CRCOLO1901(チルコロ)& PT TORINO(ピーティートリノ)新入荷のご紹介

 

こどもの日

 

最近は こいのぼりを出している家庭も見なくなりました

 

子供の頃は あちこちの家庭で見られたんですけどね

 

段々と そういった昔ながらの風景は消えていくんでしょうね

 

こんにちは店長です

 

 

では 本題

 

まずは ジャケットです

今からジャケットかい!

とツッコまれそうですが

遅れて来ました・・・

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

軽量 コットン サマー ジャージー / 3104-381802 【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥64,900-tax in
カラー : ベージュ
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「CIRCOLO1901」チルコロ

ジャージー素材を使用したアイテムが得意なブランドです

夏でも使えるジャージーとして皆様から高い支持を得ている

「サマージャージー」を使用したジャケットなんですが

既に色違いのモデルは入荷済みで ほぼ完売状態

こちらは パンツも同素材で「セットアップ」として使用出来るモデルでした

実は今回ご紹介するベージュカラーも セットアップで

本来はネイビーとベージュの2色でオーダーしたものでしたが

ベージュのパンツだけ 待っても待っても来ない・・・

故にネイビーだけで ご紹介して

ベージュのジャケットだけ 宙に浮いてる状態が続き

結果パンツは来ず

で今回ジャケット単体でご紹介する事となりましたとさ

です

 

これが イタリアブランドのリスク

来ないなら来ないで もっと早くドロップだと連絡くれたらいいのに

ま、そんな事は お店を始めて17年繰り返してきたことなので

今更ですが・・・

1番改善して欲しい点ですね

 

 

ま、このモデルはジャケット単体、パンツ単体でも購入される方が多いので

ベージュのジャージージャケットを丁度探してたわ

という奇跡の人にオススメします

 

 

春夏らしい 涼しげなライトベージュカラーなので

普段ダークカラーのジャケットばかりなので

たまには 明るめなものも着たいな

にピッタリですね

ベージュは比較的に合わせがよく

日本人にとっても 馴染みの良いカラーですので

難しく考えることなく コーデも浮かぶことでしょう

 

 

何と言っても この伸びです

超絶楽チンで ちゃんとジャケット感のある見た目

お仕事にも使っていただけることで 人気なのでね

是非お試しくださいね

 

 

続いて

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / トラベル / TRAVEL /

ジョガー / JOGGER / スーパースリム フィット / SUPERSLIM FIT /

リラックス パンツ / コットンリネン / インディゴ染め

【CODSJGZ-BP28】【0260/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン49% リネン49% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「PT TORINO / ピーティートリノ」から 人気のモデル

既にいくつかの生地で このモデルはご紹介しておりますが

新たな生地でもう1型入荷しました

 

 

いたってシンプルなノープリーツのスラックスに見えますよね?

だけど

 

 

後側がゴム仕様です

ヒモも内側に付いてます

いわゆる リラックスパンツというヤツですね

 

「TRAVEL / トラベル」というシリーズの

「JOGGER / ジョガー」というモデル

 

昨年までは「SLIM FIT」しか選べなかったんですが

今季から「SUPER SLIM FIT」が追加されました

僕にとっては 良き変更点

当店の「PT TORINO」は ほぼ「SUPER SLIMFIT」です

でも このリラックスモデルは 「SLIM FIT」しか選べなかった

なので 仕入れることはちょっと悩みましたが

時代的にも リラックスモデルは欲しい

昨年までは我慢して仕入れてました

結果的には ちゃんと売れましたし

シルエットも ほぼ「SUPER SLIM」に近いものでしたのでね

 

ただ今回は正真正銘の「SUPER SLIM FIT」です

 

 

非常に満足いく 細身で美しいシルエットです

 

素材は コットンリネンのストレッチ

軽く涼しくて

伸びるし

デニムな見た目なので 合わせも良い

 

これから暑くなっても活躍してくれると思います

 

デニムの使いかっての良さは 皆さん分かってると思いますが

真夏は暑い

暑いから穿かない

 

でも 涼しく穿けるなら欲しい

そんな声にお答えした1品

 

デニムな見た目で

スラックスの上品さ

でも実は楽チンなリラックスパンツで

リネンの入った ストレッチ素材

きっと 最強に使えるんじゃないかな?

 

是非お試し下さいね

 

 

続いて

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / TRAVEL / トラベル /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

ノープリーツ スラックス / ストレッチ ウォッシャブル テクノウール /

マイクロ千鳥格子

【CODS01/PO61】【0235.グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレージュ
素材 : ポリエステル54% ウール44% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「PT TORINO」のドレスパンツ部門では

大定番で大人気のシリーズが

「TRAVEL / トラベル」シリーズの

「テクノウォッシャブルウール」を使用した

「SUPER SLIM FIT」のスラックス

 

お仕事に使う頻度が高い方に 絶大なる支持を得ています

既に無地のウールはご紹介済みですが早くもサイズ欠けてきており

その人気の高さには 毎年驚かされます

ま、買い替え需要も多いモデルですのでね

リピーターの方々が多いんでしょう

 

で、更に今回は ちょい柄モノもご用意しました

てか、これも毎年仕入れてますがね

 

 

 

これだけ近くで見ても

ほぼ無地に見えますね

もっと拡大してみましょう

 

 

細かな 千鳥格子柄かな

微妙に多色使いです

ベージュ ブラック ブラウン

そんな感じ

非常に奥行きのある感じですね

 

 

もちろん「SUPER SLIM FIT」です

とても美しいシルエットかと思います

細身ですが

 

 

当然ストレッチですので ストレスなく穿き心地バツグン

 

ウォッシャブルなので家庭洗濯出来ますし

シワにも強い

本気でオススメなウールスラックスです

 

僕も何本持ってることやらの

「TRAVEL」シリーズの ウォッシャブルウールスラックス

 

まだ穿いたことの無い方は是非トライしてみてくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: , パーマリンク