新作Cisei レザートートバック入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

今日も、岐阜は暖かい1日になりました!!

夜はまだ少し冷えますが

でもそこまで寒くなくなってきたので嬉しいですね。

 

それでは、本日Ciseiのトートバック3型ご紹介します。

定番のトートバックですが、

今までにはない独特な柄と発色が魅力のレザートートバックです。

 

マチにはスナップボタンで調節可能となっており、オンオフ使えるデザインとなっております。

商品説明にも書かせていただいていますが、この革選びにもこだわりがあるんです。

外装のパイソンに関しては、バック1個に対して4m級のダイアモンドパイソンを丸1匹分使用しており、

横幅のあるバックとなる為、蛇革のサイズを効率的に生かしながら3~5ピースにて1枚の胴を作成しています。

その際に蛇の個体によりシェイプが変わる為に、継ぎ方を1枚毎に考慮してカテッィングされています。

結果、2つと同じものがないんです!!

ライニングには最高級の牛革を使用しております。

こんなにこだわりのあるバックを持てば、人と差がつきますよね!!

 

中にはメモ、携帯などの小物を入れられる便利なポケットが2つ付き、

ポケット上部にブランドロゴが型押しされています。

実用性もあり、トレンドに左右されないデザインになっております!!

形は一緒ですが革が水蛇バージョンです。

こちらも独特な柄ですよね!!

先ほどのバックと同じでこだわり抜いた革を使用しております!!

 

カラーはグレーぽいカラーなのでオールシーズン使えて合わせやすいですよね!!

人とかぶらないバックですね!!

 

そしてこちらはもう、完売してしまいましたが・・・

ゴールドバージョンもあったんです。

こちらもカッコよかったです!!

サイズは3型とも幅-44cm/高さ-32cm/マチ-18cm/持ち手-45cm

大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズ感です。

 

数少ないですがまだ、ベージュとグレーはあるのでお早めに!!

 

その他新作も続々入荷中です。ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク