AndreaD’AMICO ベルト入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

皆さん、クルーズトレイン「ななつ星in九州」ってご存知ですか?

これ豪華寝台列車なんです。

2013年の10月から運行開始予定で、なんと、3泊4日で1人分「DXスイート」が最高額95万円!!

金額にびっくりです!!

安くても15万円くらい・・・すごいですよね。

それでも、予約殺到で海外でも注目されてるみたいです。

贅沢ですね。

 

それでは本日は、Andrea D’AMICOのベルトをいくつかピックアップして紹介します!

まずは、こちら、

 

春夏の定番になりそうな、メッシュのリングベルトです。

シンプルに見えますが、ベルトの先はフリンジになっています。

たらんと垂らしてコーディネートのアクセントにいいですね。

 

こちらは、ウエスタンベルト。

シンプルなコーデの時でも、

ターコイズブルーの石やシルバーが差し色となっておしゃれですよね。

 

幅も2cmと細めでウエスタンでも上品な着こなしに!!

 

こちらは、幅1㎝という細さ!

細みのパンツも増えてきてる中、細ベルトも増えてきているみたいですよ。

細身のパンツに細ベルトの 組み合わせが多いですよね。

 

カラーは、ネイビーとブラウンで合わせやすいカラーです。

 

他にも、メッシュベルトやウエスタンちっくなベルトが入荷しております!!

詳しくは下記画像をクリックしてください!!

 


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ パーマリンク