CIRCOLO1901(チルコロ)また新作紹介に戻りますね

 

昨日がウソのような晴天

 

凄く風が強いですが

 

過ごしやすい土曜日となりました

 

こんにちは店長です

 

 

 

移転オープン2日目

ものすごい 混み合いまして

超バタバタ

ほんとうに有難いことでございます

 

「昨日は雨が凄かったから今日にしたよ」

て方々が多くて

その分、今日に集中した感じですね

 

明日も良い天気になりそうですので

また遊びに来てね

 

 

 

では

休業中に商品紹介が止まっておりましたので

新作紹介を再開したいと思います

 

はい

本日は「CIRCOLO1901」チルコロの最終便

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / サマーウール /

ハウンドトゥース柄 / ストレッチ / 396333 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥81,400-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

今更ですがジャケットの新作です

そんなにペラペラな素材感ではありませんが

サマーウールですので 夏でも大丈夫だと思います

 

「CIRCOLO」といえば ジャージー素材をイメージされる方も多いでしょう

でもこれは ウール素材のストレッチです

着心地はジャージー同様の楽チンさ

夏でもジャケットを着る

でも無地しか持ってない

かといって あまり派手なのは・・・

 

 

 

「CIRCOLO」のジャケットは 最初からフィニッシュ済みですので

サイズが合えば ご購入後すぐに着られるのも魅力です

伸縮性も高く「CIRCOLO」ならではの ノンストレスの着心地は

そのままですので オススメです

 

 

続きまして

 

CIRCOLO 1901 / 鹿の子編み / ニットTシャツ / 半袖 /

ガーメントダイ ( 製品染め ) / コットン / 398844

【ホワイト/グレージュ/アイスグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、アイスグレー
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

今時期 大活躍してくれる半袖

大人が着るなら「ニットT」が断然上品に見えます

 

ただニットTシャツは 真夏が暑いと感じる

そんな声も多いです

 

なるべく上品さは保ちつつ

それでいて極力涼しく着られる

その点を考慮してくれるのが

今回ご紹介する「鹿の子編み」のニットTです

 

 

こんな生地感です

ポコポコしてるので肌への接地面が少なく

空気の流れも出来ますので ベタつかず

サラッと涼しく着られるんですよね

 

 

ガーメントダイ(製品染め)加工を施しておりますので

程よい褪せ感が 表情豊かで 購入してすぐに 馴染みの良い

見た目や着心地を与えてくれるのも いいよね

 

もちろん 凄く柔らかくて 着心地も抜群

 

 

見た目の上品さは ニットTそのもの

袖口と裾のリブ

柔らかくとろみのある生地感

それで涼しいなら 最高でしょ?

 

これから間違いなく主役になる「ニットT」

涼しく着られるものを選びたいですね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク