FRANCO BASSI スカーフ入荷しました!!

こんばんは、藤です。

 

昨日名古屋・栄をふらふらしていたらマリオとルイージが信号待ちしていました。

ちょうどこんな感じで(私が撮った写真じゃないんですけど)…

 

リアルすぎてびっくりしました!!

趣味で「リアルマリオカート」している方がいるみたいです。

乗ってみたいけど、普通車と並んで走るのは怖そう…!!

 

 

今日はFRANCO BASSIのスカーフのご紹介です。

luccicareではお馴染みのタイブランドFRANCO BASSI、かつて「イタリアのタイと言えばこのブランド!!」と言われるほどの老舗ですが、鮮やかなプリントのチーフや肌触りの良いストールもお勧めなんです。

今シーズンはプリントのバリエーション豊富なコットンスカーフのが入荷してきました!

柄は全5パターン!!

トリミングの色合わせがかわいいドット柄、

小紋とフラワー柄のコンビ、

飽きのこない定番ペイズリー、

 

真ん中に大きくサークル状のプリント、

 

ピンクとブルーが鮮やかなスクエアの幾何学柄、

柄の展開だけばっくり写真を載せてみました!!

 

 

大きさは一辺が約60cmほどの大判スカーフです。

 

首元でひと結びするとこれくらいのボリューム感、きゅっとコンパクトでシャツの襟元にちょうど良いサイズです。

縁に柄があるデザインのものが多いので、こんな風に結ぶと柄の見える分量が違ってまたイメージが変わりますね!!

 

素材は薄手のコットン地、お手入れしやすい素材なのもこれからの季節ありがたいです。

適度にハリもあるので結んだ形もきれいに出ますよ!

 

Finamore,BARBA,giannetto,poggianti…

lucciareはシャツ入荷祭り絶賛開催中?ですが、そんな新しいシャツに合わせてコーディネートして頂けたらなーと思います!!

 

ぜひぜひこちらで詳しくチェックしてみてくださいね!!

 


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ タグ: パーマリンク