OMO DESIGN(オーエムオーデザイン)Pantherella(パンセレラ)オトナのソックス選び

 

3連休いただき ご迷惑をおかけしました

 

連休明けということもあり オープンから激混み

 

平日なのに有難い状況でした

 

遠方様は 群馬県、長野県から

 

本当にありがとうございました

 

またのお越しをお待ちしております

 

こんにちは店長です

 

 

 

今月は更に

6/18~20日の3日間も お休みです

ほんと申し訳ありません

こんなイレギュラーが7月まで続くと思いますので

特に遠方からのご来店の際は ホムページやブログなど

チェックしていただけましたら幸いです

 

 

 

では本題

 

 

本日は「ソックス」です

「ソックス」は手を抜きがち

ちゃんと足元までコダワリたい

楽しみたい

そう思ってらっしゃる方々は多いと思いますが

市場を見渡す限り なかなか良いソックスは見当たりません

 

普通の無地

古典柄そのまま

素材が良いか そうでもないか

それくらいしか需要が無いから 見当たらないんでしょうね

ちょっと 色や柄を楽しみたいと思ったら

一気に派手になる

それでは 我々世代は履けない

 

上質であり

少々遊び心がある

派手過ぎず

スーツに合わせても使える

 

毎日のネクタイ選びのようにソックスも選ぶ楽しみ

素晴らしいブランドを見つけたのでご紹介したいと思います

 

ブランド名を

「 OMO DESIGN FOOTWEAR / オーエムオーデザインフットウェア 」

 

日本製です

品質にはとことん拘った上で 遊んでます

僕も自身で履いて体感しています

めちゃくちゃ 気持ちいい

上質なソックスは こんなにも気持ち良かったんだな

と思い出させてくれるというか

最近感じたことのない感覚です

 

日本ではほとんど見ないくらいのハイゲージのコットン

薄くサラサラな風合いです

表面の毛羽もまったく無くシルキーな生地感

上質なハイゲージで毛羽も排除しているからこそ

色がクリアに出てます

配色の切り替わりの部分も スキッとクリア

かかとも 小さめに作られていて ずれない

キツクないのに ちゃんとフィットしている感覚

 

という内容で動画も作りましたので

お時間あれば見てみてね

↓↓

 

 

 

実はこの春夏の立ち上がりなので2月くらいかな?

1度入荷して WEB SHOP に掲載前に

店舗でほぼ完売でした

顧客さまが レジ横商品のごとく

3足4足ついで買いをされて

あまりに人気だったので 急いで代理店に連絡

すべての在庫を押さえました

 

なので今は全柄、全色揃ってますので

ジックリ選んでみて下さい

ソックスで3千円超えを どう感じられるか

決して安くは無いですが

3千円で 最高峰のソックスを体験出来るのは

凄く安く感じるくらいです

 

 

 

商品は 5柄 各2色で展開中です↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

時季的に

長いソックスはもう履かない

という方も多いかも

 

シューズを履いた際に 素足に見える

インビジブルソックス

 

皆さん いろいろ試されたと思います

1番多いのは

靴の脱ぎ履き時にソックスも脱げちゃう問題

 

僕も ほんと探してました

お客様に自信を持って

「これは 脱げない いや 脱げにくい」

くらいは言える

 

当店がたどり着いたブランド

「 Pantherella / パンセレラ 」

英国のソックスブランドです

 

パンセレラ / Pantherella / イギリス スリップオン タイプ

インビジブル インソックス / 靴下

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥3,300-tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
素材 : エジプトコットン65% / ナイロン33% / ライクラ2%
サイズ :M( 25.5cm~27.5cm)

 

 

これが「Pantherella / パンセレラ」のインビジブルソックスの

定番モデルです

他に このモデルをベースに色柄やウールバージョンと

揃えております

 

 

 

足の甲の中心くらいまで覆います

僕はこれを何足かローテーションしてますが

確実に脱げにくいと思います

 

 

でね

もっと履き口の大きい

つま先だけ覆われてればよい人用

ベルジャンシューズ系を履かれる方用

としてリクエストしていたものが やっと登場しました

 

 

パンセレラ / Pantherella / イギリス スリップオン タイプ

インビジブル インソックス / 履き口大 / 靴下

【ホワイト/ベージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥3,410-tax in
カラー : ホワイト、ベージュ、ブラック
素材 : エジプトコットン65% / ナイロン33% / ライクラ2%
サイズ :M( 25.5cm~27.5cm)

 

 

先程のと比較してみて下さい

これなら ほとんどのシューズで ソックスが見えることなく

お召しいただけるハズです

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: OMO DESIGN / オーエムオーデザイン, Pantherella / パンセレラ, 未分類 タグ: , パーマリンク