Crucianiの上質ストール 入荷しました!!

こんばんは、藤です。

 

2月入って暖かい日が続いて嬉しいなーと思っていたら、また寒い日が戻ってきてしまいましたね。

昨日は首都圏積雪の予報が出ていたからか、朝からニュースが東京の雪情報ばっかりでびっくりしました。結局そんなにひどくなかったみたいですけどね。

そんな中、まだ寒いのに雑誌もショップのウィンドウも春めいてきて、全身ダークカラーやらウールやらを纏っているのもなぁ…となってきませんか?

今日はそんな方にピッタリ、春の雰囲気薫るCrucianiのストールのご紹介です。

 

透け感のあるモダール(レーヨン)素材にかすれたようなプリントとグラデーションになったカラーが軽やかなストールです。

 

薄手ですがふんわりボリュームがあり、長さもあるので巻き方も選びません。

あんまりボリュームがなくぺらぺらだと首回りだけ季節感が違って浮いちゃいますもんね。

グラデーションで巻き方によってメインで見える色や柄が違ってくるので、アレンジのし甲斐もありそうです。

 

こちらはモダールにシルク混、モダールオンリーの上のタイプよりきもち生地が厚手で透け感も弱め。

 

こちらはブルーのグラデーションが鮮やか、少し生地にシワ感があるので、くるっとひと結びするだけで様になりますね。

 

どちらのタイプも春らしさはあるけれど、冬服と合わせても浮きすぎることの無い絶妙なカラーで、今時期から重宝すること間違いなしです!!

小物からコーディネートをシフトチェンジの時期です。ぜひチェックして下さいね!!

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ パーマリンク