YANUK(ヤヌーク)の真夏用パンツが凄く使えます

 

今朝は久しぶりの豪雨

 

凄い雨音で5時前くらいに目が覚めてしまい

 

何となく調子の悪い1日

 

こんにちは店長です

 

 

こんな足元の悪い中、オープンからご来店ありがとうございました

今日はヒマかなぁ と思ってましたが 良い意味で予想はずれて良かったです

 

 

 

はい

出張の為に連休をいただき ご迷惑おかけしました

ただ まだ連休の予定がありますので・・・

 

 

7/29~8/2まで5日間の夏季休暇をいただきます

休みの多い小売店でお客様にはご不便お掛けしますが

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

では本題

 

猛暑日が続きます

できるだけ涼しいスタイルをしたい

そんな方々にオススメなパンツをご紹介します

ほとんど在庫がありませんが・・・

サイズが合えば是非ということで

 

 

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム パンツ /

57241103 【ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

「YANUK / ヤヌーク」というデニムを中心としたトータルブランドから

毎年夏になると登場する大人気のモデル

「RESORT JEANS / リゾートジーンズ」をご紹介します

 

 

 

 

見ての通りウエストはゴム&ヒモ仕様

今流行りの楽ちん仕様ですね

Tシャツなどでウエストを隠すコーデをされる場合に

ベルト無しで穿いていただけるのが嬉しいね

 

で、仕様される素材です

これが めちゃくちゃ薄くてね涼しいんですよ

コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%という組成

リネンで涼しい

レーヨンで柔らかな風合い

ポリウレタンでストレッチ

を備えた うっすーいコットンデニム

 

休日のコーデに何にでも合わせの良いデニムは欠かせない

そんな方は多いと思いますが

何せデニムは暑い

35度超えなんて気温の時にはとてもじゃないけど

穿く気になれない

そんな時に コレ持ってたら凄く重宝するんですよ

 

軽くて涼しくて楽ちん

最強デニムでしょ?

 

 

ベルトは着用したい

そんな人は ウエストのヒモは裏側から出すことも出来ますので

邪魔になりません

 

ちらっと見えてますが 脇ポケットの袋生地はメッシュ素材です

 

 

ポケット袋地がメッシュになることで 涼しさ倍増

手を入れた時もゴワつかず サラッと気持ちいいし涼しい

ほんと細かい点まで よく考えられていますね

 

 

腿周りは 少しゆとりを持たせて

裾にかけて キュッと細くなるシルエットです

夏場にあまりピタピタだと 暑い

でも裾幅は細くしてほしい

皆さまの声を受けて作られています

 

 

 

インディゴだけではなく カラーデニムもご用意しています

 

 

 

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム カラーパンツ /

57241116【イエローベージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : イエローベージュ、グレー
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

インディゴバージョンは毎年登場するので

既にお持ちの方も多いと思いおます

ただカラーデニムは毎回カラーが変わります

ちょっと変化を付けるのに良いので 取り入れてみるのも良いですよ

 

 

モデルは全く同じ

生地の組成も同じ

このちょい褪せ感のあるイエローベージュ

凄く良いいろだと思います

穿いてみると分かるんですがね

この手の色は意外と馴染みが良いんですよ

コーデも難しくないしね

 

 

派手にならず

でもシャレ感あって

トップスのカラーも 結構何でも相性良いです

普段インディゴしか穿いてない方

こんなの1色もっておくと コーデの幅が広がりますよ

 

 

そして

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ リゾート デニム パンツ /

57241115 【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : ホワイト
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

夏に欠かせないホワイトデニムも

 

 

薄い生地だと透けるんじゃない?

とご心配だと思いますが

「YANUK」のホワイトは上塗りしてて 極力透けないように

考えられておりますので大丈夫です

 

今日ご紹介の3色もっておけば 夏越せますよね

このリゾートデニムのファンの方が 店舗でも何名かいらっしゃいますが

皆さん共通して 全色買いです

夏はこればっかり穿いてたわ

てくらい重宝しているようなので 全色買ってても損なしですね

 

大人気の夏専用デニム

是非お試し下さいませ

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク