CIRCOLO(チルコロ)意外に?人気なTシャツコレクションです

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

 

今日の遠方様はなんと福岡から

 

もうね

 

ほんと感謝してもしきれない

 

こんにちは店長です

 

 

 

何度も書いてますが

以前は 岐阜と愛知のお客様がほとんどでした

それが動画を始めてからは ほんと遠くからの

ご来店が増えて めちゃくちゃ嬉しいです

皆さん 地元にもたくさんショップはあるでしょうに

わざわざ岐阜の田舎まで来ていただけるわけですからね

これからも 頑張っていきますので 応援してね

 

 

はい

では今日もTシャツです

ブランドは「CIRCOLO / チルコロ」です

ジャケットやパンツなどが中心のブランドですが

意外に?Tシャツ系が好評なんですよ

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / セミ モックネック Tシャツ /

コットン ジャージー / 388913

【ホワイト/グレージュ/アイスグレー/ネイビー/ブルーグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥18,700-tax in
カラー : 全5色
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

このTシャツ

毎年の定番型なんですが

何が人気なのか

それはね

ネック部分が ちょっと高めなの

 

商品名に「セミモック」と書いてますが

今流行りの「モックネック」ほど高さは無いけど

クルーネックよりは ほんの少々高さがある

 

ほんの少しなんですが 非常にバランスよく着られるんです

 

着用写真を見て何となく感じていただけるかな?

 

モックネックはほんと売れててね

やっぱりね 首回りが だらっと広いよりも

ちょっと高さがあるだけで 羽織り物着た際も収まりが良いんですよね

我々の年代ですと ネックが広いと ちょっとだらしなく見えてしまうかも。

 

でも

これからの暑さ

いくら半袖とはいえ 本気のモックネックだと暑い

 

 

このね

ほんの少し首に沿う感じ

ありそうで無いんです

絶妙なバランスで着られるんです

ガーメントダイ(製品染め)加工してあるので

ほどよく褪せ感があって 気軽に着られるし

洗濯機でガシガシ洗えるので夏場にとても重宝するわけです

 

短すぎない袖丈

長すぎない着丈

ピタピタ過ぎないフィッティング

開きすぎず 締めすぎない首回り

 

ニットTではない 普通のTシャツで

何か 良い感じのTシャツは無いか

普段 気を使わずガンガン着て ガンガン洗って

まさに理想のTシャツじゃないかな

 

 

 

全5色の展開です

どの色もとても使いやすい色かと思います

1枚で着ても 何か羽織っても

めちゃくちゃ使えるので

是非2,3枚揃えておいてはいかがでしょう?

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / 鹿の子編み / ニットTシャツ /

半袖 / ガーメントダイ ( 製品染め ) / コットン /

398844 【ホワイト/グレージュ/アイスグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、アイスグレー
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

そしてね

「CIRCOLO」にはね

ニットTシャツも存在するんですよ

これが また良い雰囲気でね

 

着用写真がホワイトなんで分かりにくいかな

 

 

鹿の子調の凸凹した生地感

肌に触れる面が少ないので 空気の通りが良くて

涼しく着られます

先程と同様にガーメントダイ(製品染め)しているので

こちらも色あせ感があるよね

 

洗いこんでいるので 凄く柔らかく仕上がっているし

ほんと着心地が良いんです

 

 

ニットTらしく 袖口と裾はリブ仕様です

リブになるとセーター感が出て より上品な見た目になるのが良いですね

 

当店は かなりの数のニットTシャツをご用意していますが

これに似た感じのブランドは他にないんです

 

 

 

とても良いカラーだと思います

こんな淡い色、凄く上品で高級感ありますよね

 

ほんのりカジュアル感もありつつ

ちゃんと上品に見える

そんな「CIRCOLO」のニットTシャツ

是非挑戦してみてはいかがでしょう

 

 

今夜からまた 天気が崩れそう

週末は雨予報です

最近の雨は怖いので 十分注意してくださいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク