GRANSASSO(グランサッソ)人気の大定番 お値段も変わらず踏ん張ってくれてます

 

 

長いお休みの方々でも流石に今日までですよね?

 

9連休とか 取ったことが無いので分かりませんが

 

することない

 

となりそう

 

そして

 

明日から出社したくない

 

間違いない

 

こんにちは店長です

 

 

 

そんな日曜日ですが

そこそこのご来店ありがとうございます

明日からの出勤に向けて ゆっくり身体を休めてくださいね

 

 

はい

本日はニットです

当店のニットブランドの主力でもある

「GRANSASSO / グランサッソ」

いろんなブランドが値上がりしている中

頑張って踏ん張ってくれています

とてもありがたいことです

納期も早いし

安定した品質

さすがイタリア最大手と言われるニットブランドだと思います

 

オーダーしているモデルの半分くらいは

毎年展開している大定番

その中から本日は3型ご紹介させていただきます

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / ロングスリーブ Tシャツ /

長袖 クルーネック ニット / 12G ソフト コットン /

58136-18120 【001.ホワイト/099.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ホワイト、ブラック
素材 :コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

定番過ぎて もう何枚も持っている方 結構いらっしゃる印象です

僕もです・・・

「12ゲージソフトコットンニット」を使用した

クルーネックの長袖

夏はコレの半袖モデルを定番として展開しています

長袖は年間通して展開しています

そうは言っても シーズン中持たなくて 後半はいつも欠品してますが・・

このモデルの春に入荷した分は ホワイトが完売してました

ブラックもサイズ欠け

また全色全サイズ揃いましたので お待ちいただいてた方は是非にです。

 

いつもお伝えしていますが

普通のTシャツを着るよりもニット素材にしたら

凄く上品に見えますよ

と。

その代表モデルがコレです

普通のTシャツ生地でロンT着るより

このニットをロンT代わりに着る事で圧倒的に品良くなります

 

 

真っ黒で 何にも伝わらないか・・・

薄すぎない12ゲージニット

コットンなので年中使っていただけます

家庭洗濯も可能です

気軽に使えて

ジャケット合わせをしてもシックリくる品の良さ

いかにもなセーター感ではなく Tシャツのようなデザインなので

カジュアルにも使いやすい

 

人気の理由はそんなところでしょうか

 

 

裾はスクエア

袖口のみ 幅狭のリブ仕様

非常にバランス良しですね

 

 

とにかく柔らかで 肌ざわりがよくて

気持ち良い着心地

何枚持ってても重宝します

秋、とりあえずこんなニットのロンTを着るスタイルで

始めるのも良いじゃないですか?

 

 

続いて

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / 長袖 クルーネック ニット /

8G ソフト コットン / 23107-18136

【001.ホワイト/050.アイスグレー/099.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ホワイト、アイスグレー、ブラック
素材 :コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 

 

 

これも定番ですね

先程のモデルが「12ゲージ」

こちらは「8ゲージ」

ちょい肉厚のコットンニットです

 

もう一つ違うのが

こちらはロンT型ではなく セーター感がある仕上がり

 

ネック周り、袖口、裾がリブになっています

1枚で着る際にもサマになるのが特徴

 

秋冬でもウールニットじゃなくコットンで十分

という暑がりさん

コットンの風合いが好きだし

洗濯も出来るから

という理由で選ばれる方も多いモデルですね

 

 

秋、1枚で着るニットとして最適

まだ残暑厳しい時期にウールは暑い

でも秋の雰囲気は出したい

間違いなく重宝しそうでしょ?

しかも春もそのまま同じように着られますしね

 

 

こんな3色でご用意しております

どれも春着ても大丈夫なカラーにしておりますので

年間通して着倒してくださいませ

 

 

 

続いて

 

グランサッソ / GRANSASSO / タートルネック ニット /

メリノ ウール 12G / 55157-14290

【055.オフホワイト/140.グレージュ/071.グレー/

597.ブルーネイビー/099.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : 全5色
素材 :ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 

 

 

最後はコットンではなくウールの12ゲージです

もちろんこれも定番です

 

ちなみにコットンは あと1型「モックネック」は入荷します

そして

このウールも

「モックネック」

「モックネック製品染め」

「ZIP UP スタンドカラーニット」

が入荷しますので

気になる方は是非お問い合わせいただければと思います

 

 

スタンダードなタートルネックモデル

ジャケットなどの下に着るのにも非常に適している12ゲージメリノ

ニットジャケットにも

ZANONEのキョートモデルにも

EMMETI の JURI ライダースにも

その他どんなアウターにも

1番使いやすいのが この厚さのニットだと思います

薄すぎず厚くなくコーディネートの必需品ですね

 

 

柔らかで

暖かく

程よいフィット感

何でもないシンプルなタートルニットなら

「GRANSASSO」は使えると思いますよ

 

しかも

これもお値段変わらず2万台

コットンよりも ちょい安い

考えられないよね

後から入荷予定のモックネックも同じプライスです

他ブランドでは4~5万台が当たり前のニット

ほんと ありがたいです

 

 

スタンダードなカラー5色です

永く使いたいので カラーもシンプルが良いね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: GRANSASSO / グランサッソ, 未分類 タグ: パーマリンク