REMI RELIEF デニム / シャンブレーウエスタンシャツ 入荷 !

こばんは、加藤です。

本日は、REMI RELIEFをご紹介します。

コットン素材のシャンブレーシャツです。

絶妙な色落ち感やアタリ、ダメージがいいですよね!

自然な加工感とサイズ感が魅力です。

また左袖口、左襟先にコーデュロイ素材の花柄がポイントになっています。

 

このさりげないフラワーが可愛いですよね!

シルエットがとても綺麗なのでサラッと一枚で着ても様になります。

次は、こちらのデニムシャツ!!

こちらも、左袖口、左襟先にコーデュロイ素材の花柄がにさりげないポイントになっています。

先ほどのシャツと一緒と思いきや、

バックには別布であしらったネイティブ調のパッチワーク!!

 

この別布もヴィンテージ加工が施されているので

アンティークな感じでさりげない高級感がいいですね!

これこそ、ありそうでないシャツですね!

 

どちらも厳選されたコットンを使用しており、耐久性抜群の生地ですが

着心地は驚くほどサラッと軽いです。

ユーズド感を演出する為に、確かな技術をもとに職人が手作業で細部にまでこだわり加工しています。

デニムシャツはこれからのシーズンにピッタリですよね!

是非、手間暇かけたMADE IN JAPANのユーズド技術、REMIの世界感を体感してみて下さい。

その他新作も続々と入荷しております。ぜひご覧下さいませ。


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク