LARDINI(ラルディーニ)最近はカジュアルなアイテムも人気なんですよ

 

今週はまた暖かそうだね

 

寒暖差が激しいので くれぐれも気をつけて下さい

 

こんにちは店長です

 

 

はい

昨日は日曜でしたので

当店の「YouTube」更新日です

 

と言いながらも 今は隔週になってしまっていますが・・・

 

 

今回は 「皆様に重大発表と 夏まで使える羽織物」

という内容でお届けします

重大発表は 是非動画を観てね

ま、バレてるか・・・

 

 

 

さて

本日は「LARDNI / ラルディーニ」です

「LARDINI」といえば スーツやジャケットなど

重衣料系を得意とするブランドですね

 

ただ

「LARDINI」のファンの方ですとご存知かもしれませんが

実は今、トータルブランドになっています

揃わないアイテムは無いほど 全身「LARDINI」でコーデ出来るようになっています

ドレスからカジュアルまでね

 

そんな「LARDINI」のカジュアルライン

最近はスウェット系のパーカーやプルオーバー型も非常に人気でね

そんな休日のスポーティカジュアルスタイルがお好みの方に

今季は「Tシャツ」に注目が集まっております

 

これが なかなか可愛いんです

 

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック プリントTシャツ / コットン /

3116-2LT02012【パープル/レッド/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー : パープル/レッド/ブラック
素材 : コットン 100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

「LARDINI」は スーツ、ジャケットは 細身で シュッとしたシルエットなんですが

こういったスポーツカジュアル系アイテムは ちょいユルな仕上がりになっています

 

どうです?

可愛いでしょ?

「LARDINI」は ブートニエールがアイコンなので

どんなアイテムを作っても ちょっとブートニエールをデザインに入れるだけで

「LARDINI」と分かるのでいいですよね

 

 

 

胸ポケット部分に 半分顔を出した ブートニエールプリントと

「LARDINI」と刺繍されています

うまいこと作りますよね

 

同じホワイトのTシャツで

ブートニエールのカラー変化させてます

 

 

オトナが こんな ちょい可愛さを備えた白Tシャツを着ると

いい感じに こなれて良きですね

 

しかも

 

 

背中にもメッセージプリントが入ります

「NO RAIN NO FLOWER」

最近「LARDNI」のお気に入りメッセージですね

字体が可愛い

 

 

で、白ベース以外にも

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック プリントTシャツ / コットン /

3116-2LT02012 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : コットン 100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

ネイビーベースと

ブラックベースもご用意がございます

 

 

こんなプリントになります

 

 

背中は こんな感じ

 

フィッティングとデザインがまったく同じ物なので

直感的な好みで選んでいただければ よろしいかと思います

 

夏場

羽織物を着ている時は ちょうどプリント部分が見えず

普通の無地Tシャツを着てるようなルックスでね

羽織りを脱いでTシャツ1枚になる際は

柄が出て 可愛いし サマになるよね

 

是非お試しくださいね

 

 

続いてのTシャツは

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック Tシャツ / コットン /

TMC54-EP60058 【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト/ブラック
素材 : コットン 100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

こちらは 更にシンプルなTシャツです

 

フィッティングも違います

先程のも Sサイズを着ています

こちらも同じく Sサイズを着ています

こちらのほうが 細いですね

ジャストサイズな感じね

 

お馴染みの「ブートニエール」はこちらにも入りますが

 

 

胸に ほんとワンポイント的に プリントされていますね

凄くシンプルでしょ?

 

ま、ここまでは序章

 

大きなポイントはね

 

 

ネック部分の写真がヒント

この写真で 気付きます?

 

正解は

ネック部の後が 高い

 

それが何か?

 

ですよね?

後を高くした理由はね

 

 

 

ジャケットを着ると分かります

クルーネックで 羽織物を着ると

首が直接 羽織物に当るので

汚れが付き易い

Tシャツなら 毎回洗濯するので いいんですが

羽織物は そうはいかない

ならば 極力 直接肌が触れないようにしたい

 

じゃ Tシャツの後だけ 高くすれば良いんじゃない?

という発想です

いいね

 

確かにそうなんだけど

羽織物を着てないときに 変な見え方しない?

 

大丈夫です

 

 

前からは 全然 普通のクルーネックですし

横から見ても 不自然さは皆無

気付く人も居ないでしょう

 

 

 

 

ジャケットの下にTシャツ着たい人

ジャケットの襟汚れを 防いでくれる Tシャツ

意外に良いんじゃない?

 

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク