新作 C.P.COMPANY ナイロンジャケット入荷しました!

こんばんは、加藤です。

本日ご紹介するのはこちら、C.P.COMPANYのナイロンジャケット。

ナイロン100%で、製品染めのナイロン製仕上げのフーテッドジャケットです。

ナイロン素材なので軽量で春夏にはピッタリですね!

カラーは鮮やかなグリーンで独特の光沢感もあるので、

大人のカジュアルスタイルを爽やかに彩ってくれますね!!

また、UVカットバイザーが付いており、デザイン的にもカッコいいですが、

雨や日差しなどから顔を保護できるなど、機能性にも優れているんです!!

 

ゴーグルは取り外しも可能です。

気分によって変えれますね。

袖口にはゴーグルレンズがついており、遊び心があっていいですよね!

 

レンズやゴーグルが付いているので、

うっかり、踏んで割れないように気を付けて下さいね!!

細身で綺麗なシルエットなので、普段着のアウターとしてもお洒落ですし、

登山に行く時などアウトドアにも最適ですね!!

C.P.COMPANYの最新スタイリッシュで機能的なブルゾンを是非お試し下さいませ。

詳しくは下記画像をクリック!!

 

その他新作も続々入荷中です、ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク