NEW BRAND『 ZANELLATO 』入荷しました!!

こんにちは、藤です。

 

今日は3月14日、ホワイトデーですね。

私もスタッフからお返しもらいました!いちごスイーツ!!

おいしくいただきました!!

 

最近のご注文でもプレゼントラッピングをご希望の方がちらほらいらっしゃって、

CrucianiやAlteaなど小物のプレゼントはもしかしたらホワイトデーのお返しだったのでしょうか…

大切な方への贈るプレゼントをluccicareでお選び頂けるなんてとってもありがたいことですね。

luccicareではラッピングサービスを無料で承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

本日はluccicareでは今季よりお取扱いとなります『ZANELLATO(ザネラート)』のご紹介です。

ZANELLATOは1976年にイタリアで創業したレザーブランドで、元は小物を中心に展開していましたが、確かな職人技術を引き継ぎ現在ではエレガントで洗練されたバッグを発信し、その名を知られています。

 

まずはZANELLATOを代表するデザイン「POSTINA」。

こちらは1950年代イタリアで使用されていたポストマンバッグをもとにデザインされています。

丸みを帯びたフォルムに二つ並んだターンロックがユニークですね。

 

中に間仕切りがあり両面にポケットありで中身を整頓しやすいので、

バッグの中で物が迷子になることはなさそうです。

取り外し可能なショルダーストラップもある2WAYの仕様となっていますので、荷物の量やスタイルに応じて持ち方を変えることもできます。

 

上部のハンドルは肩にもかけられる長さです。これ、けっこう重要ですよね!!

柔らかいシボと光沢のあるレザーですので見た目も重くなく、バッグだけが主張しすぎてしまうこともありません。

ビジネスにも、ショルダーにしてカジュアル使いもできる優秀デザインです!!

こちらはミニクラッチバッグ、ドキュメントケースよりも一回り小さめのサイズです。

 

中にはジップつきのポケットが一つ、携帯と財布とプラスアルファ、必要なものだけがちょうど収まります。

これくらいのサイズ感、手元に収まりの良い大きさです。

普段大きめバッグの方はこちらをバッグに忍ばせておいて、食事会やパーティーなどお荷物を預ける預けるときだけさっとこちらを取り出して持つのも!!

フォーマルなシーンには大荷物は不釣り合い、これくらいのミニクラッチなら実用的で、なおかつスマート感を演出することができますね。

 

カラーはこちらの7色です。

イエローやブルーなど、明るいカラーをコーディネートの差し色になりますね!!

ダークカラーはビジネスには最適ですし、冠婚葬祭などのフォーマルにも使えます。

 

ZANELLATOの上質なレザーと洗練されたデザイン、是非お手にとってご覧いただきたいです!!

詳しくはこちらの商品ページをご覧くださいね。

 

その他新作も続々入荷中です。ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: ZANELLATO / ザネラート タグ: パーマリンク