イタリア出張報告-9

 

こんにちは、いよいよ明日帰国   店長です

 

長かったすねぇ

 

という訳で本日はオーダー漏れとか修正とか含めて

 

各メーカー再訪したり

 

サンプルが間に合ってなかったショールーム行ったりと

 

最終チェック的な動きですので写真少なめ

 

今回も100社以上見てます

 

その中で吟味していくのは楽しいけど大変

 

何せ次回の冬物ですからね

 

で、少しショールーム写真

 

 

ちょっと少なめだったアウター系を少々追加

 

今回は、なるべくキレイめにしてるんで

 

強い加工物なんかは外してます

 

ストールも少々

 

新しめな雰囲気を探して

 

ゴージャス系ですね

 

個人的には大好き

 

顧客の方でも好きそうな人の顔が浮かびます(笑

 

ショールームには趣向を凝らしたディスプレーも多くて面白い

 

 

こんなんも洒落てますね

 

かわいい

 

シューズもいろいろ仕入れました

 

エロいやつも多いですが・・

 

気になる方は帰国後に

 

とまぁ長らく付き合って頂きましたがこれで最終

 

おそらく明日は少し街ブラして空港へ向かいます

 

2日の晩に岐阜に着いて3日に出勤しますのでご質問はその時に

 

ではまた

 

ciao!

ciao!

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク