Finamore(フィナモレ)絶対的な必需品 ホワイトシャツです

 

過ごしやすいのも今日まで

 

また週末は雨予報です

 

これで3週連続で週末雨

 

しかも ちょっと肌寒いようなので

 

お出かけ予定の方は 洋服選びを慎重にね

 

こんにちは店長です。

 

 

 

段々とシャツを着る人が増えてきています

シャツを着ずニットTなどに移行して

セットアップを着る

みたいな流れが コロナで更に加速していましたが

やはり 飽きてくるんでしょうね

久しぶりにシャツ着ると

やっぱカッコイイな

て思います

クリーニングが面倒

自宅で洗っても アイロンが面倒

なんですが

確実にシャツは 売れてます

特に 春夏はシャツイチスタイルで過ごす方も多いので

今季は 更にシャツ不足な状況です

 

 

そんなシャツですが

やはり1番人気は「ホワイト」

汎用性が高く コーデもしやすいということもあり

皆さん まずは「ホワイト」です

 

本日は大人気のシャツブランド

「Finamore / フィナモレ」から

新入荷の「ホワイトシャツ」をご紹介したいと思います

 

 

フィナモレ / Finamore / セルジオ / SERGIO /

ORIGINAL CHAMBRAY / オリジナルシャンブレー /

カッタウェイ シャツ / コットン / BALI 【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

何度もお知らせしておりますので

くどいかもしれませんが

当店の「Finamore / フィナモレ」は

ほぼ「SERGIO」セルジオという襟型を使用しております

 

 

 

高めの襟

大きく開いた カッタウェイ型

ほんとうに特徴的ですので

「Finamore」だと一目で分かるモデルです

 

ジャケットインはもちろん

シャツイチスタイルの際

存在感が凄くてね

だからこそ人気なんでしょう

 

ホワイトシャツといってもたくさんの生地がありますよね

ドレス系の薄くしなやかな素材が好みの方

カジュアルで合わせたい方

好みによって 同じホワイトでも 選ぶ生地を変えたい

 

こちらのモデルに使用する生地は

「 ORIGINAL CHAMBRAY / オリジナルシャンブレー 」

というコットン素材。

ちょっと厚みがあってね

カジュアルで合わせる機会が多い方にはオススメです

もちろん年間通してお召しいただけますので

非常に使える1品かと思います

 

 

 

この素材だけ いつもと違うネームが付きます

何か特別感があるよね

 

 

ちょいガサッとした織りですね

カジュアルに合うけど ジャケットのインにも もちろん相性良いので

万能な1着かと思いますよ

 

 

続いて

 

フィナモレ / Finamore / セルジオ / SERGIO / カッタウェイ シャツ /

コットン ライトポプリン / BALI 【ホワイト/ライトブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ホワイト/ライトブルー
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

年間使い易い生地は いいんだけど

夏場ちょっと暑くない?

はい

多少は暑く感じるかと思います

 

では もっとライトで 夏でも着やすく

カジュアルでも使い易い

そんな方々には こちらがよろしいかと

 

 

 

写真じゃ よく分からないね

 

先程のものより 結構軽めで薄手なので

今からの時期は これくらいのほうが使い易いですね

 

 

このカラーだと 分かりやすいかな?

かなり 軽そうでしょ?

 

夏にリネンを着る方は多いと思いますが

リネン特有のハリコシ感とかザラつきが苦手な方は

薄手のコットンがオススメです

 

 

これは ホワイトだけではなく

ライトブルーもご用意しました

夏のシャツイチスタイル

ちょっとキレイなカラー着たくなるでしょ?

 

是非お試し下さいませ

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Finamore / フィナモレ, 未分類 タグ: パーマリンク