INCOTEX SLACKS(インコテックスラックス)BRIGLIA(ブリリア)定番の人気モデルが入荷です

 

昨日は「EMMETI / エンメティ」のレザーライダース

 

今日は「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」

 

お目当てのお客様で 混み合いました

 

「EMMETI」はほぼ完売状態・・・

 

「INCOTEX SLACKS」は そう簡単に無くなる数じゃないので

 

と言いながらもサイズ欠けしてきました

 

皆さん早すぎますね

 

こんにちは店長です

 

 

 

今日もお知らせから

 

今週に引き続き来週以降も お店3連休が続きます

2/6、2/7,2/8

2/13、2/14、2/15

 

僕の東京出張が続くので お店を開けられず・・・

大変ご迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願いいたします

 

 

さらにもう一つ

 

現在 当店の「Yahoo!」店舗が閉店状態です

普段「Yahoo!」でお買い物していただいておりますお客様には

大変ご不便おかけして申し訳ございません。

いろいろ不具合が生じており一時的に閉店している次第です

今のところ2月初旬には復旧する見込みですので

再開までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

くどいかもですが、復旧までお知らせし続けます

 

 

では本題

 

今日はパンツね

 

大人気のモデルが入荷しました

早速売れ始めちゃってますね

ほんと皆さん早いこと

欲しいカラーで欲しいサイズが決まっている人は

早めに手に入れないと無くなってしまうことを知ってるので

行動が早くなりますね

イタリアモノは基本、追加生産が出来ない

というか 時間とかロットとかを考えると現実的じゃないので

売り切れたら終了です

手に入れられなかったら 1年後

もしくは もうそのモデルが無くなるかもしれません

 

ということで 皆さん絶対欲しいものは 即決断が身についてますね

 

 

ではその大人気モデル

 

 

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / オーガニックコットン ギャバ / ガーメントダイ /

スリム フィット / SLIM FIT 【17S100-9664A】【全6色】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : 全6色
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

今やイタリアパンツブランドでコットンチノパンツといえば

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」の

「100型」

というくらい人気が集中している 名品中の名品です

 

何がそんなに良いのか

 

 

お店に置いてある状態で見ると

結構加工感のあるコットンパンツという印象を受けると思います

でも穿いてみると

凄くキレイな感じ

でも ドレスラインのコットンパンツよりは カジュアル感が出る

 

これはね とても微妙なところなので お伝えするのが難しいですが

絶妙なんですよ

休日のカジュアルパンツとして使いたいけど

やりすぎの加工感は要らない

キレイ過ぎるのも ちょっと違う

そういった希望を叶えてくれてます

 

 

 

 

そして

これが1番の要素だと思いますが

圧倒的な美脚で足長シルエット

 

普段からコットンチノを好きで穿いている方が

始めて「100型」を試着されますと

「何コレ!凄くキレイだし 足が長く見える!」

と驚かれます

 

それくらい 世の中のコットンチノと圧倒的な差があるんですよ

 

細いですが ピタピタになるほどの細さでは無い

オトナが 品良くお召しいただけるシルエット

ジャケットと合わせても

ブルゾンと合わせても

ほんと何でも相性良く使える

 

だからこその名品

 

 

後ポケットの上に

さりげな~く ブランドのロゴ刺繍

この さりげなさも良いよね

 

こちらの素材は

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」の

春夏用「100型」では1番定番のコットンストレッチ生地です

今後いくつかの素材が登場しますが

とりあえず1番定番の素材が欲しい

であれば こちらをお選びいただくのが間違いないですね

 

 

 

相変わらず カラーは豊富に揃えました

全部で6色

是非お好みのカラーを手に入れてくださいね

 

 

 

続いて

 

 

 

 

ブリリア 1949 / BRIGLIA 1949 / WIMBLEDONS /

リラックス パンツ / REDA ACTIVE /

サマーテクノウール / ウエストゴム

【90.グレー/46.ブラウン/10.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : グレー、ブラウン、ブラック
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「INCOTEX」ほどの知名度は まだまだですが

ここ2年ほどで かなり知られるようになってきたんじゃないかと

勝手に感じてます

「BRIGLIA / ブリリア」という南イタリアのパンツブランドです

もちろんイタリア製

以前から代理店さんが付いていたので 展示会では

毎シーズン見てはいたんですが なかなか仕入れには至らず

 

ただ最近のリラックスな気分もあり

このモデルは 他には無いな

と思いまして 仕入れ始めたのが

「WIMBLEDONS / ウィンブルドン」というモデルです

 

店舗のお客様には

地道に試着していただき

ご購入いただき

穿いていただき

「良かったわ、かなり使ったわ」

なんて声をいただくようになりました

 

動画でもオススメするようになったので

ジワジワと 広がっている感じです

 

 

 

 

1番の特徴は

ウエストが総ゴムであること

スウェットパンツのように ズボッと穿いていただく系です

めちゃくちゃ 楽ちんなので 良いんですが

 

シャツ着てベルトして

なんていうスタイルは出来ません

 

ニットやTシャツなどを着て ウエスト部分を出さないコーデ限定

そういうコーデしかしない

もしくは

そういうコーデ専用のパンツだと割り切れる人

には凄く好評なんです

 

ベルトするの面倒でしょ?

ベルトのバックルがニットの裾で もっこりするのもスマートじゃないでしょ?

 

割り切れるなら休日専用で持っておいても良い1品かと。

 

 

 

あとね

シルエットです

そこまで細くないところがポイント

 

あくまでダボダボではなく程よいゆとり

まだまだ細身が人気ですが

ちょいゆとりある位のシルエットも受け入れられるようになってきましたね

特に春夏

ゆとりがあると ちょっと涼しいんですよ

そこも良いよね

 

 

 

 

使用している素材は

イタリアの高級生地ブランド「REDA社」が提案する

「REDA ACTIVE / レダアクティブ」シリーズ

ウール100ですが シワに強く 家庭洗濯も可能な

テックウールを採用しています

 

リラックス仕様のウールパンツ

なかなか無いでしょ?

ウエストゴムなのに 見た目はドレスパンツのような上質感

まさに大人の休日スタイルにピッタリな仕上がりです

 

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: BRIGLIA / ブリリア, BRIGLIA 1949 / ブリリア 1949, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク