INCOTEX(インコテックス)冬用のウールパンツを準備したい

 

今日もたくさんのご来店に感謝します

 

群馬からお車でお越しの遠方様まで

 

ほんと有難いことです

 

動画をきっかけに 岐阜、愛知以外の方まで知っていただけるようになり

 

旅行がてら岐阜にいらっしゃる

 

もしかして 岐阜の経済に貢献してる? 笑

 

何にしてもこうして日々新しい出会いが出来ることが嬉しい

 

こんにちは店長です

 

 

 

ではまず告知です

 

先週に引き続き

今週も 火曜から木曜までの3日間をお休みさせていただきます

ご迷惑ご不便をお掛けして申し訳ありません

何卒よろしくお願いいたします

 

 

では本題

 

僕は休日以外の日は すべてウールパンツを穿いてます

なので秋冬用でも 薄いのから厚手まで

いろいろ揃えておりますが 今はもう薄いのは穿けません

寒がりだから

11月中旬からそんな感じですね

では どんな素材のものを穿いているかと申しますと

「ウールフランネル」です

簡単に言うと 起毛されているウールですね

暖かみある見た目だけでなく 実際暖かいです

体感は凄く違うので ちゃんと意味がありますので

ウールパンツを好んで穿かれる方は 持ってて損はないんじゃないかな

 

当店で扱ってるパンツブランドでも それぞれ 薄いウールと

フランネルと 2種類必ず仕入れておりますので

気に入ったブランドで 2素材手に入れておくと

初期投資は大きいですが その分長持ちするのでオススメです

 

ということで本日は「INCOTEX / インコテックス」から

冬用の「ウールフランネル」を使用したスラックスをご紹介します

 

ちなみに話ですが

昨日の「MooRER / ムーレー」の値上がり話と同じく

「INCOTEX / インコテックス」も値上がりします

史上最高の値上がりとなりますので

もしも「INCOTEX」の購入をお考えの方は

ぜーったいに今季押さえておくといいですよ

無理してでも、です

 

なんて事を頭の片隅にでも置いた状態でブログ見てね 笑

 

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / スラックス / SUPER 100’s /

ウール フランネル / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0035/1645T】

【420.グレージュ/610.ブラウン/920.グレー/825.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : グレージュ、ブラウン、グレー、ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「INCOTEX / インコテックス」では大定番で1番人気の

「35型」と言われるノープリーツのスリムフィット型です

「INCOTEX」は良い良いと言われてるから1度挑戦してみたいんだけど

どれを選べば良いか分からない

という方は、まずこの「35型」からお試し下さい

おそらく全国のショップさんで1番定番的に扱っていると思いますので

同じ型で 複数の素材を試せるでしょう

この「35型」を試着してみて ご自身に合うかどうか判断するといいね

 

で、その「35型」のモデルに冬用のウールフランネルの素材を乗せたのが

今回ご紹介するモデルです

 

 

若干の起毛感がり 暖かみのある生地です

同じくフラノのジャケットなどと相性が良いし

ニットなどと合わせる際もウールフランネルがバランスよくキマル

と思います

 

 

「SUPER100’S」のウールです

要するに細い糸を使用しているので 程よく光沢感が生まれ

高級感あるけど 丈夫な生地だよ

ということだと思っていただけたら良いと思います

「SLIM FIT / スリムフィット」

 

 

ピタピタ過ぎず 太くなく

細身で美しいシルエットで 足長美脚効果を得られる「35型」

世界中で愛されるシルエットなんです

 

ストレッチが当たり前のこの時代、

逆になかなか見なくなったウール100%です

ドレスパンツはウール100が良い

そんな方には嬉しいことですね

 

 

 

定番的なお色です

今季はブラウン推しなので ブラウンが入っています

どれを選んでも永く使っていただけると思います

毎年展開されているモデルと素材なので

気になる方や、持ってるフラノをそろそろ買い替えようかと

お考えの方、色の追加をしたいとお思いの方

今年のうちに決断しておくことをオススメします

 

 

続いて

 

 

インコテックス / INCOTEX / テクノフランネル / TEKNO FLANNEL /

35型 / スラックス / ストレッチ / スリム フィット / SLIM FIT

【1TS035/4536A】

【910.グレー/920.ダークグレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : グレー、ダークグレー、ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

全く同じ「35型」のウールフランネルスラックスです

こちらは近年人気急上昇の

「TEKNO FLANNEL / テクノフランネル」を使用したモデルです

以前はテクノサルトリアルという名称で展開されていたものと同じですね

 

 

 

トラベルウールとかテクノウールとか

各社いろいろな名称で展開していますが

簡単に言えば 機能性ウール

だいたい

 

家で洗えて

シワに強く

ストレッチする

撥水性

 

といった感じですね

実際 普通のウールと比べると 絶対的にシワにならないし

伸縮性あるから楽ちんだし

何より家で洗えるのは有難いもんね

 

こういった機能素材は非常に支持率が高いので

各ブランドが提案してるんでしょうね

 

「INCOTEX」のドレスウールパンツでは この素材のみなので

テクノウールが欲しいという方は このモデルをご検討下さいね

 

 

フランネルなので こちらも起毛感のある生地です

暖かいし柔らかいし 今から大活躍しますね

 

生地の風合いとしては

先にご紹介したウール100の方が厚みも起毛感もあります

ま、両方を触り比べないと分からないくらいですがね

 

 

テクノ素材を使用したモデルには ブランドロゴのプレートが付きます

目立たず配置されてるのが上品ですね

 

 

こちらも定番色です

ブラウンは入れてませんね 笑

 

 

ということで本日は

秋冬には欠かせない「ウールフランネル」を使用したスラックスの

「INCOTEX  / インコテックス」バージョンをご紹介しました

 

是非ご検討くださいね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク