品染め / コットンリネン /

FI000098U-13164 【2605.ベージュ/9200.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : ベージュ/ネイビー
素材 :コットン73%% リネン27%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

もっと気軽に羽織れる

カジュアルな羽織物として 良い感じなものも入荷しました

いわゆるシャツブルゾンてやつですね

 

シャツ襟で

胸ポケットがパッチ&フラップ

脇ポケットは 手の入れやすい 形状

袖口はカフスでタブ付き

 

 

シャツのようですが ちゃんとアウターに見えるようデザインされているのが

「HERNO」ヘルノの上手さだと思います

 

フロント釦は 「HENRO」の刻印入りのシルバードットボタンし使用し

高級感を醸し出してますので オトナが品良く着られる仕上がりなんです

 

 

春のアウターは いかに気軽に着られるか

休日に着ることを考えると そのあたりも 重要な点かと思います

キッチリし過ぎない カジュアルアウターなら

シャツブルゾンが使えると思いますね

 

 

続いて

 

 

ヘルノ / HERNO / ジャケット / 撥水 ナイロン ストレッチ /

GA0091U-12359S 【9200.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥83,600-tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : ナイロン73% ポリウレタン27%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

いやいや

休日でもジャケット着たいし

仕事でも使えるような ほどよいカジュアルジャケットが使える

て人に人気なのが

ナイロンジャージーのジャケットがオススメです

 

これね「HERNO」では珍しい 継続モデルです

昨年登場して あ!と言う間に完売した人気モデル

 

ちゃんとテーラードですので 仕事にも着られます

 

 

ナイロンジャージーなので

めちゃくちゃ伸びて楽チンなのはもちろんです

ポイントは マットな表面感

テカテカした見た目の生地だと スポーティ過ぎて

仕事に使いにくいんですよ

そこがウマイよね

 

Tシャツの上に着て

デニム合わせとか でも使えるし

ネクタイしてシャツ着てウールパンツ

なんてドレススタイルにもマッチします

まさにイマドキなジャケットではないでしょうか

 

 

シワになりにくく

めちゃくちゃ伸びて

なんと家庭洗濯まで可能という

機能素材です

 

 

安定の使いやすさ

ネイビーとブラックの2色展開です

こちらも かなりサイズ欠けてきていますので

気になる方は お早めにね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク