2013秋冬 展示会レポート

こんばんは、藤です。

 

今日のブログは、先日大阪での展示会に同行させて頂いたのでそのレポートを綴ろうかと。

写真多めでお送りします!!

 

早起きして午前中から大阪に乗り込みました。

まずはJOHN SMEDLEYのオーダー、こちら毎シーズンの定番人気モデルとちょっぴり新しいデザインのものもオーダーしました。

ずらーっと、来季のコレクションが並びます。

luccicareではあまりお目見えしませんが、アイテムによってはこんな鮮やかカラーのバリエーションもあります!

心躍るグラデーションですね!!

 

そしてAWシーズン欠かせない小物のオーダーも。

DENTSのグローブ、ユニオンジャックはエリザベス女王即位60周年記念モデルだそうですよ!!

さすが王室ご用達のブランドです。

DENTSの素材スワッチはこんな風にグローブ型に切り抜いてあります。かわいいですねー

 

そしてこちらも英国ブランド、JOHNSTONSのストール。

luccicareでは大判カシミアのみでしたが、素材やサイズ、びっくりするほどのバリエーションです。

これだけあるとピックアップするのも悩ましい。。

 

そしてこちらにも、オーダーに、

HYDROGENの展示会です。

同じ会場にはキッズのコレクションも。

まるでデザイナーのアルベルト氏のような着こなしのチビベルト君です。

来季コレクションが10周年記念になるとのこと!オリジナルエンブレムのアイテムもたくさんありました。

HYDROGENらしい小物類も豊富にオーダー、

今回はちょっときれいめアイテムもピックアップしましたよ!お楽しみに!!

 

あとは新規のジャケットブランドもちらっと見てまいりました。

こちらもご期待あれ!!

 

 

おまけ、

せっかく大阪に来たのでお昼はお好み焼きを食べました!!

本場の味、おいしかったです♪


カテゴリー: 出張, 展示会 パーマリンク