FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)こんなの持ってたら凄く活躍すると思うよ

 

多くの方がお盆休みも終わり

 

後半戦に入った感じかな?

 

お盆が終わると 少し思考が秋になります

 

当店もどんどん秋冬商品が入荷してきてますので

 

是非 遊びにきてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

僕が冬コーデに

こんなアイテムを持っておくと

凄く上品になるし 汎用性も高いし

活躍すると思うよ

オススメし続けているものがあります

今回はそんなアイテムをご紹介したいと思います

 

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS /

スタンドカラー ZIP UP ニット / 7ゲージ / ウール カシミヤ /

FZ3ML35 【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ベージュ
素材 : ウール90% カシミヤ10%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

スタンドカラーの ZIP UP ニットです

アウターとしても

カーディガンとしても

ちょいと羽織るのに重宝するアイテム

 

シャツの上に

ロンT の上に

ニットの上に

何でも合います

 

デニム

綿パン

ウールパンツ

何でも合います

 

寒くなったら この上にアウター、コート

着られます

ジャケットでも着られます

 

それだけ聞いても 使えるな

て印象かと思います

 

なので当店では ほとんどのニットブランドにて

似たような型を展開しています

それくらいイタリアのニットブランドではポピュラーなモデル

イタリア人にとって この型は無くてはならないアイテム

なんだと思いますね

 

まずいち早く入荷したのが

「FILIPPO DE LAURENTIIS / フィリッポデローレンティス」です

 

定番モデルなので昨年も展開していました

 

 

カシミヤ混の7ゲージニット

厚すぎない 薄くない

ギリ ジャケットも羽織れるミドルゲージです

 

ほどよく厚みがあるために アウターとしても使いやすいし

何より暖かいね

 

 

カシミヤ混の柔らかで暖かな生地感に加え

優しいベージュカラーがコーデを品良く仕上げてくれます

 

休日にニットじゃだと堅苦しい

カーディガンでは寂しい

そう思ってた方は 是非1度こういったアイテムを

試してみてください

なぜイタリア人オジサマ達が愛用しているのか

ご理解いただけるのではないかと思います

 

 

続いて

 

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS /

ZIP UP ニットパーカー / ウール カシミヤ /

FH1ML3AT31 【オフホワイト/ベージュ/ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : オフホワイト、ベージュ、ライトグレー
素材 : ウール90% カシミヤ10%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

カジュアルアイテムの代表といえば

パーカーです

パーカー着てれば何となく休日のカジュアルコーデ

て感じになりますよね

 

ただ、一般的にはパーカーはスウェット生地が多い

そこをニットに変える

たったそれだけで グッとオトナな上品コーデになります

 

Tシャツをニットに変えるのと 同じ理論ですね

 

 

ちゃんと脇ポケットも装備しております

柔らかそうでしょ?

こちらもカシミヤ混のウールを使用していますので

めちゃくちゃ柔らかで暖かい

 

 

フードのボリューム感も程よくて 非常にバランス良し

今日ご紹介するのは前開きのZIPニットですが

今後、他のブランドで プルオーバー(かぶり)のものも入荷予定です

 

どちらが良いとは言えません

お好きなタイプをお選びいただければ良いかと思います

プルオーバーが良かったわ

ていう方は もう少し待っててね

 

 

こんな淡いカラーで3色ご用意しました

こういうカラーだと 凄く上品な雰囲気になるのでね

せっかくニット素材のパーカーを着るなら

雰囲気の出易い こんな色をオススメします

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: FILIPPO DE LAURENTIS / フィリッポ デ ローレンティス, 未分類 タグ: パーマリンク