LARDINI(ラルディーニ)にはTシャツもあるんですよ

 

 

今日もオープンから 激混み状態

 

18時半くらいまで途切れませんでした

 

本当にありがとうございます

 

こんにちは店長です

 

 

 

足が痛すぎてツラいですが

たくさんのお客様とお話しできて嬉しい限り

 

ということで本日も告知から

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

今夜、19時から春夏のプレセールを開催します

例年通り プレセールなので 夏物は除外が多いですが・・・

来年の春用

今年の秋用

なんてことも考えて 選んでいただけると良いと思います

なんといっても 今後の値上がりです

そろそろ買い替えようか

使えるから 色違いも欲しいな

なんて思っているアイテムがあるならば この機会に

手に入れておくと 来年

「買っておいてよかったわ~」

と思っていただけます

是非 隅々までセール会場を楽しんで下さいね

 

 

 

 

では本題

 

 

半袖が活躍する時季となりました

Tシャツを愛用されるかたにとっては

1番目立つ、目に入るアイテムだから

ちゃんとお金かけてます

という方もいらっしゃいます

ま、確かに一理ありますね

 

何も羽織らず Tシャツ1枚で過ごされるのであれば

1番目立つ箇所だもんね

 

今日は 「LARDINI / ラルディーニ」から

Tシャツのご紹介です

「え?LARDINI てスーツ、ジャケットのブランドじゃないの?」

そんな印象ですが 今はトータルブランドです

上から下まで全部 LARDINI で揃うんですよ

以前からTシャツは存在していましたが

あくまで ジャケットやスーツの流れで

シンプルに使えるようなモデルでした

でも今回は 「LARDINI」らしくないTシャツが登場です

 

店舗でも手に取られる方が非常に多い

 

「これ凄く可愛いね」

「え?LARDINI なの?いいね」

「欲しいな どれどれ値段は?」

「たかっ」

この やりとり

ワンセットです

 

ほぼ5万です

Tシャツで5万

そりゃ ビックリしますよね

僕もそう思いますが

パラパラと売れていってます

 

どんなTシャツかといいますと

こんなのです

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック プリントTシャツ /

コットン / EQLTMC74-EQ62084 【ベージュ/ライトブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ベージュ、ライトブルー
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

非常にシンプルなサーフTシャツ

ご覧の通り細身ではなく ちょいオーバーサイズです

普段46サイズを着る僕がSサイズを着て こんな感じのフィッティングです

オトナが着る ちょいゆるTシャツとして いい感じのゆるさですね

 

ピタピタは嫌だけど ダボダボも嫌

程よくイマドキ感を出せるフィッティングて

これくらいがベストじゃないかな?

 

フロントは胸に「LARDINI」のロゴプリントとシンプルですが

後は

 

 

可愛い

ブランドアイコンのブートニエールモチーフのプリントです

インパクトあるけど 派手じゃなくて良きバランスだと思います

お値段は抜きにして 大半の皆様が

「これは可愛いから欲しい」

と言っていただけるのも 分かりますよね

 

 

そこそこ地厚

ヘビーウェイトなコットンを使用していますので

安心感ありますし 透けないのが良いね

 

 

ロゴのデザインも可愛いね

こんな2色展開

そんなに出回ってないと思いますので かぶることも少ないでしょう

さりげなく 気軽に着て ビーチでお過ごしくださいな

 

 

続いて

 

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック プリントTシャツ /

コットン / EQLTMC71-EQ62081 【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ベージュ
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

同じ型

同じ生地

プリント違いバージョン

 

 

うまいね

 

 

先程のものよりも更にインパクトあるバックプリントです

でも派手じゃない

オトナが気軽に着られる雰囲気が良き

 

 

といった感じで「LARDINI」らしくないけど

凄く可愛くて 良きバランスのTシャツをご紹介しました

お高めですが 是非お試し下さいませ

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク