giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)このタイミングで手に入れておくべき1品かも

 

 

37度な七夕

 

今日も そこそこな混み具合

 

暑い中のご来店ありがとうございます

 

今着たい夏物がセールじゃなくてごめんなさい

 

こんにちは店長です

 

 

 

都知事選

果たしてどうなることやら

期日前投票は多かったようだし

投票率も上がるといいですね

若い子達にも注目されることは良きです

 

どんどんSNSを駆使した選挙になっていくだろうし

ポスターも無くなって

選挙カーが走り回るのも無くなって

余計な経費もかからなくなって

今後はいろいろ変わっていくといいですね

そもそもお金かかり過ぎです

 

 

 

 

では今日もお知らせから

 

 

 

毎日くどいかもですが

店舗臨時休業のお知らせです

まず今週は3連休です

7/9~7/11は展示会出張の為にお休みをいただきます

さらに

7/29から8/2までの5日間もお休みです

これは単純に夏季休暇です

 

休み多くてすみません

遠方からご来店いただく方々も増えておりますので

くれぐれもお間違えの無いようよろしくお願いいたします

 

では本題です

 

 

大変ご好評いただいております「プレセール」

永く使える定番品に的を絞って少しでもお得に手に入れる

この価格高騰時代をうまく乗り切る方法だと思います

基本的に夏物は除外しておりますので

今すぐ着たいアイテムがセールではありません

であれば来年の春、今年の秋に使えるようなアイテムを探す

すぐは着られなくても きっと後々 手に入れておいて良かった

と感じていただけるんじゃないかと思います

 

そんなセールアイテムから本日はパンツです

今まだその人気は衰えることなく

な「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」から

このタイミングで手に入れておくと良いんじゃない?

という商品をご紹介します

 

 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / ニューウォッシャブルジャージー /

NEW WASHABLE JERSEY / ウエストゴム /

A3573 【全5色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in→¥29,040
カラー : 全5色
素材 : コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

お馴染みの「masaccio / マサッチョ」モデルです

「giabsarchivio」といえばコレ

ていうくらいブランド人気の立役者です

 

見ての通り 細身です

この細さが良いんですよね

何だかんだ言って まだまだ細いシルエットが人気です

我々世代は いかにシュッと見えるかが重要ですのでね

 

で、センタークリースです

通常スラックスにはセンターにラインが入ります

これはプレスによってラインを付けますので

穿いているうちに消えていきます

その都度アイロンでラインを復活させなきゃいけないんです

「masaccio」はライン部分を細かくステッチしてあってね

永久に取れないようにしてあります

その為いつまでもキレイな見た目をキープしてくれるわけです

 

 

さらに

ウエスト部分を見ていただきますと

脇にゴムが入っているのがわかりますよね

これによって ウエストが伸びて楽チン

ヒモで調整出来るのでベルトも要らない

Tシャツやニットでウエストを隠すコーデの場合は

ベルトのバックルで もっこりすることもなくて良いね

 

こういったリラックス仕様のパンツは

楽ちんな代わりにシャツインしてベルト着用なんてスタイルが

出来ない場合も多いですが

「masaccio」はちゃんとベルトループもありますので

シャツ着てベルトしてジャケット着て

なんてドレススタイルも可能です

ウエストゴムもサイドにしか入っていないので目立たないんです

 

 

 

 

ヒモもね

裏側にも出せるので隠せちゃう

ほんと 良く考えられた仕様だと思いますね

ま、だからこれだけの人気モノになったんでしょうね

 

 

 

そんな「masaccio / マサッチョ」モデル

たくさんの生地で展開されておりますが

その中でも1番人気で 大定番

このモデルの良さが1番感じていただける素材が

「ウォッシャブルジャージー」ですね

 

 

 

 

これこそ ちょっとお値打ちになっているタイミングで

手に入れたいね

正直言って真夏は暑いです

なので今すぐは穿かないでしょう

でもすぐ秋からまた穿けます

春まで寝かせることもなく 使えるでしょ?

秋冬にもジャージー素材は入荷します

それはもう少し厚手ですが そこまで大きな違いは無いです

僕だったら とりあえずジャージーは押さえておくと思います

とにかく楽ちんだし 洗濯も出来るし コーデもしやすい

何本あっても使えるアイテムじゃない?

 

 

続いて

 

 

 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ フレンチツイル / ウエストゴム /

A3760 【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in→¥29,040
カラー : グレー、ネイビー、ブラック
素材 : ナイロン92% ポリウレタン8%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ちょいスポーティな雰囲気にするならナイロン系もオススメです

 

休日用にスニーカー合わせでコーデするのにピッタリ

ナイロンジャージーは強力なストレッチ性を備えながらも

型崩れしにくくシワにも強い

 

 

しかもジャージーと同様にシーズン問わず穿いていただけるのも

良き点です

 

でね

従来のナイロンは いかにもナイロンといった感じでした

光沢感あって シャカシャカしてて

でも今回ご紹介しているのは

テクノフレンチツイル

という呼び名の新ナイロン

 

 

これくらい拡大しても分かりにくいね

 

 

これなら分かるかな?

斜めにツイル状に織られていますね

光沢を抑えたマットな表情で ツイル織りなので

ナイロン特有のツルっとした感じじゃなく奥行を感じます

 

スポーツ素材感を極力抑えた仕上がりなので

コーデの幅も広がりますよ

 

 

他にも「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」の

「masaccio / マサッチョ」モデル

たくさんの素材でご用意しておりますので

いろいろ見てみてね↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

カテゴリー: giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク