CIRCOLO1901(チルコロ)年間で考えた時に必ず重宝するアイテムなんじゃないかと思うわけです

 

暑すぎる岐阜は37度予報

 

まだ7月始まったばかりだというのに

 

今年もかなり猛暑になりそうですね

 

熱中症にはくれぐれも気を付けて

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

では今日も

お知らせからです

 

 

 

またですか?

店舗臨時休業のお知らせです

まず来週は3連休です

7/9~7/11は展示会出張の為にお休みをいただきます

さらに

7/29から8/2までの5日間もお休みです

これは単純に夏季休暇です

小売店としては非常に休みが多いかもしれませんが

そういう時代だとご理解いただければと思います

お客様にはご不便お掛けしますが よろしくお願いいたします

 

 

そして

引き続き開催中の

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

まだご覧になっていない方

来年の為にも今のうちにな方

是非お得に手に入れてくださいね

 

 

はい

やっと本題

 

昨年も今年も同じ事が言えますが

輸入品の値上がりが激しいです

なので こういったセールを最大限に利用して

少しでもお値打ちに購入する

というのが基本です

 

さらに

定番的な型で

定番的な色で

1年の中で使用頻度が高く

手持ちのアイテムとの相性の良いもの

 

そういった点を考えて選んでいただくのが良いかと思います

どうしても 今すぐ使えるものに目が行きがちですが

残念ながら当店は夏物をセールしていませんので

今着るものではなく 秋とか春に使えそうな定番ものを

想像して セール会場を散策していただくと良いかもです

 

今回はそんな視点で考えると

これは凄く使えるんじゃないか

というアイテムをご紹介したいと思います

 

 


チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / スタンドカラーブルゾン /

コットン リブニット /

41-04-439038 【001T.オフホワイト/9138B.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in→¥48,510
カラー : オフホワイト、ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

楽ちんで スタイリッシュの先駆者

「CIRCOLO1901 / チルコロ」から

ブルゾンのご提案です

正直 もう着られません

暑いので

ただ夏以外は使えます

男性にとって流行り廃りのない大定番

「ヴァルスター型ブルゾン」

キレイめにも カジュアルにも使い勝手よく

永く使えるアウターの代表ですね

 

 

 

裏地無しのコットンニット素材

薄すぎず厚くなく サッと羽織れるし シワにも強いし

洗濯も出来る

春とか秋

確実に使えそうでしょ?

直近では 秋口ですよ

そろそろ 夏感を無くして秋の雰囲気を出したい

でもまだ残暑が

て時に半袖の上に着ていただけるし

インナーを変えていけば 初冬までは使えるでしょう

 

 

襟だけではなく全体にニットなので着心地にストレス無し

気軽に羽織れるのがいいですね

ある程度の厚みがあるから襟立ちも良く

男らしい襟周りを演出してくれます

 

 

凄く良いバランスで着られると思います

僕が来ているのがSサイズなので Sが46サイズくらいかな

 

 

こんな2色展開です

現状4万台です

アウターとしては とんでもなくお値打ちだと思いますので

是非この機会にいかかでしょう?

 

 

 

続いて

 

 


チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / スタンド ZIP ブルゾン /

コットン ジャージー / ガーメントダイ /

41-04-425707 【447.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in→¥37,730
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

こちらは「バラクータ型」のブルゾンです

同じく男の定番ブルゾンでしょ?

確実に永く使っていただけるアイテムかと思います

 

 

ガーメントダイ(製品染め)のコットンジャージー素材

しっかりストレッチします

褪せ感もあって 馴染みが良いです

 

 

こちらも襟の立ち具合が重要な型です

ちゃんと立ちます

 

夏以外に着るアウターとして 同じく気軽で楽ちんで

しかも洗濯可能

現状3万台

絶対的に持っておいて損なしな1品

 

是非とも手に入れていただければと思います

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク